--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.11.08 22:02 (日)  ピョートルの日常

一袋500円で買ったみかん🍊

数えてみたらこんなにたくさん❗

ピョートルちゃんも思わずワキワキ🎵




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

一袋500円でこんなに?
お買い得すぎ(≧∀≦)
ピョートルちゃんもワキワキ
喜んでいるご様子
私はかわいいももひきも
見逃しませんでしたよ(* ̄艸 ̄)

ポン | URL | 2015.11.09 10:52 (月)

ポンすわぁ~ん🎵

お得な買い物できて私もワキワキでした。
ピョーちゃんのももひきを見逃さないとは
さすがのポンさんですねっ!
ピョートルのももひきは、皆さんに見てもらって
更に白く美しく輝くのだー✨

トリッコ | URL | 2015.11.09 19:02 (月) | 編集

わぁい💕 ピョートル君 お久しぶりです(*^^*)
ピョートル君、たくさんのみかんを前に嬉しそうですね😄
しかし、よく見ると ピョートル君が校長で、みかんが生徒に見えちゃうのは私だけ?f^_^;

ふーちゃんママ | URL | 2015.11.10 10:03 (火)

ふーちゃんママさん

おひさしぶりです。
ピョートル先生がいる学校なら私も喜んで通いたいもんです!
ピョートル合唱団で、みかん団員の皆さんにも見えますね~
ウキウキと楽しい気分が伝わったでしょうか🎵

トリッコ | URL | 2015.11.10 10:24 (火) | 編集

お久ぶりです!
冠羽ぺったんこのピョートルちゃん可愛い♥
おこたに入ってテレビを見ながらみかんを食べる。そんな季節になりましたね~
しかしこれで500円とはすごいお得だ!もしやタチヤ?と思っちゃいました。

ミキッチ | URL | 2015.11.10 21:54 (火) | 編集

ミキッチさん!

ピョートルちゃんは冠羽少なめ男子なので、ちょっと楽しいとすぐに頭がぺたっとなっちゃうの✨
可愛いですね~
このみかんはね、各務原の産業・農業祭で買ったのよ!
タチヤ、、、あそこはすごいよね~

トリッコ | URL | 2015.11.10 22:25 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


