--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.08 22:28 (日)  オカメグッズ

ピョートル、のびのびしてるの~?

2009年11月8日

     「うん、のびのびしとるよー」

2009年11月8日-1



あ、れ、???

あれれれれ?

  



てな、わざとらしい展開もお構いなしのピョートルちゃん。

     「なんじゃ、こいつ。 なんじゃ、こいつ。」 テケテケテケ・・・2009年11月8日-2


親バカここに極まれり。

アーティストの『ヨコヤマ茂未』さんにお願いして
Tシャツにピョートルを描いていただきました!

いつもは野生動物(猿などいろいろ)を描かれていますが、
オカメインコは初めて描かれたのではなかろうか!?
光栄ですっ!(勝手に決めつけてますが)

ピョートルのワイルドな面とおちゃめな性格までもが
よく捉えられてると思いま~す☆


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Tシャツと一緒にギャラリー水無月のマユミさんから素敵な
鳥ちゃんのプレゼントが!!
可愛い鳥ちゃんズありがとうございます。
ピョートルはビビリまくってました・・・
2009年11月8日-3


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← ポチっとしてくれたら嬉しいピョ

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

すごーい!!

王子、そっくり!!
オカメさんグッズってあんまり見かけないから、欲しくなりますよね~
準備体操もばっちり(笑)でやる気満々な王子の雰囲気、すご~く伝わってきます☆
うちにはノーマルオカメちゃんのトートバックがあります。
汚れるから実はあんまり使いたくない、ってのが本音(笑)

鳥さんグッズはメモスタンドですか?
そっちも可愛い~!!

麟 | URL | 2009.11.08 22:56 (日) | 編集

OHHH~!!
何てすんばらしいTシャツ!!
ピョートルちゃんがのびのびしてるぅ!
これを着て、街中もう練り歩いたんでしょう?(決めつけ)
注目の的ですな☆

お素敵ぃ~!のぽちっとな(ハゲしく)

きしかん | URL | 2009.11.08 23:08 (日)

おお~すごい!ピョートルちゃんそっくりだ!!
のびのびしてる姿、まんま過ぎて
ピョートルちゃん、ピョン吉みたいになったのかと思ったよ(笑
これは着て歩かなきゃダメだね。てか、もう実行済み?

ピョートル様、小鳥さんに慣れたら尾羽をむしりそうな
予感がしますぞ。

かのこ | URL | 2009.11.09 08:49 (月) | 編集

そっくりですね!!

こんにちは!
写真を見た瞬間、ピョートルちゃんがいる!って
びっくりしてしまいましたe-266
Tシャツのピョートルちゃんも本物ピョートルちゃんものびのびしていて、素敵ですねe-420
これで外を練り歩いたら注目の的ですな!
いいなぁ、私も欲しい…っe-419

小物の小鳥さんもかわいいですねe-349

cororo | URL | 2009.11.09 09:47 (月)

v-354麟さん、こんばんわ

ほんと世の中に小鳥モチーフのものは溢れていても
ことオカメインコものってないですよね。
この普通ではありえない、このポーズの瞬間を
切り取って描いてくれたヨコヤマさん、素敵です。

金とグリーンの鳥ちゃんズは、クリップになってて
どこでも装着可能、足はバネでびよよ~んてな感じ☆


v-354きしかんさん、こんばんわ

世界にひとつしかないピョートルTシャツは
やっぱり完璧コーディネイトじゃないとお外を
練り歩けねぇ!と思って未だクローゼットを暖めて
おりますの・・早く見せびらかしたいぜ!!

お素敵ぽち、ありがとありがとありがとぴょー


v-354かのこさん、こんばんわ

ピョン吉ならね、ピョー吉ね!!
喋ってくれたらいいのになあ~
一緒にどこでも外出できるし、いろんな相談したいわー
(オカメインコに何を相談するのって?ふふふふふ)

まだビビってるから立ち入り禁止区域の番をさせてるよ。
すぐに慣れちゃうものとそうでないものあるけど、
このメタリック鳥は、さて・・・!?


v-354cororoさん、こんばんわ

ほんとによく似てますよね~、きゃわいい☆
親バカってどんどんエスカレートしていくものなんですかね。本鳥が一番可愛いのは当然のことだけど、
色んな分野に手を広げていくので、残高が減っていくのが
こわい・・・

クラウンちゃんも実物はもちろん、絵になっても
可愛いコですやん!

トリッコ69 | URL | 2009.11.09 22:47 (月)

のびのびしているユーモラスなひとこまながら、ピョートルちゃんが格好よく描かれていて、素敵なコレクションになりましたね。いいなあ!

小物の鳥さんたちも、なんだか日本離れしたセンスに、これまた素敵です。^^

はるの帰還祝いコメントをありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。(*^^*)

みっく | URL | 2009.11.10 15:41 (火)

こんにちは^^
ピョートルちゃんTシャツ
とっても可愛いですね~
この伸び~っていうポーズ大好きです
Tシャツのピョートルちゃんとなら
いつでも一緒にお出かけできますね

colorko | URL | 2009.11.10 17:50 (火) | 編集

v-354みっくさん、こんばんわ

実物のピョートルがちゃんといるにもかかわらず
写真を撮って「可愛い~!」と言ってみたり、
Tシャツを作って「可愛い~!!」と言ってみたり。
本鳥としては「この人何やってんだ!?」って感じかな。

はるちゃんの奇跡のご帰還にピョートルも喜んでいる
ことと思います。PCの前に連れていって画像を
見せてやりましたよ!


v-354colorkoさん、こんばんわ

私もこの「のび~っ」ていうポーズ大好きです☆
手の上でこのポーズをするときは、すかさず顔を
ピョートルの体にぴたっとくっつけます。
普段と違ってガブっとされないので。へへへ。

ハーネスをつけてのお散歩はピョートルには絶対
無理なので、せめてTシャツで一緒に外出したいと
思います!

トリッコ69 | URL | 2009.11.10 21:52 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


