--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.18 23:30 (水)  飼い主の日常

まだまだトリッコ(飼い主・♀)の誕生日ウィーク続行中・・・


大好きなパインちゃんからこんなお祝いメッセージが!
祝☆ぱいん

  あたしも早く会いたいワーン! きゃわいい~☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つねやん&としこちゃん(トリッコ父&母)にごちそうになる。
2009年11月18日-2
   
   やっぱりカニはうまかった~、満腹、満足 ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジャスミン(飼い主・♂)からは、ずっと欲しくて買おうと狙ってたものを。
2009年11月18日
   
   どこぞの可愛いモデルちゃんが
「知り合いのカメラマンに薦められてぇ~」と
   ぬかしていたのを雑誌で見て、
「あたしも!!」と、その気になったのだ。

   コンパクトでも一眼でもない、これぞまさにデジタルカメラ!

   これでピョートルを撮りまくりだぜ!!
   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肝心なあの方からも、実はとっても『いいもの』をいただきましたのよ。


とっても 『イー』 もの。


とっても 『  』 もの。 

とっても 『   e e e ・・・ !!! 』
2009年11月18日-3

   あ、 あ、、 ありがとうございます




どういたしましてっ!2009年11月18日-4


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← ポチっとくれたら嬉しいナ☆

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

すご~い!ナイスな“e”うんぴじゃないですか~♪
さすがピョートルちゃん、芸が細かい(≧∀≦)ノシ
パインちゃんは王冠からチラリな大きい耳がポイント高いですね^^

でも、みんなに全力で祝ってもらえるトリッコさん幸せものだわ~。
私も新しいカメラ欲しいぞ☆(笑

かのこ | URL | 2009.11.19 08:47 (木) | 編集

きゃ、きゃわいい~!!!
ぱいんちゃんv-238

って、びっちが送ったんだけどさ・・・
UPUPありがとワ~ンv-286
ピョーさんのもの・・・真似できないワンv-356

カメラ!いいねぇ~♪
七五三の撮影、頼んだじょ~!!

今日は寒いよ~v-277
子供たちはダウンコート&手袋して学校行ったよ。
日曜日、ビミョーな天気だねぇ・・・

妹びっち♪ | URL | 2009.11.19 09:17 (木)

パインちゃん可愛いし、カメラもゲットして、ピョートルちゃんからもeモノ頂戴して、幸せな誕生日ですねぇ。

パワーショットは、G3という相当古い物を私は今年まで使っていたんですよ~。優秀でした。
今でもマクロ撮影時には、現役で活躍中です。
今のは、小さいしうらやましいです。

いっぱい、ピョー様の写真撮ってくださいね。

neige | URL | 2009.11.19 18:27 (木)

v-20かのこさん☆

いや~さすがにあのeものを見たときには、あまりの
感動に胸が震えましたわ・・・
飼い主冥利につきるというか、なんというか。
パインちゃんの大きな立ち耳可愛いでしょ!
お褒めいただいて嬉しいですワン!


v-20妹びっち☆

パインちゃんはほんとに可愛いのぅ。
新しいカメラはコンパクトじゃないし、重めだし、
ピョートル専用で室内で使おうと思ってたのよ。
でもせっかくだからtokyoに持っていこうかな。


v-20neigeさん☆

なんと、パワーショットユーザーでしたか!
私はめっぽうメカに弱い方の人間なのですが、
なかなかいいカメラみたいですね。
ただ、見た目が「おっさんみたい」と思いましたが。

まだまだ使いこなすにはいろいろ勉強しなくては
いけない状態だけれど、ピョートルの素晴らしさを
世の中に見せつけるために手に入れたので、
早く使いこなさなくては!

トリッコ69 | URL | 2009.11.19 19:57 (木)

わははは~!!!
ピョートルちゃんからのプレゼント最高っす!!
いいもの頂きましたな~!!
パインちゃんも可愛いな☆
おニューカメラでお素敵にあれとかこれとか
撮りまくってくだされ~!!
ぽちぃ

きしかん | URL | 2009.11.19 22:13 (木)

ピョートル君のセンスに脱帽です!!
すごいなあ、ほんと綺麗に『e』になってる~
器用な王子☆

おNEWカメラで、ばんばん王子を撮ってください~!
お顔はもちろんですが。
おしりショットとか、大歓迎です(笑)

麟 | URL | 2009.11.19 23:20 (木) | 編集

v-20きしかんさん☆

平凡な毎日の中にちょっとした刺激や驚きを
与えてくれる存在、それがオカメインコ。
毎日のうんpの中にも、当たりのeものがあるとは
思いもよりませんでした~
オカメのうんpはなんであんなに可愛いのかしら!
手で受け止めることのできた日の喜びったら!!

ぽち、ありがとうございます♪


v-20麟さん☆

あの奇跡の「e」は何も加工してございませんのよ。
ほんとにあの形のまま、ぽとりと落ちてまして。
見た瞬間に興奮してカメラを取りに走ったあたし・・・
アホや・・・

おニュウなカメラでしつこくピョートルを狙って
胡散臭がられてます。麟さん、あれですか、
鳥の尻がお好きな方ですか、通ですな!

トリッコ69 | URL | 2009.11.20 00:21 (金)

ピョートルちゃんからの贈り物のオチに大笑いさせていただきました。^m^

新しいカメラでピョートルちゃんの写真いっぱい撮って披露してくださいね!

それにしても、ピョートルちゃん、オチリまで真っ白なのね。^^

みっく | URL | 2009.11.20 01:15 (金)

v-20みっくさん☆

ピョートルはいつも何かに一生懸命、全力投球の
オトコであるがゆえに、やることなすことが
面白いです!
なかなかニュウカメラ難しいです。苦戦中・・・
ピョートルの尻が真っ白でフワフワでいつも
わたしを誘惑するんですぅ~
顔をうずめたい・・・

トリッコ69 | URL | 2009.11.20 23:29 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


