--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.12.29 11:51 (火)  ピョートルの日常

ピョートルを探せ!



「う~ん、どこかな」
2009年12月29日


「あれれ?」
2009年12月29日-2


「ピョートルや~い!」
2009年12月29日-3


「みっけ!」
2009年12月29日-4




『よくわたしがみつけられたね、トリッコくん』
2009年12月29日-5


だって、

だって、

好きなんだもん☆

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←いつもピョートルをみているよ、のクリックを!

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

最後がCoolですね、かっこいい!

ミル | URL | 2009.12.29 17:39 (火)

v-84ミルさん、こんばんわ

かっこいいのお言葉、ありがとうございまーす!!
ピョートルは言われ慣れてるのですが、内心まんざらでも
ないと思いますぅ。私としては親バカで何度言われても
嬉しい飼い主です!v-290

トリッコ69 | URL | 2009.12.29 22:50 (火)

やべぇ!!

ピョーさん、羽にグレー入っとるやん!
何回も見とるけど、なんとなく全身シロやったような気がしとった・・・
カメで許してもらお~

妹びっち♪ | URL | 2009.12.29 23:37 (火)

激しい愛に感動☆
トリッコさんやりましたな(笑)
明日と明後日は伺えないかもしれないので
少し早いのですが今年最後のご挨拶を・・
素敵なピョートル様にたくさんの癒しを頂きました~!
来年もよろしくお願い致します☆

きしかん | URL | 2009.12.29 23:54 (火)

ピョートルちゃん、みっけ~。
時々本気で同化して、危うく…なんてことないですか?
メリーさんは、布団を歩いたりするので本当に危険です。
来年も、メリーさんをよく見て皆で楽しく過ごします!!
トリッコさんも、ピョートルちゃんとジャスミンさんと
真っ白な素敵なお家で、ハッピーは年をお過ごしくださいませ~。

neige9 | URL | 2009.12.30 02:36 (水) | 編集

v-12妹びっちよ・・・

あんたってコはぁ~
あたしたちの次くらいにピョートルをよく見てるのに
いまさら、いまさら・・・

「ひどいんだピョーッ!!」(怒りのピョートル)

カメでも許さんぜよ~!?

トリッコ69 | URL | 2009.12.30 16:59 (水)

v-84きしかんさま、こんちは

ご丁寧に年末のご挨拶いただき恐縮でございます。
こちらこそきしかんさんのブログでどれだけ
楽しい思いをしたか、憧れのブロガーの方に訪問して
いただき、ピョートルを見ていただけて、この1年
本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

そらちゃんへのおhentai愛が来年も楽しみよー☆

トリッコ69 | URL | 2009.12.30 17:04 (水)

v-84neige9さん、こんにちは

そうなんスよ~
図らずも家の中が壁もソファも白だし、床も白っぽいので
たまに「ピョートルを探せ」状態が発生するのですよ。
でも大概は私がピョートルストーカーなので、
いつもどこへ行くかしつこくチェックしているんで
大丈夫かもしれません。えへへ。

neige9さん宅は来年中に完成予定でしょうか?
忙しいだろうけど、メリーちゃんと楽しい日々を
過ごせるように祈ってますよ!

トリッコ69 | URL | 2009.12.30 17:08 (水)

見事に保護色!のはずが、グレーで何気に
目立ってますぜピョー様(笑

今年一年、お付き合い有難うでした♪
来年もまた宜しくお願いしますです~v

かのこ | URL | 2009.12.31 06:24 (木) | 編集

v-84かのこさん、こんちは!

年末のお忙しいときに訪問いただきありがとう
ございます!
ピョートルのこのグレーの部分が好きなんですよ。
貴重な色つき羽が抜けると捨てられない・・・

来年もどうぞどうぞよろしくだピョー☆

トリッコ69 | URL | 2009.12.31 16:41 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


