--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.07.22 11:10 (金)  ピョートルの日常

ついに日本でもリリースされましたね、
ポケモンGO

我が家でも発見!!




でもずっと前から家には可愛いオカメモンスターがいるのですよ、ニンテンドーさんよぉ


ピョケモンGO!




家中のいたるところにピョートル有り


ピョートルの行くとこ、どこでもついて行くわ~♥


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ




コメント(6) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

スマホでは無い私には???
旦那に説明受けました(^_^;)
可愛いピョケモンうちにもいないかな~♡♡♡
ピョートルちゃんのオマタ萌え萌え♡

ミキッチ | URL | 2016.07.23 10:00 (土) | 編集

v-10ミキッチさんへ

ピョケモンは今日も可愛らしいムチムチお股でした。
あんまり可愛いので何度も捕獲してナデナデさせていただきました!

トリッコ | URL | 2016.07.24 00:34 (日) | 編集

うちの近所は、コダック、ポッポ、タマタマばかり出現します(^_^;)

わあ、こんな真っ白でキュートなももひきのモンスターがいたら絶対ゲットです‼︎
けど、なかなかボールにインして下さらないかしら(≧∇≦)

くぅ | URL | 2016.07.25 22:58 (月)

☆くぅさんへ
 
ポッポ可愛いですよね~
私は初日で飽きてしまい、それ以来もうやってないのですが・・・
こういう根気の無い飽きっぽい性格だからブログもなぁなぁになっていくんでしょうね。
でもこうやってコメント入れてくださると頑張ろう!って気になります。
ピョケモンのムチムチももひきで皆のハードをゲットだぜ~
もちろん彼は素直にボールに入るタマではありませぬよ!

トリッコ | URL | 2016.07.26 11:53 (火)

ピョケモン!

ポケモンGO大人気ですよねーーー。
でも??

ピョケモン??
なんて美しいピョートルちゃんなんでしょうか?
(●´∀`●)

うちでもゲットだぜっ!できるかなぁーーー?Σ;´д`

オーツ麦用意したら来てくれますかピョーーーー??
●^□^●

ぷろろママン | URL | 2016.07.26 20:26 (火)

♪ぷろろママンさんへ

あちらこちらで物議をかもしだしてますね~、ポケモンGOの方は。
私は1日で飽きてしまったくちですが。
こんな可愛いピョケモンがおうちにいるからでしょうか‼ ピョケモンをゲットするならチンゲン菜がお薦めですよ!

トリッコ | URL | 2016.07.26 21:35 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


