--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.12.25 00:12 (金)  ピョートルの日常

いや~世間はクリスマスってやつで盛り上がってるんでしょうね。

トリッコ(飼い主・♀)はそんなことおかまいなしっスよ・・・





美味しいチキンとギネスビール、これさえあれば言うことなし。
2009年12月24日


『トリッコちゃん、なに やさぐれてんの?』
2009年12月24日-2


『ほらぁ、いいものあげるから☆』
2009年12月24日-3


えっ、ちょ、ちょ、ちょっと・・・



『うぉりゃ~!!』
2009年12月24日-4


『ほれ、コレじゃ』
2009年12月24日-5


ピョ、ピョートル様!

これは尾羽の中でも一番長いというマニア垂涎の品では・・・!
2009年12月24日-6

やったぁーーーーーーーー!!!!!

嬉しいな、嬉しいナ♪

ありがとう、ピョートル様!


『いや、いや、どういたしましてだよ、ハハハ』
2009年12月24日-7



ピョートルから思いがけずもらったプレゼントは
根元がふわっとしてて
甘くて暖かい匂いがして
とってもとっても幸せな気分になれました。

ありがと、ピョー。



*******  *******  *******



2009年12月24日-8


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←メリークリスマス、メリーオカメインコ!







コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

メリークリスマ~ス♪
おちりを見せてくれることがプレゼントかと
思いきや、まさかの尾羽!
ピョー様って飼い主思いだねぇ。
トリッコさんがもらって嬉しいものを
見極めてるなんて、SA・SU・GA☆

かのこ | URL | 2009.12.25 05:15 (金) | 編集

もしやチキンを食すことにやさぐれてたのかな?><
メリークリスマス、ピョートルちゃん^^

ミルさん | URL | 2009.12.25 16:46 (金)

v-255かのこさん、メリークリスマスv-255

わたしはてっきりおちりから素敵な物体が落ちて
くるのかと思ってました~~
それはそれで喜んで素手で受け止める覚悟は
できてたんだけどねっ☆

羽を鼻にくっつけてくんかくんかしてるのを見て
ジャスミンは「変態や・・・」と言いましたさ。

トリッコ69 | URL | 2009.12.25 22:22 (金)

v-255ミルさん、メリークリスマスv-255

チキンを食べるときやっぱりいつもなんとなく
申し訳ないような、後ろ暗いような気持ちになるのは
鳥飼いの常なのでしょうかねぇ・・・

ピースちゃん、心配ですね。早く良くなりますように☆

トリッコ69 | URL | 2009.12.25 22:27 (金)

うおおー!!
何て素敵なプレゼントをもらったんだあ~!!
うらやましス!!!
おちりガン見!!ぽちぃ

きしかん | URL | 2009.12.26 00:06 (土)

そのプレゼントは、嬉しすぎる♪
私はメリーさんから何も頂けなかったです(T_T)

neige9 | URL | 2009.12.26 16:34 (土) | 編集

v-255きしかんさん、メリークリスマスでした!v-255

ここまで飼い主孝行なコだとは・・・
育て方間違ってなかったわ~!
もふちりはきしかんさんへのプレゼント!

きしかんさんからのぽちプレゼントありがとう☆

トリッコ69 | URL | 2009.12.26 21:27 (土)

v-255neige9さん、メリークリスマスでした!v-255

メリーちゃんはきっと幸せのオカメパウダーを
撒き散らしてくれたハズ!
それを吸い込んだneigeさんはプレゼントを
受取ったも同然!
メリーちゃんがいるだけでいつもハッピーメリー
クリスマスみたい♪

トリッコ69 | URL | 2009.12.26 21:32 (土)

ピョートルちゃんは体が白いから おちりも白いのね。^^うちのパクもそうだからもしかしてそうかな、っておもってたけど。
ピョートルちゃん、全身白いスーツで決めてるみたいね。パーティーファッションみたい。

ギネスは私も大好きです。お酒はあまり飲めないのですが、ギネスだったら小さいコップに一杯くらい飲みます。おつまみにチキン最高だね!

みっく | URL | 2009.12.28 03:12 (月) | 編集

v-255みっくさん、メリーオカメインコ!v-255

パクちゃんのおちりもとんでもなく可愛いんでしょうねー
鳥ちゃんたちのモフモフおちりはたまらんス。
ピョートルは全身白で決めているように見えて
じつはシナモングレイのチョッキ(古っ!)を
重ね着していて、それはそれはおしゃれさんです☆

私もお酒弱っちいくせにギネスが好きなのよ!

トリッコ69 | URL | 2009.12.28 20:55 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


