--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.12.16 23:59 (金)  ピョートルの日常


岐阜にも初雪が観測されました。

寒くなってきましたね~


ピョートルちゃんは元気です!





みなさんの愛鳥たちも、このポーズすると思いますがいかがですか?

なんなんでしょうね、この可愛さ!


どこを見るともなく、なんとなくポーっと小首をかしげるこのポーズ、反則ですよね。

ただでさえ可愛いのに、可愛いの上塗りですよっ!!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



コメント(6) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんは~(^^♪
うちの子たちもやりますよ!
小首をかしげるポーズは反則技の1つですよね!
思わずチューしたくなってしまう(笑)
ピョートルちゃんも換羽かな?
ポコピコちゃんは二人して抜けまくってますよ(^_^;)
寒さに負けずみんな元気に年を越そうね(^_-)-☆

ミキッチ | URL | 2016.12.17 21:05 (土)

ミキッチさんへ

やっぱりあのポーズ、やるよね~
思わずチュッ!やっちゃうわ。小首をかしげてる時ってポーっとしてるから、チュッとしてもそのまんまの姿勢で動かないこと多いからチャンス☆

トリッコ | URL | 2016.12.17 23:06 (土) | 編集

ありますあります!
思わず隣で同じように首かしげてしまいますよー(*^◯^*)
ホントにかわいい!
絶対かわいいと分かってやってるとしか思えない(^ ^)
あー、ずーっと見ていたい(≧∇≦)
かわいいの上塗り、にわらってしまいました〜!

くぅ | URL | 2016.12.20 08:07 (火)

くぅさんへ

やっぱり鳥飼いあるあるですよね~
このあざとい可愛さに皆さんメロメロになっていらっしゃるようで(о´∀`о)
あのポーズわざとですよね。可愛いってわかってやってますよね!まんまと術中にはまっちゃうんだピョ~

トリッコ | URL | 2016.12.20 08:59 (火) | 編集

このポーズ ほんと反則並みに可愛いですよね!(笑) もう、ムギュウっ!と抱きしめれるものなら、抱きしめたいくらい可愛いっ(*^o^*)
罪なオカメよ💕

ふーちゃんママ | URL | 2016.12.24 22:42 (土)

ふーちゃんママさんへ

そうなんですよ、反則並みにというより完全に反則。
可愛すぎるって反則です!
ただの可愛いじゃないですから、可愛すぎるんで。
抱き締めたい気持ち、永遠に叶わない夢と知りながらも人間大にに大きくなったピョートルとハグハグしたいなぁ~i-80

トリッコ | URL | 2016.12.24 23:16 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


