--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.07 21:30 (日)  ピョートルの日常



2010年2月7日



2010年2月7日-2



2010年2月7日-3



2010年2月7日-4



2010年2月7日-5



2010年2月7日-6



2010年2月7日-7



『 好き? 』
2010年2月7日-8





   大好き!!!!!




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ぽちっとプリーズ☆



コメント(20) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

私も大好き~(≧∇≦)
白くてきれいだなぁ~i-178

tenten | URL | 2010.02.07 22:21 (日) | 編集

大好き~!!に決まってるじゃないv-238
なんでしょうか。
この、心をわしづかみにされた感は…。

neige | URL | 2010.02.07 22:36 (日) | 編集

ピョーさま きれいですぅ~
最後の「すき?」に心打ち抜かれましたe-272
うちの はな とは 違うなぁ
気品がありますね

hana to maron | URL | 2010.02.07 22:53 (日)

yes , yes , yes !!!
ブーーーー
バタッ

きしかん | URL | 2010.02.07 22:58 (日)

王子、可愛い~☆
好きのお顔に、もうときめきまくり☆☆
可愛い~!!!

麟 | URL | 2010.02.07 23:27 (日) | 編集

v-286やにこいワ~ン!

ベロンチョ | URL | 2010.02.08 00:08 (月)

ピョートルちゃん、大好き~!!v-344

みっく | URL | 2010.02.08 01:24 (月) | 編集

タイトルみて「オフコース!?」と思ったら
ピョー様の悩殺シーンやないの(*´д`)
2歳を前にヌードゥな写真集を出したのかと思ったぜい(笑

大好き以外の言葉は見つかりません。
つか、むしろ大好物です^^

かのこ | URL | 2010.02.08 04:30 (月) | 編集

す、すきですー!!!!
美しい(^q^)

すみません。
初めましてなのに取り乱しました…。

繭 | URL | 2010.02.08 08:46 (月)

v-63tentenさん!

大好き、ありがと☆
白くて綺麗だけど、何ヶ月も水浴びしてないよ。
それでもいいかな!?

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 19:50 (月)

v-63neigeさん!

大好きに決まってますよね!!
ひとんちのコなのに、ありがと☆
わしづかんだまま、離さないんだピョー!

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 19:52 (月)

v-63hana to maronさん!

すきです、のお言葉ありがと☆
心打ち抜いちゃったけど、また今度打ち抜きたいので
直しといてください。
はなちゃんはキリっとした気品ありありよ!

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 19:54 (月)

v-63きしかんさん!

yes3連発、ご同意ありがとです☆
ブーは、あれですよね、へではなく。
興奮のあまり倒れていただいて、ピョートルも
本望ですピョ

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 19:56 (月)

v-63麟さん!

可愛いっ?
ときめきっ??
まくり!!
そんな風に言っていただけてホント嬉しい!
ありがとだピョー☆

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 19:59 (月)

v-63ベロンチョ!

可愛すぎてやにこいんだワーン!
それはパイニィと一緒だピョー!

うへへ

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 20:00 (月)

v-63みっくさん!

太字で愛の告白、ありがと☆
ピョートルも好きです、自分のことを好きって
言ってくれるひと。(ナルちゃんか!?)
嬉しいピョー!

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 20:01 (月)

v-63かのこさん!

オフコース、もちろん、悩殺ピョートルよん。
ヌードゥは刺激が強すぎるでしょ、鳥肌もんだよ!
大好物、ありがと☆
もういいから、食べちゃって!!

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 20:03 (月)

v-63繭さん!

初めまして!
いきなり取り乱していただいたりして、
ピョートルの思うつぼです。
光栄です。ありがと☆
これからもよろしくお願いしますだピョー!

トリッコ69 | URL | 2010.02.08 20:05 (月)

こんにちわー

うぉー♪大好きですっっ♪

ヤバイ!!可愛すぎますっっ。

ふくふくっとさせてお顔で、んもぉ~!
ひゃっひゃっ♪これはたまりませんですぞっっっ。

うはぁ~!変なテンションでごめんなさい。(^^;

毛ツヤもよくてスタイルバツグン、美しいですね~♪

AQUA | URL | 2010.02.09 16:46 (火) | 編集

v-63AQUAさん!

大好き&ヤバ可愛いだなんて、、、サンキュ☆
ほんとにもう、たまらんっのですよ。
あんなお顔でジッと見られたら、きゃわいすぎる・・・
大丈夫。私も常に変なテンションなんだピョー!!

トリッコ | URL | 2010.02.09 22:44 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


