--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.09.19 14:41 (土)  ピョートルの日常



眉毛あるやーーーん!




きゃわいいね☆


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(8) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

(笑)ほんとだ! 眉毛がある(*^o^*)
いつも、高貴で麗しいピョートル君が ちょっと人の良い顔になりましたね(*^^*) 人間も眉毛で人相が変わりますが 小鳥も同じなのかな😊

ふーちゃんママ | URL | 2015.09.19 15:49 (土)

可愛い

眉毛ありますねε=(/*~▽)/
「なんだピョーーー?
かっこよく撮影してねっ!」

なかんじの美しいお顔にメロンメロンメロンパンです。
(●´∀`●)

ピョートルちゃんとってもスタイル良いですね。

がっちゃんと岐阜に泊まりに行ったことありますよー。
陶器で有名な街に泊まりました。

ぷろろママン | URL | 2015.09.19 16:58 (土)

眉毛あるや~ん(≧∀≦)
お仲間ですな!!
ちょっとこまった風の表情が
素敵すぎる~
お美しいピョーちゃんに
眉毛がこんなに似合うとは(* ̄m ̄)

ポン | URL | 2015.09.19 19:10 (土)

ふーちゃんママさんへ

ちょっぴり下がり気味の眉毛なので、
困ったような情けないような人の(!?)
良さそうな顔ですよね❗
可愛いわ~(о´∀`о)

トリッコ | URL | 2015.09.20 19:17 (日) | 編集

ぷろろママンさんへ

ピョートルちゃん、スラッとしてスタイルが
いいのですが、実は体重が106~108g…
もう少し減らすように頑張ってます!
岐阜の陶器の街といえば、土岐か多治見か瑞浪ですかね⁉ また来てピョー!!

トリッコ | URL | 2015.09.20 19:21 (日) | 編集

ポンさんへ

お久しぶりっす!
ついにピョートルちゃんもポンさんファミリーの
仲間入りですd=(^o^)=b
ただでさえ感情豊かなオカメちゃんなのに、
眉毛があると更に訴えかけるものがありますね~

トリッコ | URL | 2015.09.20 19:23 (日) | 編集

換羽の頃になるとうちも眉が現れることが有りますよ!
垂れ眉がなんとも愛らしい♥
今日、うちも郡上へ行って来ましたよ!シルバーウィーク中だけあって大勢の人でした(+_+)駐車場も他県ナンバーばかりでしたよ。
今度はのんびりできそうな頃にリベンジしようと思います。

ミキッチ | URL | 2015.09.22 19:17 (火) | 編集

ミキッチさんへ

ピョートルちゃん、今回は換羽じゃないのに
突然眉毛ができたんですよ!
なんなんでしょうね~
本人はまったく気にしてなかったけど。
この眉毛は1日で消滅してました…

郡上行かれたのね!シルバーウィークはお天気
良かったし、人が多かっただろうなぁ。

トリッコ | URL | 2015.09.23 21:01 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


