--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.08.18 23:35 (火)  飼い主の日常

はあ~、世間は夏休みだったねえ

2009年8月18日

この夏もいろんなことがあったな~

2009年8月18日その2

またまた花火を見に行ったんだな~

2009年8月18日その3

ぽわん・ぽわん・ぽわん・ぽわん・ぽわ~ん ・・・・・・



************************************************************************


長良川河畔での花火大会
川の向こう側に出店の列がずらり
2009年8月18日その4

トリッコ&ジャスミン(飼い主・♀&♂)は鵜飼船乗り場のすぐ横から鑑賞
川の中洲にもたくさん人が・・・
2009年8月18日その5


すぐ近くで見る花火はやっぱり迫力があっていいなあ

2009年8月18日その6

2009年8月18日その7

2009年8月18日その10

2009年8月18日その8

2009年8月18日その9

ひゅ~~~~
どーん
バチバチバチ
じゅうぅ~

火薬のにおい、いいにおい。



2009年8月18日その12

いやぁ~風情がありますなあ・・・




ぬん!!

オレよりいい匂いしたんかいっ!
2009年8月18日その13


あら、ピョートルさん。
いえいえ、とてもあなた様にはかないませぬ。
だから、ちょっと、そこのニオイかがせてちょーー!!


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  ← ポチっと プリーズ!


コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おこんばんは
い、いいにほいしたんすか・・ハァハァ
私にもにほい嗅がせろお~!!(暴れ)←殴
ピョートルちゃんの、ぬん!ポーズカッコいいなあ!!

今年は花火を見に行ってないのですが、
ピョートル花火が見れたからいいかあ・・v-10

きしかん | URL | 2009.08.18 23:56 (火)

トリッコ69さ~ん、こんばんわ♪

ピョートルちゃんのお顔のアップ、、、可愛いです~♪
食い入るように眺めさせて頂きました♪
ピョートルちゃんって、本当に真っ白なんですね!?
うちの子は、クチバシとおめめの間にヒゲみたいな黒い毛が散らばってて、
ちょっとお間抜けな顔です。

ぬん!のピョートルちゃん、ちょっと胸とお腹割れてませんか?
良い体してますねぇ~♪
うぅ~ん、、ニホイ、私も、、、。

ままぼっくり | URL | 2009.08.19 00:22 (水) | 編集

首を傾げて上を見るピョートルちゃんの ちょっととぼけた感じの表情が可愛いですね。いつものキリッとした表情も素敵だけど。

花火は長良川の河川敷で行われるんですね。懐かしいです。
金華山のユースホステルに泊まった時に見た展望台からの濃尾平野の夜景を思い出しました。

各務原市の航空自衛隊基地に航空ショーを見に行ったこともあります。
今度そちらに行く時は 夫がショーを見ている間 トリッコさんとオフ会するっていうのもいいかもしれませんね!

みっく | URL | 2009.08.19 02:00 (水)

>きしかんさん、こにゃにゃちわ

 私、実際のところ、毎日が
 にほい嗅がせろ~のhentai状態です。うへへ。
 ピョートル様のにほいは、とってもまったりとした
 カグワシイ香りでござーますの。

 この香り、瓶につめてきしかんさんへ送りたい・・・v-417

トリッコ69 | URL | 2009.08.19 16:41 (水)

>ままぼっくりさん、こんにちわん

 オカメインコって急にぼーっとするときありますよね!
 なんなんすかね、あれ。可愛すぎる~
 そんなときは、だんだんアップにして撮ったりするの
 楽しんでます☆

 ピョートルは顔はほとんど真っ白に近いです。
 ボディの方はシナモングレーのチョッキ(!)を
 着てます。年がら年中着たきりすずめ。

 クチバシと目の間の毛のこと、私も気になってた!!

トリッコ69 | URL | 2009.08.19 16:46 (水)

>みっくさん、こんにちま

 金華山から夜景見られましたか!
 天下取った気分になれますよね~、うんうん(?)

 なんと各務原の自衛隊の航空祭まで!
 うちから歩いて15分で行けますだよ~

 また岐阜にくる機会あれば是非教えてくださいナ♪

トリッコ69 | URL | 2009.08.19 16:50 (水)

思い出してるピョートルちゃんの顔かわいい~。
オカメちんて、たまに首を傾げて見上げる
仕草をしますよねー(*´▽`*)
花火の火薬の匂いも良いけど、やっぱ
もっふりお腹の匂いには敵いませんね(≧ω≦)b

かのこ | URL | 2009.08.19 17:38 (水) | 編集

>かのこさん、こんばんわんこ

 ほんと、何みてんだか。
 私が見えないものたくさん見えてるんだろうな。
 ピョートルが見る世界はどんなんなのか見てみたい!!

 おなかのにおい、たまりませんな・・
 セキセイさんたちはどんな匂いがするんだろうか~

トリッコ69 | URL | 2009.08.19 22:58 (水)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


