--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.22 21:49 (日)  ピョートルの日常

今日から2泊3日で東京在住のリカビッチ(トリッコの妹)宅を
訪問する予定だったが、
ゲンキくん(甥っこ)が新型インフルエンザ発症との連絡で、
急遽、旅は中止に・・・

あぁ、残念!

 
すっかり気が抜けて、そして、朝の放鳥タイム。

今日は仕事もないし、旅の予定もキャンセルになったし、
ゆっくり遊べるね、ピョートル☆


ガブッ


ん?   ガブッ??

ひぇ~~~~~!!

2009年11月22日

久しぶりに本気で噛まれました・・・


いや~、流血しちゃったよ。
それでもピョートルが悪いわけでなし。

トリッコ(飼い主・♀)が悪いのよ。
機嫌が悪いピョートルに指を近づけた、あたしが悪いのよ。
ごめんね、ピョートルちゃん。


昨日ヒナヒナ時代の写真をとしこちゃん(トリッコ母)にもらい、
「こんなに はかなげで、可愛かったんだね」と
言っていた矢先の、、、 

(あたしが悪いんですけど)

激しすぎる気性・・・  


     それでも、あなたが好きよ、ピョートル

2009年11月22日-2


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←同情的に ぽちっと お願い! 

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あらら~、ピョートルちゃんの激しい愛を食らっちゃったのね(>_<;
うちも昨日、姫さまの爪をキレイにしてあげようとしたら
ガブガブされましたわよ(つд`)

甥っ子くん熱でうかされてない?大丈夫?
早く良くなりますようにポチ☆

かのこ | URL | 2009.11.23 06:46 (月) | 編集

v-218かのこさん。

あれは、激しい愛なのでしょうか~!?
愛と信じるしかないですよね・・・うん。

アタシも愛してるぞ、ピョートルゥ~!!

甥っこちゃんはリレンザ服用しましたが
ちょっとした異常行動があったそうです。
かのこ家もお気をつけてね☆
ポチ、ありがとー!

トリッコ69 | URL | 2009.11.23 17:39 (月)

こんばんは^^
あらら~
本気噛みですね
痛そうです~
背景に映っているピョートルちゃんの
クールな表情がまた良いですね~(笑)
噛まれても何してもやっぱり可愛いですよね^^
ヒナヒナピョートルちゃん可愛過ぎです~
なでなでしたいです~

colorko | URL | 2009.11.23 19:57 (月) | 編集

v-218colorkoさん。

流血沙汰になったのは3度目ですが、今回が一番
出血量が多いです・・・
その後そしらぬ顔してチンゲン菜ファームで
ハミハミしてるピョートルを見ると、せつなくて
キュンとしてしまいます。

ヒナヒナ時代って可愛いとグロイの間で、ほんとに
大好き!今となってはいい思い出、よくぞここまで
立派に成長してくれたって思います。

トリッコ69 | URL | 2009.11.23 22:55 (月)

おこんばんは
あらら~!中止になっちゃったんですね(><)
ピョートルちゃんのガブリ、ハゲしいわあ!
血がぁ~!!ハナ血じゃないっすよね?(殴)
痛いの痛いの飛んで毛~!←勝手に変換
ヒナっ子ピョートルちゃんにハナ血噴出ぽちぃ

きしかん | URL | 2009.11.24 00:39 (火)

ひょえぇぇぇ~~~v-12

インフル事件でバタバタしてもうて、久しぶりに遊びに来たら・・・
ピョーさん!!なんてことを~~~!
って・・・
「ふん、オレを置いて出かけようとしたバツさv-76」ってな感じなんかしらん?

感じ悪~いv-356
でも、きゃわいいけどv-343
困った子じゃ・・・

せっかくお休み取って準備しとってくれたのに、すまんかったのう・・・
お誕生日プレゼントに、原宿でなんか買ってあげようと思っちょったけど、それもダメになってしもうた・・・
ゲンキは木曜から学校行けそうやで、フォーエバーとか見てこようかな~
何か欲しいのある?

ゲンキは熱も下がって元気だよ~v-291
今日はユウちゃんも学校行っちゃってヒマそうにしてますv-16

んじゃ、日曜日よろしくね~v-286

妹びっち♪ | URL | 2009.11.24 12:12 (火)

あわわわ。
お怪我、大丈夫ですか?
王子、置いていかれるって察したのかなあ?
ワタシは今日から金曜日まで東京でお仕事。
ビャクさんとは離ればなれです(涙)

麟 | URL | 2009.11.24 19:31 (火) | 編集

v-218きしかんさん。

面白コメントで痛いの痛いの飛んでっちゃいました~
ハゲしくありがとうございますっ!
あの血はあれですよ、ハナぢですよ。
ピョートルがあんまり可愛くて指からハナ血が
出ちゃったざますのよ~

ハナ血噴出ぽち、ありがとうございます☆


v-218妹びっち。

ピョートルは全然感じ悪くないのよっ。
あたしが悪いのよっ。

お江戸めぐりはまたの機会にじっくりするから
大丈夫よん。今日アウトレットで買い物したし。

ゲンキの熱が下がって良かったよ~
また一緒に♪ピョートルのテーマ♪を歌おうぜ!!


v-218麟さん。

ピョートル、今日はお出かけしなくてよくなったの
って言ったそばからガブ、ですから・・・
置いていかれなくて良かったのガブなのでしょうか!?
謎だわ、でもそこがまた魅力的ですよね。うんうん。

離れ離れは寂しいですね。でも、その間はダンナちゃん
がビャクちゃんの面倒みてくれるんでしょ?
帰ってみたら二人の世界が出来上がってるのでは~!


トリッコ69 | URL | 2009.11.24 22:28 (火)

旅行、残念でしたね。インフルエンザ恐るべし。でも甥っ子さんに大事なくて良かったなあ!

ピョートルちゃんは ちょっと拗ねスネしたのかな~?奴らは人間が思っているより 雰囲気を読むのがずっと上手いようだし。パクも拗ねて血が流れるくらい指をかんだことが何度かあります。(最近は耳たぶを噛むように…!)で、いっぱい遊んでピョートルちゃんのご機嫌は直ったのかな?

幼少のピョートルちゃんもカワイイですよね。ジャージャー言いながら挿し餌を食べる姿は可愛いものです。きっとピョートルちゃんも めっちゃ可愛かったんでしょうね。^^

みっく | URL | 2009.11.26 10:24 (木)

v-218みっくさん。

久しぶりの旅だ!と思ってたのに行けなかったのは
残念でしたが、こればっかりは仕方ないですよね。
ピョートルは豪胆にして繊細なコなので、いろいろと
思うところがあったのでしょう・・・
ガブガブも仕方ないですよね。 !?!?

小さい時の写真や動画は、たまに見てニヤニヤして
ます。今も可愛いけど、また違った可愛さがあるのよ♪

トリッコ69 | URL | 2009.11.26 22:38 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


