--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.27 14:09 (日)  ピョートルの日常

突然水浴びスイッチが入ったピョートル

2009年9月27日

水の入ったお皿を床に置いて、更に霧吹きでシュッシュ

2009年9月27日その2

水かけてくれぃ!

2009年9月27日その3

ワキも濡らしてくれぃ!

2009年9月27日その4

じゃんじゃんかけてくれい!

2009年9月27日その5

うひょ~

2009年9月27日その6

もっと!

2009年9月27日その7

もっとぉ~!

2009年9月27日その8

ノってきたー!

2009年9月27日その9

がぶっ!!

2009年9月27日その10

たまりまへんな~~~

2009年927日その11

フィニッシュ!!

2009年9月27日その13



ベタ濡れになった ピョートル・ザ・オカメインコよ、
 
さあ、お乗りなさい・・・

2009年9月27日その14

ピョートルを頭に乗せ、部屋の中で陽のあたる場所へ移動

日干しオカメはその後ふわっふわになりました(⌒▽⌒)



 ピョートルは水浴びすると、興奮して自分の翼をガブっと
 噛むのだけれど、みなさんのおうちのオカメちゃんは
 そんなことするのでしょうか???


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← なにごとにも全力投球のピョートルちゃんにポチ☆お願いします

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートルちゃんの大胆な水浴びにお姉さん、やられそうよ(*´д`)
惜しみなくワキを見せてくれるピョートルちゃん。
下から3番目のプリっとヒップにノックアウトされました~(笑

バチコイ水浴び!な姿がうちの姉さんと似てるけど
姉さんは羽ガブりんこしないよー。
乾いた後のにほいが、これまたたまらんですよね♪

かのこ | URL | 2009.09.28 04:48 (月) | 編集

ピョートルちゃんの水浴びって めっちゃ楽しそうですね。大興奮しているの よく伝わって来ましたよ!
パクは翼を噛んだりとかは しないかな。なんか始終ボーっとしているからなぁ。
オカメさんにも個性って強くある気がします。

みっく | URL | 2009.09.28 15:44 (月)

v-378かのこさん。

普段のクールなピョートルとはうって変わって
大胆な姿で水浴びするのを見てびっくりしました。
あんなに惜しげもなくプリ尻を見せられると
ほんとたまらんです!!
やっぱり翼をガブリンコはしませんか・・・
ピョートルはきっと変態なんでしょうね(*´Д`*)
ゆずちゃんの乱れた水浴び姿も見たいですわん☆

トリッコ69 | URL | 2009.09.28 22:21 (月)

v-378みっくさん。

今回は1ヶ月振りの水浴びだったけれど、その前は
もっと長い間してなかったの。しょっちゅうしたいほど
好きではないんだろうけど、やりだすと大興奮!
セキセイちゃんも水浴びあんまりしないみたいだけれど
みっく家のセキセイsはどうでしょか?
やっぱり翼を噛んだりしないのね・・・ピョートルの
独特の癖なんだな、きっと。パクちゃんのボーっとした
水浴びっていうのも独特なんでしょうね!

トリッコ69 | URL | 2009.09.28 22:27 (月)

とても気持ち良さそうに水浴び出来ましたね~
ウチの娘も興奮すると
自分でガブリとやっています^^
なんなのかわかりませんが
そんな風にしたくなっちゃうみたいです(笑)

colorko | URL | 2009.09.29 17:59 (火) | 編集

v-378colorkoさん。

おぉーついに仲間が出現!
あの美しいまろんちゃんもガブリするんですか!?
意外だわ~・・・
いつも優雅だから興奮してガブリなんて想像も
できないですね、まろんちゃん。
そのギャップに惚れてまうやろ~!
でも同じことするコがいてとっても安心しました。

トリッコ69 | URL | 2009.09.29 22:26 (火)

ぬおおー!!
美しく水浴びしてますなあ~!!
ノッてきたら自分をハミっとするなんて、
おばちゃん萌えてきたあー!!(爆)
いいなあ、ふわふわ~!

きしかん | URL | 2009.09.29 23:18 (火)

v-378きしかんさん。

昔飼ってた文鳥の水浴び姿しか知らなかったけど、
オカメの水浴びってへんてこですやん!
美しい、、、かしら!?うへへ。
こっちのおばちゃんも毎日萌え萌えでふわふわくんくん
してますよ~

トリッコ69 | URL | 2009.09.29 23:55 (火)

水浴びスイッチオンですねー!
豪快で華麗に舞うピョートルちゃん可愛いですねぇ♪
わきの下まで丸見えでドキドキしちゃいます(ノ´∀`*)
うちの子はかぶりついたりしないけど
あがったテンションを抑えようとかぶりつくんですかねぇ~笑
頭に載せて天日干し。分かります。
うちもよくします・・・笑
ふわもふになったのをくんかくんか臭うのが
たまらないんですよね~♪

risako | URL | 2009.09.30 10:50 (水) | 編集

v-378risakoさん。

毛(羽)がぼうぼうのワキの下ですが、
お気に召していただけましたか!
risakoさんもアフリカンスタイルで天日干し
するんですね~ホントは頭に乗せちゃいけない
んだけど、ついついやってしまうんですよ。。。
これもオカメインコが可愛すぎるからイケナイんだぁ~

トリッコ69 | URL | 2009.09.30 19:09 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


