--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.02.02 21:27 (火)  ピョートルの日常

大好きなブログ「あおいそらに菜の花」
インコブログ本出版決定!!のお知らせに大興奮!

こんな面白いブログは絶対書籍化するべきだ~と常日頃から思っていたので
やっとこの時がきたか、って感じです。

今年の秋に発売されるとか・・・
あー、めちゃくちゃ楽しみだわ♪

 詳しくは ↓ ↓ ↓

「ブログ本出版決定しました! by あおいそらに菜の花」にて
http://kishikan.jugem.jp/?eid=989


 * * * * * * * * *


そしてもうひとつ、大好きなブログがありまして
こちらも書籍化決定とのこと!

「山椒茶屋」(セキセイインコちゃんの漫画ブログ)

もう予約できるとのことで早速amazonにて予約入れました!


 * * * * * * * * *

   
   いやはや、メデタイことじゃのぅ~☆
2009年2月2日




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←鳥ばんざい!!クリック、クリック!



コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うおーんーー(おとこ泣き)
トリッコさん、ありがとうございますっ(;0;)
こんなに大きく宣伝して頂けて、感激です
嬉しいお言葉もありがとう!!
涙がぼたぼた・・・
ご期待に応えられるように頑張りますっ!!
王子、メデタイありがとう(萌)

きしかん | URL | 2010.02.02 21:55 (火)

ほんと、楽しみだね~。ブログのまんま、ってことだから面白い本になるのかな。^^

みっく | URL | 2010.02.02 22:22 (火) | 編集

v-308きしかんさま!

有名ブロガーになり、ブログ本がバカ売れしても
おhentai魂は忘れずに、楽しいブログ続けてたもれ~

応援しとるで!(岐阜弁☆)

トリッコ69 | URL | 2010.02.02 22:42 (火)

v-133みっくさま!

絶対面白い本ですよね~
これを機に(?)鳥ちゃんの素晴らしさを
世の中の人々に再認識してもらいたいです!

トリッコ69 | URL | 2010.02.02 22:44 (火)

そらちゃんも山椒ちゃんもおもしろいブログですよね!
こういう本が出版されて世の中に鳥さん好きが増えて
鳥さんも犬や猫とかわらずメジャーになっていけば
いいなぁ、と思います。そしたら鳥専門の獣医も増えて
いくだろうし。
そらちゃん本楽しみです!山椒ちゃんのほうは
もう予約できるんですね~ 早速予約しようっと!

hana to maron | URL | 2010.02.02 23:28 (火)

ホント、すごいよねぇ。
そらおくんも山椒ちゃんもコッソリ覗かせてもらってるから
書籍化はめっさ嬉しいよ~♪


よしっ!こうなりゃ大帝もアニメ化頑張れ!(笑
手?には鯛の扇子でお願いします。

かのこ | URL | 2010.02.03 07:57 (水) | 編集

v-133hana to maronさま!

そうそう、そうですよねえ。
鳥好きが増えれば鳥専門の獣医さんも増える・・・
都会は鳥専門の獣医さんがみえるみたいだけれど
田舎ではあんまりいないから、鳥好きさんは大変
ですよね。

トリッコ69 | URL | 2010.02.03 18:40 (水)

v-133かのこさま!

ほんとすごいし、ほんと楽しみですね☆

ピョートル大帝・・・アニメ化かあ。
手塚治虫先生にお願いしなくては~
でも、とてもバイオレンスな漫画になっちゃうわ!

トリッコ69 | URL | 2010.02.03 18:46 (水)

最近は鳥好きも増えてるから、もっともっと広がって
鳥専門獣医さんが増えてくれると嬉しい!
うちも遠いから近くにあると助かるんだけどなぁ^^;
きしかんさんの本が出版される日が
待ち遠しいですね。
メデタイi-237

tenten | URL | 2010.02.03 22:46 (水) | 編集

v-133tentenさま!

鳥好きって増えてるのかしら?
私が小さい頃は小鳥ブームでどこの家も文鳥や
セキセイインコを飼ってたことを覚えてます。

てんちゃんの本もつくってほしいよ、癒されるから~

トリッコ69 | URL | 2010.02.03 23:21 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


