--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.14 22:25 (日)  ピョートルの日常

今日はバレンタインですね。
 
ピョートルからの愛、受取ってください


  2009年2月14日



***** ***** ***** ***** ***** ***** ***** *****



トリッコ(飼い主・♀)がジャスミン(飼い主・♂)に
チョコレートとかプレゼントしたのか??

 NO...

ジャスミンはもともとあまりチョコを食べない。
好きなのは小さい頃食べていたような気軽なチョコ。

この時期多く出回ってる高級チョコよりも、麦チョコが
いいというので、毎年100円ショップで買ってあげている。

でも、今年は買うの忘れたの。
ごめんちゃい。

生チョコなら買ったんだけど。いらないっていうの。
ちょっと拗ねたのか、ジャスミン!?


。。。。。   。。。。。   。。。。。


ピョートルがバレンタインのプレゼントをもらった。
ふわごま」のゆずちゃんからだよん!

美味しそうなペレット&落花生♪

2009年2月14日-2

君からの愛はしっかり受取ったぜ、ありがと!!
2009年2月14日-3


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ピョートルからの愛を感じた方は!




コメント(14) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートルちゃん、バレンタインもらってよかったね♪
わたし…てんにあげるの忘れた…^^;
うちも高級チョコより普通に子供の頃から食べてる
チョコが好きみたい…。
一緒だと思いました(^^ゞ
生チョコ私がもらいましょう~( ´艸`)プププ

tenten | URL | 2010.02.14 22:41 (日) | 編集

v-238tentenさんへ

わたしもピョートルに何もあげてない~
愛以外は。
てんちゃんにもわたしの愛を届けたいわ。

わたしが一番好きなチョコはクランキーチョコ。
ふたり揃ってセレブには程遠いど庶民でしょ。

トリッコ | URL | 2010.02.14 23:22 (日)

お手軽価格なチョコが美味しいと思います。
賛成ー!

ピョートルちゃんからの愛、確かに頂きました(●´ェ`●)

繭 | URL | 2010.02.14 23:57 (日)

なんというお素敵ズボン♪
ピョーちゃんの色と合っててナイス(*゜ー^)b
ピョーちゃんのおパンツもハート柄だったら
良かったのにー(*´д`)
でも、しかとピョー様の愛を受け取りましたゾ!
ゆゆたの愛もキャッチしてくれてありがとう!!

チョコは……、私も近所のスーパーブランドのを
もそもそ食ってます(笑
高いチョコもそれなりに美味しいんだけどね。
マイチョコは美味くて低価格がモットーです(`д´)ゞ

かのこ | URL | 2010.02.15 09:09 (月) | 編集

わがやのバレンタインは買い置きしてある大袋入りのチョコでした。やっぱり庶民だな。(笑)
ピョートルちゃんの流し目?に悩殺されました。いい贈り物だね。^^

みっく | URL | 2010.02.15 10:53 (月)

こんにちは、はじめまして^^
何度かおじゃまをさせていただいてますが、コメントは初めてです。
楽しく拝見させていただいてます。

ピョートルくんかわいいですね~♪
キャラがとってもイカしてます!
トリッコさんのしもべっぷりもステキです(笑)

これからも楽しみにしていますので、ピョートルくんのかわいい姿をいっぱい見せてください!

ひろの | URL | 2010.02.15 11:18 (月) | 編集

ぬおおー!愛、受け止めたぜーー!!

うちもチョコはあんまり好きじゃないんで、
毎年ショートケーキ一個です。
安くつく(笑)
ピョートルちゃん、愛のプレゼントよかったね~♪

きしかん | URL | 2010.02.15 17:26 (月)

v-238繭さんへ

大衆チョコに賛成1票入りました~
安くてもうまい、これが基本ですね!
でも、お高いチョコの美味しさもわかる人に
なりたいもんです・・・

ピョートルのloveラブ受取ってしまいましたね。
末永くよろしくお願いいたしますぅー

トリッコ | URL | 2010.02.15 19:31 (月)

v-238かのこさんへ

あの、お素敵なハート柄のおズボンをお褒め
いただきまして、どうもどうも。
あれこそ天下が誇るしま○らで購入したものですじゃ。
最近チェックしてないけれど、結構掘り出し物が
あるざますわね。

ゆずちゃんみたいな若い女の子にプレゼントを
もらってピョートル、うほうほでしたよ☆

トリッコ | URL | 2010.02.15 19:34 (月)

v-238みっくさんへ

大袋入りのチョコとは豪快なお方!
要は美味しけりゃいいですよね~
それに気持ちもあればなお結構!?
(みっくさんは気持ちちゃんとありそうですね)

流し目っていったら、すぎ様かピョー様かって
いうぐらいですもんね。  !?

トリッコ | URL | 2010.02.15 19:38 (月)

v-238ひろのさんへ

はじめまして!
ピョートルのこと可愛いって言ってくれてほんとに
嬉しいです!ありがとう☆
ひろのさんとこのGAGAちゃんもすごく可愛かった~
パイドのコは模様が個性的でいいですよねっ♪
私も2年前にはオカメインコにこんなにハマると
思ってなかったけど、そりゃあ一緒に暮らしてみれば
ハマらないわけないくらい可愛いですよね!
これからもどうぞよろしくお願いしまーす。

トリッコ | URL | 2010.02.15 19:50 (月)

v-238きしかんさんへ

ピョートルの愛、受け止めてくださったか~
それは結構貴重な愛なので、大事にしまっといて
ください。
ショートケーキ1個でもやまやまさんは愛されてる
って分かってますよ。そう言ってました。(なんてね)
わたしはそら様に愛の念力、飛ばしてます。

トリッコ | URL | 2010.02.15 19:53 (月)

ハート模様のクッションかと思いました
ピョーさまの羽の色とよくあってますね!
写真のピョーさまのカメラ目線にやられました~
ちゃんと写真とられるのわかってるみたいですね
さすがです。
ピョーさまの愛感じましたよ~e-266

hana to maron | URL | 2010.02.15 22:54 (月)

v-238hana to maronさんへ

なるほど、クッションに見えますね~
トリッコのおみあしはスピードスケートでもやって
らっしゃるの?ってくらい立派な足なので、何を
はいてもパンパンなのですぅ・・・
ピョートルはカメラあんまり好きじゃないみたい。
近づくと(近づきすぎかも)怒られます、激しく。
激しいけど、愛あふれるお方なのよ~

トリッコ | URL | 2010.02.16 22:06 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


