--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.19 23:38 (土)  ピョートルの日常

わりと他人を羨ましく思いがちなトリッコ(飼い主・♀)

自分は自分と割り切ることもあるのだけれど、

羨ましいものは羨ましい。



我が愛しのピョートルちゃん

他のコと比べるとどうも違うな、と感じる

可愛いところも

怖いところも

すべて含めて やっぱり特別な存在・・・



でも、こういう顔は どうなの!?

2009年9月19日




なんなの?


オカメインコなの??



2009年9月19日その2



ため息がでちゃうわ、オトコマエ~♪


 ランキングに参加しておりますので、
 ちょいと押していただけると
 大変ありがたいです、はい。

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← ポチっと プリーズ!!!!!

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートルちゃ~ん、冠羽はどこだーい?(笑
キリッとしててカッコイイ♪ピョートルちゃん
まるで歌舞伎役者みたいだよー。
でも、目が怒ってる風にも見えるね。
居るのはジャスミンさんの肩の上かしら?

かのこ | URL | 2009.09.20 05:37 (日) | 編集

ヘンテコ~

きゃぁ、ピョ~トルちゃん、ヘンテコ~♪
もしかして、何かに驚いたのでしょうか?
たしかに、、歌舞伎俳優みたいです♪
こんなヘンテコ顔でもやっぱり男前!(笑)

おかめのお顔は七変化ですよね。
人間みたいでとっても面白いですね♪
鳥さんがこんなに表情豊かだとは、、、。

つんつる頭のピョートルちゃんに、愛のポチです♪

ままぼっくり | URL | 2009.09.20 13:42 (日) | 編集

e-6かのこさん

あ、これカッコイイですか!?
意外な反応ありがとうございま~す!
ちょっとおかしいけど、なかなかいいですよね!!
(親ばかですいません)
ほんと歌舞伎っぽいですね。
なにミエきってんでしょうかね~

ご推察のとおり、ジャスミンの肩です!
すごい!なんでわかったのかしら~、エスパー??

トリッコ69 | URL | 2009.09.20 15:41 (日)

e-6ままぼっくりさん

そうでしょー、ヘンテコでしょー!
何かに驚いたわけでなく、いつもと同じなんてことない
日常の中で、突然ピタッと動きをとめて、じぃ~っと
私の方をあんな顔して見つめ続けてきたんすよ。
ドキドキ★

オカメちゃんたちはうちのジャスミンに比べたらよっぽど
表情豊かな生き物です・・・見習えよ。

ぽち、ありがとうございます。
愛、しっかり受け止めさせていただきました!

トリッコ69 | URL | 2009.09.20 15:46 (日)

おっ、ピョートルちゃん 格好いいね。
カメラに向けてポーズとっているような。

みっく | URL | 2009.09.22 01:42 (火)

e-6みっくさん

この顔かっこいい?!
そうですよね~!(調子に乗らせていただきました)

カメラを嫌がって攻撃してくるときもあれば
ああやってじぃ~っとしているときもあって
やっぱり今回は「俺を撮れ」って感じなんでしょか

トリッコ69 | URL | 2009.09.22 11:36 (火)

わわっカッコいい~!!!
ふくろうにも見えた~!!(>▽<)
ピョートルちゃん、いいお顔!
凛々~しさに~萌えた~♪ぽちぃ

きしかん | URL | 2009.09.22 22:06 (火)

色:9966FF]e-6きしかんさん

カッコいい~のお言葉、ありがたく頂戴いたしまーす!
ふくろうに似てる、確かに。
頭がちょっと大きくて、眼光鋭い感じで、猛禽類ちっく!
いつも萌えぽち、ありがとうございま~す♪[/色]

トリッコ69 | URL | 2009.09.22 22:19 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


