--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.03.22 22:57 (火)  ピョートルの住

春は出会いと別れの季節。

ピョートルちゃんがお世話になったあの方と
お別れをし、新しい方にお世話になることに
なりました。

って、パネルヒーターさんのことだけどね。





左が今まで約8年使用したパネルヒーター

右は新しく購入したパネルヒーター





「まったく一緒やんけ!」


そうですね。まったく一緒のものを買いました。


これの他に補助的にあと2つ小さいパネルヒーターで
壁掛けタイプのものをつけています。

今回のは一番メインのケージの下に敷くタイプ。


壊れてはいないのだけど、年数も経ってきてるし
いつ動作が不安定になるとも限らないので
早めに新調しました。

やっぱり新しいのはピカピカですね☆


この頃ずいぶん暖かくなってきてるけど、
まだもう少しヒーターさんのお世話になるかな。

これからどうぞ、よろしくね~☺


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


スポンサーサイト

コメント(4) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まだまだ、朝晩は冷え込みますから、うちも しばらくはヒーターにお世話になりそうです。
ブログで、ピョートル君が 本当に大切にされていることがわかります(*^_^*) ピョートル君は幸せ者だよね☘

ふーちゃんママ | URL | 2016.03.24 14:07 (木)

v-238ふーちゃんママさんへ

ほんと、今日も寒いですよね~
ピョートルちゃんは小さいときに病気したので
過保護に育ててしまいました。
今はすっかり元気でまあまあ凶暴オカメとなって
いますが…(^○^)
もちろんピョートルちゃんのことは大切に大切に
してるつもりです‼
そしてそれよりも深くて純粋で美しいものを
ピョートルちゃんから毎日いただいてますもん🎵
きっと皆さんのお宅の鳥ちゃんもそうですよね~

トリッコ | URL | 2016.03.24 21:51 (木) | 編集

まだまだ朝晩冷え込みますもんね!
念のための保温対策
そのお気持ちよくわかります♪
大切な家族だもん♡
うちもオカメ2羽なのにペットヒーターは
使ってないのもあるけど
4種類用意してありますよ(^^)

ミキッチ | URL | 2016.03.25 09:02 (金) | 編集

v-238ミキッチさんへ

岐阜は結構寒いですよね~
今年は暖冬だったとはいえ、まだまだ今日も寒くて
会社では足元に電気ストーブつけてました。
ヒーター4種類も!やはり色々心配ですよね。
うちは電球タイプのは設置するスペースがないから
パネルヒーターばかりで3種類セッティングして
サーモスタットつけてます。

トリッコ | URL | 2016.03.25 21:03 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


