--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.12.22 23:12 (火)  ピョートルの日常

「ピョートル、クッピーラムネ好きなの?」
2009年12月22日

『好きじゃないわいっ』  すたこらさっ
2009年12月22日-2




「ああ、マミー美味しいよね。好きなの?」
2009年12月22日-3

『えぇ?マミー飲んだことないしぃー』  えへへ
2009年12月22日-4




「やっぱ男はエビスだよね!」
2009年12月22日-5

『オレはそれよりシードだぜ!』  がつがつ
2009年12月22日-6




「ピョートル、ブルーノート出演するんスカ?」
2009年12月22日-7

『いや~、歌っちゃおっかな~♪』 ピョピョピョー
2009年12月22日-8




「あ、amazonでなんか買ったの?」
2009年12月22日-9

ふわごまのかのこさんに影響されて即購入っす』  ッス!
2009年12月22日-10




「おぉ、名古屋名物、風来坊の手羽先!旨いよね~」
2009年12月22日-11

『手羽先たまらんっ!うまうま!!』  アムアム
2009年12月22日-12



『・・・・・』




『おい、トリッコ!!』
2009年12月22日-13




「はい?」





『全部おのれの好きなもんじゃろうが~~~っ!!』   2009年12月22日-14


ひょえ~

そのとおりでございます、ピョートル様。



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ポチっと押してくれたら嬉しいピョー



コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

最後のピョーさん、こわすぎる~~~v-356

妹びっち♪ | URL | 2009.12.22 23:32 (火)

v-280妹びっち!

ピョートルのことよく知らない人にいつも
うちのコは凶暴なんだよ~って説明してるんだけど
いまいちピンと来ないみたいで・・・

でもこの画像を見れば、うん、だよね。

トリッコ69 | URL | 2009.12.23 01:04 (水)

わははは~!!
夜中に爆笑してしまったあ(>▽<)
ラストのピョートル様最高!!!
すごすぎぃv-10ガブられたい!!
いろんなピョートルちゃんに萌え萌えっぽちぃ

きしかん | URL | 2009.12.23 01:13 (水)

v-280きしかんさん!

いっつもぽちありがとーございます!!

あの恐ろしいピョートルにガブられたいだなんて、、、
あんたも好きねえ~i-233
カメラに向かって突進してくるそらちゃんも、
相当可愛かったし、オカメって怒っててもなんで
あんなに愛おしいのかしら~~☆

トリッコ69 | URL | 2009.12.23 10:12 (水)

うちも同じ顔しますよ~
時々、とんでもなく邪悪な顔で突っ込んできますv-12
怖い顔なのに、何でか愛らしいオカメさんの七不思議。

そうそう。
たまたま偶然ですが・・・
うちにも今日、「オカメインコの学校」が配達されました!
あんまりにもタイムリーでついついご報告(笑)

麟 | URL | 2009.12.23 19:15 (水) | 編集

こんばんわー^^
はじめましてー^^
最後の怪獣顔が好きです(笑)

ミルさん | URL | 2009.12.24 19:24 (木)

v-280麟さん!

ビャクちゃんもあのような恐ろしげな顔を・・・
ほっぺのまん丸がないだけに怖い顔にも迫力が
出ちゃうのかしらね~白いコってば。

「オカメインコの学校」麟さんも購入されたんですね。
オカメ検定とかやりました?
わからない問題があって悔しかった~

トリッコ69 | URL | 2009.12.24 23:25 (木)

v-280ミルさん!

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

あの最後の画像はまさに怪獣ですよね~
いつも一生懸命生きてるからあんな真剣で恐ろしい
顔なんでしょうね。それだからこそ愛おしい☆

ピースちゃんはいつも可愛らしいですが、あんなに
怒ったりするのかしら!?

トリッコ69 | URL | 2009.12.24 23:30 (木)

手羽先って、手羽先をお手入れするピョートル様だったのね。ウケた。
手羽先を見ると うちの子たちの手羽先を思い出し、食べられなくなった私です。(名古屋の名物でしたっけ。)

みっく | URL | 2009.12.26 01:40 (土)

v-280みっくさん!

そうなんですよ、手羽先大好きなんだけれど
ピョートルと一緒に暮らすようになってからは
やっぱり後ろめたさを抱えながら手羽先に
むしゃぶりつくようになりました・・・

名古屋名物の手羽先はスパイシーでとっても
美味しいですよ!

トリッコ69 | URL | 2009.12.26 21:23 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


