--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.21 23:31 (土)  ピョートルの日常

 
ピョートルちゃん。


トリッコ(飼い主・♀)は、旅にでます。

ジャスミン(飼い主・♂)とオトコ同士、
仲良くお留守番頼みましたよ。


                    えぇっ  
2009年11月21日



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← ポチっと プリーズ!!!!!

コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あわわわ・・・!

遠方へお出かけですかv-12
気をつけてくださいね~
王子もお留守番、がんば!

って。
ワタシも人ごとじゃあないんですけど。。。(溜息)

麟 | URL | 2009.11.22 00:01 (日) | 編集

ええっ男同士でお留守番?!
BL・・バードラブ・・・
うちも来週そうなります。
お出かけ、お気をつけてー!

きしかん | URL | 2009.11.22 00:52 (日)

v-376麟さんへ

今日から2泊3日で東京へ行くはずでしたが、
中止になちゃって・・・
結局ピョートルちゃんは長期でお留守番の役目を
まんまと逃れたようです、とりあえず。


v-376きしかんさんへ

とりあえずお出かけ中止により、BLもおあずけ。
ジャスミンがちょっとイラっとしてるように
見えるのは気のせいでしょうか!?

トリッコ69 | URL | 2009.11.22 19:43 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


