--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.12.31 17:12 (木)  ピョートルの日常

2015年 ピョートルちゃんを見てくれた方、
ありがとうございました。




ピョーちゃんは、年越し粟穂☆




飼い主は、年越しそば☆


みなさま、よいお年を❗❗


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ




コメント(4) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

無題

とっても綺麗でイケメンピョートルちゃんを見ながら年越し嬉しいな♡
助六さんはもしや関のお蕎麦屋さんでは?(^◇^)

ミキッチ | URL | 2015.12.31 20:21 (木) | 編集

年越し粟穂~!大量だぁ(^O^)
今年も綺麗な姿をありがとうございました!
来年も、ますますイケオカメっぷりに磨きをかけて下さいませ(*^o^*)

私は、うちの子をお留守番させて(当然ですが)今ディズニーランド中……
気流の影響でカウントダウン花火中止…はは

くぅ | URL | 2015.12.31 22:21 (木)

ミキッチさん!
関のお蕎麦屋さんだよ~☺
美味しかったーー

トリッコ | URL | 2016.01.01 12:05 (金) | 編集

くぅさんへ

イケオカメっぷりをどんどん上げてくぞー!
ディズニーの花火中止…💦
なんてこったい!!

トリッコ | URL | 2016.01.01 12:07 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


