--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.10.06 22:59 (火)  飼い主の日常

もしかしてあのはるか遠くに見えるのがトリッコ(飼い主・♀)たちの
観戦エリアではなかろうか!?

急勾配の階段を降り、再び登る。
2009年10月6日
やっと自分の席に着いたときにはもう決勝も始まろうかという時間

ヘアピンカーブを見渡せて、200Rを駆け抜けていくところが
見られる場所のようだ。
2009年10月6日その2

2009年10月6日その3

2009年10月6日その4
トリッコのお気に入り選手は、ルノーのフェルナンド・アロンソ
今シーズンはいまいちいい成績を残すことは難しいが、
フェラーリに移籍するという来季に期待だ!
2009年10月6日その5

14:00 決勝スタート!!

2009年10月6日その6
ものすごい爆音でF1マシンが次々と駆け抜ける!
この内臓に響くような音、たまらんわ~
2009年10月6日その7
周りの席にいたチビッコ達は、耳をふさいで顔をしかめてる。
親に連れて来られたはいいが、面白くないんだろうな~

   フェラーリのキミ・ライコネン!
2009年10月6日その8

   トリッコ&ジャスミン(飼い主)が盛り上がってる頃、
   ご自宅の留守を預かるピョートルは・・・

   いよいよ おねむモード
2009年10月6日その8 15時


途中でアクシデントがありセイフティカーも出動
トリッコたちの席からは見えなかった。
アクシデントや給油、タイヤ交換でのピットインによる順位の変動などは、
すべてワンセグか、サーキット内の大型ビジョンで確認。
便利な世の中になったもんだ~
2009年10月6日その9
そうこうしてるうちにレースは、ポールからずっと首位を守った
ベッテルが優勝!

ウィニンングランの車たちをみんなでたたえる光景
2009年10月6日その10

2009年10月6日その11

はあ~楽しかった。
さてさて、ピョートルはどうしてるかな?

   ボーっとしてるみたい2009年10月6日その11 15時半以降


早く帰らなきゃ、と思ってもバスに乗る順番の列は非常に長い
やっと乗れたのは30分後
2009年10月6日その12

待ってる間も、バスの中でもピョートルチェックをしてみたが
ずっと同じ位置で微動だにしてない。
寝てるのかな!? 早く帰りたいー

近鉄・白子駅から名古屋へむけ出発
2009年10月6日その13

電車の中でもずっと10分おきにピョートルチェックしてみるも
全く動いてない。
エサ食べないの?? どうしちゃったの、ピョートル!

やっと岐阜に到着したのは19時半頃。
そこから車で家まで行くのだけれど、気が焦るばかりで
どうしようもなかった。

20時帰宅。

「う、うちの白子は大丈夫かーっ!!」

     「ぴょー!!」

2009年10月6日その14
     「さみしかったぴょー!」
2009年10月6日その15


webカメラ、途中で止まってしまっていた。
それでピョートルはずっと動かないままだったんだ。
あーもう、心配したよぉ・・・


結局、体重を測ってみると97gで最近にない体重でびっくり。
ここんとこ換羽で95gくらいだったのに。
しっかり食ってたやん! いない方が食うんかいっ!

いろんな意味で疲れた一日が終わりました・・・

     
2009年10月6日その16
     「お疲れちゃ~ん☆」

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← ポチっと プリーズ!!!!!

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あるあるある!
出かけてても気になるよね>オカメちん
どうしてるかな~、大丈夫かな~
ちゃんと食べてるかなぁ~と気が気じゃないです(;≧ω≦)

嬉しそうにカキカキされてるピョートルちゃん
きっとトリッコ69さんたちが帰ってきて
安心したんだね(*´▽`)

かのこ | URL | 2009.10.07 04:00 (水) | 編集

カッコいいです、トリッコさん

F1の観戦が趣味だなんて!なんだかとってもカッコいいですね!
テレビで見てるだけでも、あの危機感迫る(?)プォ~って音と、
あまりの速さに心拍数が上がってしまう、ヘッポコな私です。(笑)
いや~でも、ヘリで来るとは、、、ビックリですね!リッチ~!

