--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.12.13 21:55 (日)  ピョートルの日常

ピョートルちゃんはすっかり元気になりました。

今日もご機嫌でワキワキワッキー🎵




可愛くて、本当にありがとう❤



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(6) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

わぉっ(*^^*) ピョートル君が、ハート💖型にも見えるし、サマトラケのニケ像のようにも見えます🌺
ワキワキ姿も 麗しいピョートル君ですね☺️

ふーちゃんママ | URL | 2015.12.15 14:49 (火)

お久しぶりです(゜▽゜)/

なかなかコメント書くことができずにすみませんでした・・・。(___)

ピョートルちゃんのワキワキと笑顔(o^∀^o)いっぱいに
とっても癒されました。

病院お疲れさまでした。
そしてお薬頑張って飲みましたね!
良い子だねっ。

お着替えも
元気いっぱいに
いっぱいごはんを食べて乗り切ってくださいね。(σ▽σ)!!

ぷろろママン | URL | 2015.12.17 01:59 (木)

ふーちゃんママさんへ

愛にあふれたポーズですよね~
ニケに似てるなんて光栄ですわ♥
男の子だけど、勝利の女神だー!

トリッコ | URL | 2015.12.17 07:59 (木) | 編集

ぷろろママンさんへ

お久しぶりです!
ワキワキポーズには人を癒す効果がありますよね~
ピョートルを見たすべての人に癒しパワーが届きますように…✨

トリッコ | URL | 2015.12.17 08:03 (木) | 編集

感謝しちゃうほどの可愛さ~罪な王子だわ(^O^)
元気になって本当に良かった!
トリッコさん達も一安心ですね(^-^)

東京、今日はすごーく寒いです(>_<)
飼い主の方も体調崩さないようにしなきゃ、ですねー

くぅ | URL | 2015.12.18 13:45 (金)

くぅさんへ

ピョートルちゃんのあまりの可愛さはほんとに罪深いです。罪のつぐないをしてもらわねば!
ナデナデさせろーーーっ❗❗
岐阜も結構寒いですよ~ 来週東京へ行くのですが、やっぱり寒いんだろうなぁ。。。

トリッコ | URL | 2015.12.19 01:05 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


