--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.11.01 23:23 (日)  ピョートルの日常

おや、この可愛いお腹は・・・??
2009年11月1日の1

やっぱり、ピョートルちゃん!!   「Hello!」
2009年11月1日の2

ピョートルは新聞かじりが大好き。

カジカジカジカジ・・・・

2009年11月1日の3


・・・・ちょっと、休憩。

2009年11月1日の4

カジカジカジカジ・・・・・
2009年11月1日の5

新聞の縦ラインを すべてかじり切りました~!!
2009年11月1日の6

ピョートルのケージには、フン切り網を入れておりません。
床に直接新聞紙を敷いて、朝と晩に新しいものに交換しています。

敷き紙用にまとめて新聞紙を切って置いておくのですが、
すぐなくなっちゃうのよね、ピョートル。

それを聞いた心優しきピョートルは
得意の新聞かじりで、ちょうどいい大きさにカットしてくれたのでした。

敷いてみたら、ほら、いい感じ♪ ありがとよ~
2009年11月1日の7

「You're welcome!」
2009年11月1日の8


。。。  。。。  。。。  。。。  。。。  。。。



もう11月ですね。
ままぼっくりさんも、働きに出る頃ですね。
2009年11月1日の9 頑張るんだピョー!!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←自分のことは自分でする偉いコのピョートルにぽちを!















コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートルちゃん、自分のことは自分でするなんて
エライぞぉ~(*´▽`)/(・θ・*)
しかもカジり跡の偏りが無いなんて、さすが新聞カジり職人!
親方!モモヒキも素敵です♪

かのこ | URL | 2009.11.02 04:19 (月) | 編集

ピョーさん、可愛いのぉ~v-238
びっち的には、小首をかしげたのがv-218
カジカジカジカジしてる背後にオイルヒーターが見えるけど、もう出しとるんかい?!
ピョーさん用???

びっち | URL | 2009.11.02 09:01 (月)

ぐぉ!可愛い☆
モモヒキが素敵ですよー!
うちの黄色い皇子は、新聞囓りはちょびっとしか興味がないようで、それなりに助かっています(笑)

Harukovsky | URL | 2009.11.02 12:20 (月)

トリッコさん お久しぶりです~!元気にしていらっしゃいますか?

ピョートルちゃんは病院行ったりでちょっと大変だったのね。調子悪いのすぐ見つけてもらって良かったね。
白くてまあるいお腹が可愛い元気な姿が見られて嬉しいよ。
新聞紙を切るお手伝いをしたのね。偉いぞ、ピョートルちゃん。ママもとっても喜んでいるよ。これからも可愛い姿、楽しみにしてるよ。

みっく | URL | 2009.11.02 20:27 (月)

おおー!ピョートルちゃんえらいなあ!
自分の事は自分でする!
うーん、漢ですなあ(^▽^)
何て冷静に書いておりますが、最初の白モモヒキに
ハナから血が・・
齧り職人にぽちっとな

きしかん | URL | 2009.11.02 21:36 (月)

v-521かのこさん!

かじり具合を褒めてくれてありがと☆
この道長いからねっ、ピョートル親方。
ももひき姿も職人の誇りだ~


v-521びっち!

休憩中のピョーちゃんね・・・可愛いすぎるよね。
オイルヒーターは先月中旬にもう出してきたのよ。
もちろん、ピョ、、トリッコ用だわさ~


v-521Harukovskyさん!

ほんと可愛いでしょ、あのモモヒキ姿☆
ハルオちゃんの初々しい黄色めのモモヒキも是非
見たいものです。でも、モモヒキ脱いだ(?)とこを
想像するとちょっとコワイですよね~


v-521みっくさん!

復活みっくさん、ようこそ☆
ほんとにあのまあるいお腹を見るとつい手を伸ばして
触ってみたくなりますね。(やったらヒドイ目にあうけど)これからも可愛く親孝行なコでいてほしいな~


v-521きしかんさん!

はなぢ、出ちゃいましたか~!?
漢の中の漢、ピョートル様ですが、決して
可愛さも忘れないという・・・オトメンでもあります。
職人魂にぽち、ありがとうございま~す!

トリッコ69 | URL | 2009.11.02 22:48 (月)

えらいなあ、自分のことは自分でしてくれるピョートル君!!
お手伝いできるなんて、なんて素敵なジェントルマン☆
うらやましい限りです~

うちは、端っこをがじがじするのではなく・・・
糞きり網の上に新聞紙を敷いているので、ど真ん中ですよ、ど真ん中!!
ペレットやらかじりーずの残骸やらはしごの破片とか・・・
掃除が・・・(涙)

麟 | URL | 2009.11.02 23:40 (月) | 編集

v-521麟さん!

ふだん凶暴でも、たまに見せる優しさについ
引き込まれてしまうのです~☆作戦か!?
ビャクちゃんは、ど真ん中の直球勝負なんですね!
オトコらしいわぁ~

トリッコ69 | URL | 2009.11.03 09:56 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