飛んで来るピョートルちゃん、ものすごい焦ってる感じがして可愛いです~。
頭カキカキ、すっごく嬉しそうなお顔ですねぇ♪
最後の写真は、嬉し過ぎてオトコマエがちょっとヘチャってますね。(笑)

Webカメラ、仕事を始めたら私も買おうと思ってます。
我が家の白子、、、ならぬ、黒子(?笑)が心配なので~。

ままぼっくり | URL | 2009.10.07 16:39 (水) | 編集

v-65かのこさんv-65

やっぱりみなさん留守中オカメのこと気になりますよね。
かのこさんとこはオカメちゃん2羽だしセキセイちゃんも
いるから一人で寂しいってことはなさそうだから
いいですよね!

いつもの時間になっても帰ってこない飼い主たちのこと
考えて不安になってたのかな。
必死こいてこっちに飛んできたり、甘えてくるのを
見ると、ほんとに幸せ感じるわぁ。

トリッコ69 | URL | 2009.10.07 18:41 (水)

v-65ままぼっくりさんv-65

いやいやかっこいいだなんて。
あたしなんてただの庶民ですぜ。
ジャスミンに、ドライバー達の集まるパーティに招待
されるようなセレブになってくれよーと無理難題を
ふっかけて「それは無理」と冷静に言われた女・・・

Webカメラは遠出するときだけセットしてます。
普段もあったら仕事中ずっと見てることになりそうに
違いない。ままぼっくりさんもきっとそうなりそうね!
可愛いかわいい黒子ちゃんだもんね~

トリッコ69 | URL | 2009.10.07 18:50 (水)

トリッコさんはアロンソのファンであられましたか~。今年は今一つパッとしない彼ですがフェラーリ移籍はかなり有力だろうなぁ。不況のこのご時世にバックになってくれる企業の意向は大切にしなくちゃね。
私はライコネンのファンだけど、正直、フェラーリ移籍後のライコネンもパッとしないからなぁ。ここは仕切り直して新チームで頑張ってほしいところです。

甘えるピョートルちゃん、カワイイね。普段は澄ましていても こんなところがあるから オカメはやめられないよね。(笑)

みっく | URL | 2009.10.08 03:50 (木)

v-65みっくさんv-65

みっくさんはキミファンなんですね!
彼かっこいいし、速いし、クールですもんね~
でも正直フェラーリに乗るって知ったときはかなり違和感
あったんですよね。合わない感じがして。
それにしても、鈴鹿の現場でもライコネンファンの女子が熱く盛り上がってましたよっ☆

うちのクールプリンス、ピョートルもなかなかのやり手
なもので、すっかり飼い主たちは手玉に取られてます・・・

トリッコ69 | URL | 2009.10.08 22:01 (木)

コメントがハゲしく出遅れてしまった~!
何と!鈴鹿に行かれたんですね~!
相方がものすごいファンで、つられて私も好きです(笑)
鈴鹿にも一度行ったことがあります。
その時は琢磨が好きでした(^^)
今回、すごいレースでしたねー!
ピョートルちゃんもお留守番頑張ったね(^^)

きしかん | URL | 2009.10.09 16:48 (金)

v-65きしかんさんv-65

なんとまあ、ここにもF女が~!
やまやまさんったらF1好きなんですね、趣味が良いですわ。
そして女の趣味も良くてよ☆
鈴鹿に来てた10万人以上の人々・・・
この中にオカメ好きの人って何人いるんだろうなぁ、なんて
現地で考えておりましたらこんなところに!!

琢磨も就活してたとのことですが、シート見つかると
いいっすねえ。

トリッコ69 | URL | 2009.10.09 23:04 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


