--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.30 22:50 (月)  ピョートルの日常

いよいよ明日から12月ですね。
もう今年も1ヶ月・・・早いもんですなあ。

2009年11月30日

親バカが暴走して、可愛い我がコのカレンダーを注文しました。
で、届きました。

365カレンダー

『インコ/オウム』部門のピョートルちゃん
としこちゃん(飼い主トリッコの母)の誕生日、6/4に登場!
2009年11月30日-2

『All Birds』部門のピョートルちゃん
つねやん(飼い主トリッコの父)の誕生日、9/12に登場!
2009年11月30日-3

それぞれ2部ずつ注文しましたので、1万円も使っちゃいました~
アホやな。

その他にオカメめくりカレンダーもあるっていうのにね!

そもそもピョートルがあんまり可愛いすぎるからイケナイのよっ
可愛いことって罪だわ~


*****  *****  *****

トリッコ(飼い主・♀)が小学校からの友人(キムラとマエダ)と
久しぶりに集合!
誕生日が近いので3人で合同誕生会と称して飲み喰いの宴をした。

その時キムラがトリッコにプレゼントをくれました。

ミッフィー好きだということを覚えててくれた、これまたカレンダー!!

ありがとう~☆  って、よく見たら、、、

2009年って、今年やん!
しかももう終わりかけやし!!

2009年11月30日-4

マエダと二人大笑いしながらありがたく頂戴しました。


こちらの方は、ミッフィーならぬ、モッフィー!!
          
2009年11月30日-5



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←師走に向けて気合十分なピョートルにぽちを!

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

モッフィー!!!

めっちゃ可愛いモッフィー王子。
モッフィー・・・この響き、大好き(笑)

来年は6月と9月が楽しみですね~

麟 | URL | 2009.11.30 23:58 (月) | 編集

お父さんお母さんの誕生日にピョーちゃん!ナ~イスe-287
『All Bird』の方はヒナヒナの時?
14日のニワトリさんが何故か気になりますよん(笑

モッフィー……、いい響きだねぇ。
ピョーちゃんあんよの方が激モフでくんかしたいわ~(*´д`)ハァハァ
ゆずに「ピョートルくんだよ~」ってカレンダー見せたら
ガン見してたよ。

かのこ | URL | 2009.12.01 05:13 (火) | 編集

親バカ万歳~!!!v-19

妹びっち♪ | URL | 2009.12.01 23:50 (火)

v-357麟さん

モッフィー気に入っていただけましたかぁ?
数ある王子部門の中で、モッフィー王子の称号は
この上なく名誉なことでござーます☆


v-357かのこさん

正解!「All Birds」の時はヒナヒナの時♪
モッフィーあんよ、たまらんっスよね!
ゆずちゃん、モッフィー王子お気に召した??


v-357妹びっちよ

親バカはやめられんのう~

トリッコ69 | URL | 2009.12.02 09:57 (水)

365日カレンダーって なかなかいいですね~。日替わりで可愛いインコさんが楽しめちゃう。
ピョートルちゃんも そうやって眺めてもらえると 幸せだよね。きっとカワイイって思ってもらえるよ~!

みっく | URL | 2009.12.02 20:55 (水)

あはは☆
モモが特にキュートねっ

我が家は・・・下記の通りでございます。
『インコ/オウム』部門→10/10
『All Birds』部門→10/9

harukovsky | URL | 2009.12.03 15:53 (木)

v-357みっくさん

どのコもほんとに可愛くてよだれが出そうです。
どのコの飼い主もきっとうちのが一番可愛い!って
思ってるんでしょうね~
でも、ピョートルも可愛いって思ってもらえたら
こんな嬉しいことないッス


v-357Harukovskyさん

やっぱり親ばかの中の親ばかHarukovskyさんも
応募されてたんですね!!
ハルオちゃんと同じ年のカレンダーに載ることが
できて光栄です!さっそくチェックしてみるーっ!

トリッコ69 | URL | 2009.12.03 23:26 (木)

やはりっ

実は僕も365カレンダーのAll Kind Of birds買いました ^^

これはもしかして・・・と思ってはいましたが、
やはりピョートルちゃんでしたね(笑

他にも知ってる子が結構いてビックリしました。
来年はエントリしてみようかな。

カレンダーは手に入れたので、あとは
手帳だな ( ̄▽ ̄*) 

Ace | URL | 2009.12.05 22:53 (土)

v-357Aceさん

カレンダー購入されたんですね!
しかも気がついてくれちゃってたなんて感激っす!
みなさん親バカ愛が強いんですよね~素敵♪
Aceさんも来年はゼヒ是非エントリーしてください。

手帳は鳥手帳ですか!?

トリッコ69 | URL | 2009.12.05 23:02 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


