--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.02.13 22:39 (土)  鳥グッズ



お久しぶりーふ❗


ピョートルちゃんは換羽ですが元気にしてます。

体重は104g~106gでちょっと多めです…



あれ? 何やら見慣れぬものがっ!




回らない寿司屋にあるようなやつのーーー

鳥バージョン!







明けても暮れても鳥ちゃんのことばかり
考えてるのよ。
勉強熱心でしょ?
愛が深いでしょ?



ピ 「思いが重い…」





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ



コメント(8) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

「おひさしぶりーふ」
「思いが重い」……
今年はこういう路線でいかれる?(^w^)

鳥 鳥 鳥~鳥づくし~!!
読めないっ、読めっこない(>_<)(>_<)
オカメは???
右の作りを「鳥」とすると左は…「歩」かな(*^o^*)

くぅ | URL | 2016.02.14 19:24 (日)

お久しぶりーふ!
昭和のにおいがしますね(爆笑)
知らない鳥の名前がいっぱい(*_*)
ピョートルちゃんはどうやって書こうかな鳥に美しいなんてどうでしょう?

ミキッチ | URL | 2016.02.14 21:42 (日) | 編集

ピョートル君 お元気そうで何よりです\(^o^)/
わおっ❗️ 鳥の付く漢字って けっこうあるんですね!
こんな楽しい湯呑みを見つけるなんて 確かに深い愛💖を感じます(*^o^*)

ふーちゃんママ | URL | 2016.02.14 22:11 (日)

くぅさんへ

トリッコさん、いい歳なのでオヤジの好きな
ダジャレとかを言いたがるようになったんですよ。
女の子だけどねっ!(すいません…)
オカメを漢字で表すと鳥へんに歩ですか~
なるほど!
飛ばずにトテトテトテトテ歩いてくる姿、
可愛いですもんねv-10

トリッコ | URL | 2016.02.15 20:24 (月) | 編集

ミキッチさんへ

おほほほほ~
バリバリの昭和っ子ですからね!
ピョートルちゃんを表す漢字を考えてくれるなんて、
嬉しいピョー
しかも、鳥に美しいと書いてピョートルと読む。
うーん、完璧ですわっ❗❗

トリッコ | URL | 2016.02.15 20:30 (月) | 編集

ふーちゃんママさんへ

元気なのはけっこうなのですが、また体重が多め
なのでローファットペレットの割合を増やしたり
して調整頑張ってます!
鳥漢字の湯呑みはピョートルちゃんには特に
恩恵ないけど、深い愛があることだけは
間違いないですぜ❗

トリッコ | URL | 2016.02.15 20:39 (月) | 編集

お素敵な湯飲みですね
昔、職場に鴇沢という人がいて
なかなか「ときざわ」と読める人がいないって
嘆いていたけど
この湯飲みで見たら「のがん」て読むのね
今度その人に会ったら「お久しぶり~ふ のがんざわさん」
とツウぶってみようかと思います(笑)
あ、ピョートルちゃんの漢字
比庸徒累って考えてみたけど
ヤンキーの族っぽくなったので
自分でボツにしました(^_^;)

ポン | URL | 2016.02.19 15:35 (金)

ポンさんへ

ノガンザワさんって…( ̄□ ̄;)!!
今度お会いしたら是非ぶちかましてやって~
ピョートルの漢字まで考えてくれてありがとー!
以前考えてみたことあるんだけど、いいのか
思いつかなかったんだよね~
ポンさんえらいっ!それ採用しまーす🎵
凶暴なピョートル兄貴にぴったりだぜ!

トリッコ | URL | 2016.02.21 16:29 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


