2017.04.04 22:23 (火)  ピョートルの日常

ピョートルちゃんの9歳の誕生日です。

おめでとー!

プレゼントだよ~




毎年恒例の、いつものオヤツだけど、スペシャル感だけ出てる素敵なプレゼントを受け取ってちょー!





これからもずっとずっと一緒にいようね。

いつもありがとう&これからもよろしく!

















ピヨっ!!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ




コメント(8) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

9歳!!!大先輩のピョートルちゃん、お誕生日おめでとうございます、by もんじろう

もんじろうブログはじめたころから、みてます。

白くでかわいいピョートルちゃんと、おしゃれな飼い主さん。

あこがれーなんです。

もんじろうの飼い主 | URL | 2017.04.05 11:12 (水) | 編集

ピョートルちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
毎年この日を一緒にお祝いしようね(^_-)☆
待て姿のピョートルちゃんのお股が萌え過ぎです♡♡♡
つんつくお羽根がいっぱい生えてきてるね♪
ツルツルピカピカまであと少し頑張れ~♡

ミキッチ | URL | 2017.04.05 18:46 (水)

もんじろうの飼い主さんへ

ピョートルにお祝いの言葉ありがとうございます!
ブログも前から見てくださってるなんて光栄です。
もんじろうさん、売れっ子ですもん。私も時々ブログ見させてもらってますよ~
小さい頃に病気して、乗り越えて、一緒に歩んできたこの9年間はピョートルちゃんに感謝しかありません。これからもたくさん幸せをもらったりあげたりしていきます!

トリッコ | URL | 2017.04.06 20:10 (木) | 編集

ミキッチさんへ

ピョートルちゃんにお誕生日メッセージをありがとう!同じ誕生日をいつまでもお祝いしよう~♪
ツクツクが画像からもわかるよね。
1~2か月前からたくさん抜けたり、やっと落ち着いたかと思えばまた大量に抜けたりです。このままハゲるのでは!?とビビるくらい。
いつになったら換羽が終わるのか…幸い今は元気なので、このまま綺麗に生え揃うのを待ちわびるばかり。

トリッコ | URL | 2017.04.06 20:14 (木) | 編集

ピョートルさま、9歳のお誕生日おめでとうございます!
美味しそうなプレゼントもらってよかったね!
4月といえば、うちの はな も 1日に13歳に
なりましたよ。
ピョートルさまとほとんど誕生日が変わらないの
でしたよね。

毎日毎日、ほとんど変わらない生活を続けて
いられる幸せを年を重ねるほど感じる
ようになりました。
穏やかな日々をこれからも一緒に過ごして
いきたいなと思っています。


ピョートルさま、また遊びにきますから
よろしくね!

hana to maron | URL | 2017.04.08 13:53 (土)

遅くなりましてm(__)m
ピョートル様、お誕生日 おめでとうございま…した!
換羽は峠超えられたようで、よかったよかった(^ ^)
相変わらず綺麗なお姿、特にそのモモヒキには いつも目が留まってしまいます(*^◯^*)
うちの子も12月で9歳になります。
毎日当たり前のように私たちを和ませてくれている家族、お互いこれからも元気でいてもらわなくちゃ、ですね!*\(^o^)/*

くぅ | URL | 2017.04.08 13:55 (土)

hana to maron さんへ

ピョートルへのお祝いをありがとう!!
そうでしたよね、誕生日近いのだったわ、はな先輩と☆
いつも素敵なカードが届いてましたもんね。今年も届いたのかな。
鳥も、我々飼い主である人間も、歳をとるといろいろあるんだろうけど、お互い健康で穏やかな毎日を過ごせることって本当に大事なことですよね~
これからもながーくよろしくお願いします!

トリッコ | URL | 2017.04.08 17:17 (土) | 編集

くぅさんへ

誕生日お祝いメッセージをありがとうございます。
くぅさんとこのコも9歳になるんですね!
同じ学年、同い年ですね。中年ですけどっ(^w^)
オカメ飼いにはモモヒキファンも多いですよね。
白モモヒキはいつみても素敵です。中年ですけど(^w^)
おや、9歳で中年というのは失礼かしら。
いつまでも永遠の小学3年生くらいで、楽しく暮らしていきたいものです!

トリッコ | URL | 2017.04.08 17:24 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター