--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.17 23:17 (木)  ピョートルの日常

ピョートルちゃん、いいもん買ったよ!

                  え~、なに なに?
2009年9月17日


ジャ~ン! 噂のゴーゴーペンギンだ~!!

ピョーちゃんに合わせて 白いコにしてみたよー

2009年9月17日その2


                  びくぅっ!!
2009年9月17日その3


                  なんやあれは!?
2009年9月17日その5


                  やべえ、逃げろ!!
2009年9月17日その6



案の定、すたこらさっさと逃げていきましたさ。

風貌、おかしいもんね。

そこが可愛いと思うんだけど。

動いてるサマも面白いんだよ、ピョートル!

ちょっとこっち来てみなって!!


                  うるせー! 失せろっ!!
2009年9月17日その7


いつものように、いただきました。
「喝だ、喝!」

ほんとに気が短いんだからぁ・・・


いつか遊んでくれるんだろか


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← ポチっと プリーズ!!!!!

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートルちゃん マジ怒ってましたね~。あまりの素直な反応に思わず声をたてて笑っちゃいました。
そしたら 寝ているはずのパクが「クゥー」って。
パクも、ブサ可愛いゴーゴーさんに驚いたくちですから、「怒って当然だ~!」って言ったのかもしれませんね。

みっく | URL | 2009.09.18 01:55 (金)

最初はにっこり顔だったのに、すっごい動揺してますね。
写真のブレが物語ってますよ~。
ピョートル親分も、お初の物は怖いのね(;´`)
『あっぱれ!』に変わるようにポチっ☆

かのこ | URL | 2009.09.18 09:09 (金) | 編集

やっぱり~

ゴーゴーペンギンって、すごく人気みたいですねぇ♪

ぷぷ!やっぱり!ピョートルちゃん、怖がってますね。
でも時間が経てば慣れてくれたり、、、?
ゴーゴーペンギンをゴーゴーしてるピョートルちゃん、
見てみたいです~~♪

喝っ!のピョートルちゃん、コワイ~っ!!
ちょっとショックを受けました。(笑)

ままぼっくり | URL | 2009.09.18 11:27 (金) | 編集

あはっ☆ピョートルさまもビビルんだぁ。
でもゴーゴーしてくれそうな予感。

うちの皇子は、ゴーゴーペンギンでなんと、オカメパニックを起こしました。あまりの小心ぶりに笑っちゃった~っ

Harukovsky | URL | 2009.09.18 11:44 (金)

ピョートルちゃん、すごい怒ってますねぇ~!!
せっかく可愛い顔してたのに、でもそんな怒った顔も可愛いですねw
うちの子も最初はすごく怖がって、めちゃくちゃパニクってましたよ~。
最近はいつも目につくところに置いてあるんですが、
拾い食いしてツンツンと自然と近寄っていって、
あ!なんだこれ!かじかじ!ってかじったら
動いてまたビックリ!のくりかえしです~w
まだまだ遊んでくれる様子はありません・・・(;´Д`)

risako | URL | 2009.09.18 15:28 (金) | 編集

v-289みっくさん

あんまり真剣にビビってて笑っちゃうでしょー
間接的にパクちゃんを起こしちゃいましたか!
それにしても「クゥ」って可愛い☆寝ぼけてたかな!?
いまんとこ、とても慣れるとは思えないほど距離を
置いてるので、ゴーゴーさんがぽつんとしてて哀れです。


v-289かのこさん

あまりに激しい動揺のため、カメラでも追えない動きでした。。。
ピョートル親分、うちらには常に睨みをきかせてますが、
いざとなったらビビリンチョのきゃわいいコです☆
ぽち、ありがとうです!!ほんと、助かります!!


v-289ままぼっくりさん

やっぱり何事もじっくり時間をかけて取り組めば
克服できるでしょうか?その忍耐力と勇気がピョートルに
あるでしょうか!? 乞うご期待!!
あのね、喝ピョー怖いでしょ。いつもあんな風に
怒るのよ、あの猛禽類的ピョートルは(;゚∀゚)


v-289Harukovskyさん

ビビリはオカメの宿命ですね・・・
一人っ子政策のうちのピョートルは結構ビビリな方だと
思ってるんだけど、ハルオ皇子も相当ですな。
まさかのパニック、胸が痛いですぅ。
でもきっと歳を重ねればドーンと落ち着いてくるのでは
ないでしょうか?人間と一緒で!?


v-289risakoさん

ソイちゃんもパニりましたか。やっぱりみんな最初は
怖がるもんですね。
うちもゴーゴーさんまで続くシードの道でも作って
誘導してみようかな~
怒った顔も可愛いですって!
そうなんスよ、可愛いんスよ!(うざくてすんません)
ありがとうございま~す!

トリッコ69 | URL | 2009.09.18 19:55 (金)

おこんばんは
ピョートルちゃんすごい顔してますなあ(>▽<)
そのお口に吸いこまれたいw
このゴーゴーちゃん、初めて見ました!
車輪がピンク~♪可愛い(^^)
ピョートルちゃん、いつか慣れてくれる・・かな?

きしかん | URL | 2009.09.19 23:40 (土)

v-274きしかんさん

こんにちば
あのお口に吸い込まれたいですって!?
何度も吸い込まれたわたしの指ちゃんは
もう二度とごめんだと泣いておりました・・・
ゴーゴーさん、黄色いコもいたので2つ買っちゃおうかと
盛り上がっていたけれど、冷静にひとつにしておいて
よかったです。

トリッコ69 | URL | 2009.09.20 15:27 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


