--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.10.23 22:51 (金)  飼い主の日常

リカビッチ(トリッコの妹)の愛犬、パインちゃん(♀)
1999年10月23日生まれ
2009年10月23日
小さいときから穏やかな優しいコ
2009年10月23日2
枕カバーをつけられたパイン
2009年10月23日3
すやすやパイン
2009年10月23日4
雪景色を眺めるパイン
2009年10月23日5
こたつで眠るパイン
2009年10月23日6
節分のお面をつけられたパイン、迷惑そう
2009年10月23日7
ジャスミンとお昼寝
2009年10月23日8
最初は大きな耳がピーンと立ってたのにいつの間にか
片耳が垂れてしまったね、不思議・・・
2009年10月23日9
家族の帰りを待ちわびるパイン
2009年10月23日10
耳をめくられたパイン
2009年10月23日11
リカビッチに赤ちゃんが生まれてお姉さんに
2009年10月23日12
お散歩中にキツネに間違えられたことあったね
2009年10月23日13
こたつ大好きパイン
2009年10月23日14
マフラーをかけられてスフィンクス・パイン
2009年10月23日15
ふわぁ~、眠い
2009年10月23日16
アゴ上げて寝るの気持ちいいの?
2009年10月23日17
りりしい女の子
2009年10月23日18
パインとお散歩してると季節を感じるよ
2009年10月23日19
とらまえた~! 眠いからどうでもいいのね・・・
2009年10月23日20
四葉のクローバー、幸運のパイン
2009年10月23日21
風が見える・・・
2009年10月23日22
小鹿みたいね、バンビ・パイン
2009年10月23日23
垂れてた耳が2~3年でまた元通り
2009年10月23日24

10歳といえばもうシニア犬
可愛い姿から想像もできないけど、実はおばあちゃん(おばちゃん?)
なんだよね・・・
いつの間に私たちを追い越しちゃったの。
もっとゆっくり歳とっていけばいいよ。

パインのおかげで楽しいこといっぱいあった。
これからも仲良くしようね☆

いつまでも元気でいてね、パイニィ。
10歳のお誕生日おめでとう!!

****************************

シークレットゲストからもお祝いの言葉が
届いているようです!
2009年10月23日25

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← ポチっと プリーズ!!!!!


コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はじめまして!!

コメント、ありがとうございました。
早速、お邪魔してしまいました~
オカメ初心者のワタシですが、これからもよろしくお願いします。

麟 | URL | 2009.10.24 00:22 (土) | 編集

パインちゃん 若々しいね。おばあさんには見えないよ。
元気で長生きしてほしいね。^^

ワンちゃんのアクビしてるところ大好きです。よく撮れましたね~。トリッコさん すごいなぁ!

みっく | URL | 2009.10.24 00:49 (土)

パインちゃん10歳おめでと~♪
ピン!と立った耳がカッコよくて、ホント凛々しい女の子ですね~。
キツネに間違われたのも頷けます。ていうか、ジャッカルとか
リカオンにも似てますね^^

シークレットゲストさん。
喋り方で誰かバレバレだピョ―!(笑

かのこ | URL | 2009.10.24 04:30 (土) | 編集

リカビッチですけど~!

パ、パ、パ、パ、パイン!!!
懐かしのお宝画像がいっぱい!
よく見つけたねぇ~!
ありがとワン♪
ホントに若々しいパインちゃんv-237
10歳になっても何も変わらないっす(笑)
来月会えるの楽しみにしてるワ~ン!!!

びっち | URL | 2009.10.24 09:36 (土)

パインちゃんお誕生日おめでとう~!!
私もビーグルと暮らしていたので、
おもちろ可愛い画像をたくさん拝見して
その時のことを思い出しました(^^)
おめでとうぽちぃ

きしかん | URL | 2009.10.24 18:24 (土)

v-286麟さんへ

こちらにいらしていただき光栄です。
たまたま今回はオカメインコはシークレットゲスト
でしか出演してませんが、また遊びにいらしてね。
私もまだまだオカメ初心者です。
オカメちゃんは奥が深すぎてどんどんハマっちゃい
ますね~。

トリッコ69 | URL | 2009.10.24 19:54 (土)

v-286みっくさんへ

パインちゃん、今どきはやりの年齢不詳の魔女で
しょうか!?どこまでも長生きして欲しいです。

あくびしてるとこ撮れたのはまったく偶然だけれど、
今から思えば、鳥に比べたらワンちゃんの写真の
撮りやすいこと!!

トリッコ69 | URL | 2009.10.24 19:57 (土)

v-286かのこさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます~
ほんとに凛々しいお顔のパインちゃんですが、性格が
とっても良くて、どこを触っても怒らないし、穏やかで
ほんとにイイコなんですよ。
ただし飛んでるピョートルをパクッとしようとした
ことがありますので、狩猟動物の血は密かに流れて
いるようです・・・

あ、やっぱりシークレットゲストばればれでした!?

トリッコ69 | URL | 2009.10.24 20:03 (土)

v-286りかびっちへ

飼い主登場だ~!!
よくぞあんな立派に可愛く育てたもんだわ。
もともとの気質が良かったんだろうケドね。

誕生日にふかふか高級ベッドとわんわんオムライス、
ケーキまでもらえて、パインちゃんも大喜びの
記念日だったね。よくやった、妹よ。えらいぞ!

トリッコ69 | URL | 2009.10.24 20:06 (土)

v-286きしかんさんへ

お祝いメッセージありがとうございます!
ビーグル!!可愛いですよね~
私が初めて一緒に暮らした犬の麻呂ちゃんも
半分ビーグルの血が入った素敵なコでした☆
10年分の写真見てたら楽しかったことたくさん
思い出しました!動物ってすごいな・・・

おめでとぽち、嬉しいです!

トリッコ69 | URL | 2009.10.25 14:40 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


