--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.08.20 11:09 (木)  ピョートルの食

桃の季節
これは早速ピョートル様に献上せねば!

2009年8月20日


お遊び中すんまへん、いい桃が手に入りましたのですが、
どういたしましょう?

  なぬ!? もも!!

2009年8月20日その2


  食べる、食べる、食べるぅ~!!

2009年8月20日その3


ほれ、食べやがれ

2009年8月20日その4


なんのためらいもなくパクつくピョートル
よっぽど好きなんだね♪

一生懸命すぎて ちょっと顔がおかしくなってきてる・・・

2009年8月20日その5


  カメラ目線でも食べることやめまへんで。
  それがプロっちゅうもんや。

2009年8月20日その6



う~ん、旬のものって美味しいですねっ☆

2009年8月20日その7


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ← ポチっと プリーズ!

コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

うわ~、美味しそうな桃ですねー(´¬`)
ピョートルくんの食いつきが良いの分かります。
これならブドウもバチコイ☆ですね。
うちは桃、食べてくれませんでした(TдT)

かのこ | URL | 2009.08.20 15:12 (木) | 編集

も、桃のにほいとオカメ臭のコラボ・・・ハァハァ
今すぐ瓶詰で送ってくだせえ~!!
桃、オカメちゃんに大好評ですね~!
カメラ目線のピョートル氏にぽちっ

きしかん | URL | 2009.08.20 16:10 (木)

>かのこさん

 ぶどう、ですか!
 まだピョートルにあげたことないですね。
 基本的にもらったフルーツしかあげてないので
 ぶどうがもらえた日にゃ、献上してみるです!!
 決して催促ではありません・・・うふふ。

トリッコ69 | URL | 2009.08.20 22:24 (木)

>きしかんさん

 桃は万人受けする香り。
 オカメ臭は・・・・・!?
 
 みんな自分のうちのコのにほい、わかるのかな。
 くんかくんかして「利きオカメ」したい!
 お忙しいのにいつもぽち、ありがとでやんす☆

トリッコ69 | URL | 2009.08.20 22:27 (木)

こんばんはッv-14
美味しそうな桃ですねぇ~(^-^)e-266

それにしてもピョートルちゃんi-274。。。
桃を怖がっていませんね!フォークも!
うちでは考えられないです。。。v-12
嬉しそうな笑顔が素敵ですッv-352

eco | URL | 2009.08.20 23:39 (木)

ピョートルちゃんたら ホントに美味しそ~うに食べるのねぇ。こんなに喜んでくれたら あげたかいもありますよね。
うちのパクは なにか怖いものでも見たかのように ぴゅーっと逃げていきました。もう お前に桃はやらん!

みっく | URL | 2009.08.21 01:27 (金)

>ecoさん
 
 ようこそいらっしゃいました!嬉しいです☆
 ピョートルは一番初めに桃を見たときこそ
 ビビッておそるおそるでしたが、一度その味を
 知ってしまったら・・・もう、夢中!
 でも、あんまりあげすぎないようにないと、ね!
 ecoちゃんは桃ニガテなんですかね!?

トリッコ69 | URL | 2009.08.21 19:12 (金)

>みっくさん
 
 パクちゃんにとっては桃はとっても恐ろしい物体
 なんでしょうねえ。
 ピョートルはあんまり嬉しそうに食べるので、
 食べすぎ注意です。
 そして散々カジカジした残りをわたくしトリッコが
 嬉々としていただくわけです。
 ヘンタイだって言われてます(^◇^;

トリッコ69 | URL | 2009.08.21 19:15 (金)

おいしそうですねぇ♪

トリッコ69さん、こんにちは~。
パソコン復活なので報告がてらお邪魔します♪

わぁ、いいなぁ!
もも、おいしそうに食べていますねぇ。
うちのクラウン、あんまりお野菜とか果物とか食べてくれないんですよー。
ほんとピョートルちゃんを見習ってほしいです…;;

おいしそうに微笑んでるピョートルちゃんに惚れ惚れしちゃいます♪

cororo | URL | 2009.08.22 18:08 (土)

もも~食べたい…

トリッコさん、こんにちわっ。

もも、、、めーっちゃ美味しそうなんですけど~!!
モモにガブリンチョするピョートルちゃんも、めーっちゃ美味しそう♪
どっちを食べようか迷いますね~。

うちの子は食べ物に保守的なので、いろいろ挑戦してるのですが、
ダメなんです、、。
いいな、ビョートルちゃん。
一緒におやつ出来るなんて、トリッコさん、羨ましいですよぉ!

ままぼっくり | URL | 2009.08.22 18:45 (土) | 編集

>cororoさん

 復活したんですね!おかえりなさ~い!
 ピョートルは果物好きみたいですが、
 だからといって食に貪欲なタイプでもなく・・・
 もっとメインの食事を一人でも食べてほしいですわ。
 それにしても鳥がこんなに美味しそうな顔をして
 食べるなんて、ほとんどの人が知らないんですよね!
 私たちは知ってる! 得した気分♪

 

トリッコ69 | URL | 2009.08.22 21:41 (土)

ままぼっくりさん
 
 わたし迷わずピョートルを食べちゃう!!
 可愛くて食べちゃいたい☆という本当の気持ちを
 この歳になって知るとは・・・
 ピョートルよ、すべてのオカメインコよ、ありがとお!!

 私もピョートルより食べ物に保守的なタイプなので
 共通のものを食べられる喜びったらないです(^◇^)

トリッコ69 | URL | 2009.08.22 21:45 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


