--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.08.27 23:44 (木)  ピョートルの食

おや!?
素敵なお胸・・・
2009年8月27日
でも、なんかシミついてないスか??

緑の液体の正体は・・・



ピョートルがパクついてるこれ。チンゲン菜。
2009年8月27日その2

はじめの頃は小松菜をあげてみたけれど、1口2口でやめてしまった。

でも、チンゲン菜は食いつきが違ってた!

2009年8月27日その3

ものすごいスピードで虫並みにたいらげてくのを見るのは爽快!



まだ食べるんか~い?

               た、食べるぅ~!!
2009年8月27日その4

               こらーっ、食わせろーーーっ!!!





どんだけ真剣なんだ、あんた・・・

2009年8月27日その5


愛する我がコにはやっぱりいいものを食べさせたい。
全世界の親ばかの思いですよね。
無農薬で安心野菜を思う存分食べさせたい!
 
オカメにも食育だ!

2009年8月27日その7

2009年8月27日その8

2009年8月27日その9

2009年8月27日その10

ただ水をやるだけで美味しい野菜の出来上がり。
なんて便利な世の中、手も汚れない。
楽することばかり覚えるんじゃないぞ、ピョートルよ・・・



 え!?

 なんも聞いてなかったピョ☆

2009年8月27日その6

 お顔がぼっくりちゃん風(注1)ですね、ピョートル。
      

           注1 : 参照  このこ うちのこ おかめのこ
                (す、すんまへん)



 にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ← ポチっと プリーズ!

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

身体が白系だと野菜の汁とか目立ちますよね。
ピョートルちゃんの良い食いっぷりが
写真からも分かります^^
葉っぱもバリバリ食べちゃうなんてホントに
チンゲン菜好きなんだなぁ(*´`)
うちは2羽ともチンゲン菜をあげると
茎の方ばっかしボリボリしますよー(;´д`)

かのこ | URL | 2009.08.28 18:10 (金) | 編集

>かのこさん、こんばんわ!

 ゆずちゃんもごまちゃんも茎派ですか~
 私と一緒ですね☆
 あ、私はどうでもいいですかv-389
 ピョートルは売ってる立派なチンゲン菜だと
 茎はほとんど食べないんだけれど、
 自家製のひょろひょろチンゲンだと茎も細いし
 完食しちゃいます!

トリッコ69 | URL | 2009.08.28 22:55 (金)

ピョートルちゃん チンゲン菜に夢中ですね。
ちゃんと野菜を取るなんて えらいぞ!

みっく | URL | 2009.08.29 01:04 (土)

みっくさん、こんにちは!

 夢中になれるものがあるって幸せだな~
 夢中すぎてクチバシが緑に染まってます。
 野生のコたちもこういう緑の葉っぱを食べてるのカナ!?

トリッコ69 | URL | 2009.08.29 14:57 (土)

ピョートルちゃんもチンゲン菜なんだあ。
この豪快な食べっぷり!!
激しいあなたもス・テ・キv-10
うちなんておだててほめて、やっとちみっと食べてくれるので
うらやましいです!
オカメにも食育!そうだそうだー(>▽<)
ぽち☆

きしかん | URL | 2009.08.29 17:19 (土)

>きしかんさん、おこんばんわ!

 そらちゃんはきっとおだてて褒めてもらいたいがために
 ちみちみ食べてるのでは!?
 やっぱりコドモは褒めて育てないとね!!
 いつもぽちありがとでやんす~(^▽^)

トリッコ69 | URL | 2009.08.29 21:45 (土)

あらら汚して♪

とっても色っぽい、真っ白なお胸がっ!
ぷぷっ、チンゲンチャイ~で汚れちゃったのですね♪かわいー!
こういう、な~んかおトボケなところが、ほんと可愛いですよね。
放っておいたらとれるのでしょうか?
それともフキフキしてあげるんですか?

ぼっくりのご紹介、ありがとうございます♪
ビョートルちゃんの、顎ぱっくり顔も、とーってもカワユイです~!

トリッコさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
とても励みになりました。
ご心配かけてすいませんでした。

ままぼっくり | URL | 2009.08.30 16:39 (日) | 編集

>ままぼっくりさん、こんばんわ!

 あの緑の染みはいつのまにか消えてました。
 もしかして舌でレロレロしたのかしらん・・・!?
 フキフキはできません。
 もしそんなことしたら私の手が赤に染まります(;゚∀゚)

 勝手にぼっくりちゃんを登場させちゃってすいません。
 あ、この顔似てる!と思い、つい・・・

 大変なときに長いコメントしちゃって、かえって
 気を使わせてしまったかも、と思ってました。
 こちらにまでコメントありがとうございます。
 でも、ぼっくりちゃんのことは大好きでほんとに
 早く良くなるようにって祈ってますからね!!

トリッコ69 | URL | 2009.08.30 23:55 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


