--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.09.01 00:02 (火)  ピョートルの食

あー、いよいよ夏休みも終わりだね
この夏いろいろな出会いがあったなあ~

     (遠い眼をするピョートルであった・・・)
2009年8月31日

*****************************************************************************


夏といえばスイカ
スイカといえば夏

義父母の畑でつくられた黄色いスイカをいただきました

2009年8月31日その2


ピョートルちゃん、スイカ食べる?
黄色いスイカは初めてみるねえ。

            えっ、これスイカなん??
2009年8月31日その3

食べてみるぅ~~~!!

2009年8月31日その4
             あむ、あむ、あむ、うまいじゃん!



よぉ~し、じゃんじゃん食ったるでー!!

2009年8月31日その5


そんなに食べるとお腹が冷えますよ。
(オカメインコはスイカ食べていいんだろか・・・!?)


***************************************************************************

愛知県体育館にてボリショイサーカスを見た。
リカビッチ(妹)&元気くん(甥)&優希ちゃん(姪)と。

2009年8月31日その6 2009年8月31日その7

いろんな動物が出てきたな。
猫の平行棒にはおどろいた!!
熊が自転車乗ってるのも可愛かった!


妹一家の愛犬、パインちゃん!!

私はパインを溺愛している。
パインは性格も顔もいい、可愛いコ☆

ただし、ピョートルとの相性は・・・・・・悪い(><)

2009年8月31日その8

2009年8月31日その9

2009年8月31日その10

香ばしい肉球のかほり・・・
インコ臭に匹敵するくらいの悩殺度!!



  負けず嫌いのピョートル、
  鳥脚も好きだよ☆

2009年8月31日その11


****************************************************************************

8月28日はリカビッチ(妹)の誕生日でした。

2009年8月31日その12



にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ← ポチっと プリーズ!

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おお~、美人姉妹じゃないですかー。
ピョートルちゃんもキレイなお姉さんと一緒で
幸せだねぇ^^

肉球に匹敵するモモヒキ!
ピョートルちゃんの白パンツ可愛いです(*´∀`*)
三角帽子が良く似合ってるよー。

かのこ | URL | 2009.09.01 05:18 (火) | 編集

夏も終りですねぇ…

トリッコ69さん、こんにちは!
ピョートルちゃんたら、スイカにがっついてますね!
黄色いスイカ、うちのおばあちゃんも作っています。
甘くておいしかったーe-266
夏には1回はスイカを食べないといけませんねe-271

ピョートルちゃんのかほり…
ここまで来ないかなー??
きっとすてきなかほりに違いない!!
ちょこっと内股になった感じがとってもキュートvvv
かぁいいぞー!!!

cororo | URL | 2009.09.01 12:23 (火)

伸びてなくても

こんにちわ~。

ビョートルちゃん、なんでも食べちゃうんですねぇ~!
すごいすごい!逃げないのがすごい!
ふふ、きっと食いしん坊さんなんですね。

白いモモヒキにピンクのあんよ~、、、
ちょっとムッチリした感じが堪らん、、、
可愛過ぎです~!!あぁ、食いつきたい!
伸びてなくても素敵ですねぇ、あんよって♪
ほんと、サイコーです!

パインちゃん~!
まだ若いのでしょうか?ミックスちゃんですよね?
鼻に手を添えてネンネしてるのが、うぅ~♪かわえぇ☆
私も実家に、ミックスの妹がいるんですよ。
すっかりお年寄りですが、、。
いつか、我が家もワンちゃんお迎えして、
その上にぼっくりを載せるのが夢なんです。(笑)

思わず興奮して、長々とゴメンナサイ、、。

ままぼっくり | URL | 2009.09.01 14:16 (火) | 編集

ぬおお・・・!
この世の中に鳥のにほいに匹敵するものが
あるだなんて・・・!!
肉球め・・・にくいやつ・・!!
嗅がせろ~(>▽<)/
この夏、スイカも食べなかったです・・・(;0;)
ピョートルちゃんの食した後のにほいで我慢しますっ
嗅がせろー!!(殴)

美人姉妹に興奮☆ぽちぃ

きしかん | URL | 2009.09.01 19:57 (火)

◆かのこさん◆

び、美人姉妹だなんて・・・
初めて言われました~
画像ちっちゃくしといて良かった!(>▽<)

ピョートルの白パン、イケてますか!?
やっぱオトコは白いブリーフですよね!!
あ、ももひきか・・・

三角帽子が思いのほか似合ってると私も自画自賛です☆

トリッコ69 | URL | 2009.09.01 22:57 (火)

◆cororoさん◆

ほんとがっついてました、ピョートル。
ショリショリショリショリ一生懸命食べてるから
結構食べさせちゃって。
おかげでその後は水分過多フンになっちゃいました。
気をつけないとね!

なんか内股ですね。
あんまり見ないで!って照れてるみたいね。
でも、ジロジロ見てやる~!!

ピョートルのかほり・・・届けたい、あなたに。

トリッコ69 | URL | 2009.09.01 23:02 (火)

◆ままぼっくりさん◆

ピョートルは根っからの食いしん坊じゃないのよ。
肝心なペレットを食べないの。
お菓子ばっか食べてゴハン食べない困ったガキみたいなのよ。

私もなんとかぼっくりちゃんみたいに、びよーんと
伸ばした足を見てみたいんだけど、なかなか伸びて
くれません。もしかして、足、短い!?ピョーちゃん。

パインちゃんは今年9歳になるシニア犬なのです。
まだまだ元気だし、見た目もヤング犬ですv-286
どこでもお触りオッケーな(*^^*)、心の広いワンコです。
でも、放鳥中にピョートルをパクってしそうになったの。
ままぼっくりさん、将来ワンちゃんと暮らす時は気をつけてつかぁさい!

トリッコ69 | URL | 2009.09.01 23:10 (火)

◆きしかんさん◆

鳥のにほいを知る前は、肉球のにほいが世界でナンバーワンだと思ってました~
きっと今の世の中、肉球派が多いと思うけれど、
インコ臭派も誇りをもって堂々と生きていきましょうや!
最近家に入った瞬間に「とりくさい」のよ。
ピョートル臭がむんむんで~す(⌒▽⌒)

一緒に写ってる熊の極悪な目つきを見せるため
恥ずかしながらファミリーショットを載せてしまった・・
ぽち、サンキューです!!

トリッコ69 | URL | 2009.09.01 23:18 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


