--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.07 00:08 (土)  未分類

大好きなブログ 花鳥風月ものがたり の、はるちゃんが行方不明になりました。

お近くの方がいたら、気にして探していただけると幸いです。

他人事とは思えません。
みんな心配してるよ、早く見つかりますように・・・

     以下、記事の転載です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子の鳥を探しています
はるちゃん


◆手乗りセキセイインコ

特徴:頭・黄色

体・薄むらさき色

クチバシに障害があり
(下クチバシが出っ歯)

いなくなった日時・状況

11月5日 午前10時

富山市小杉の自宅前から
北の方向へ飛び去りました

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

見つかったみたいやね!

良かったわぁ~v-521

びっち | URL | 2009.11.07 11:52 (土)

v-34リカビッチへ

ほんとやのぅ。。。
 
良かった、良かった。

トリッコ69 | URL | 2009.11.07 19:47 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


