--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.09.11 22:33 (金)  オカメグッズ


チンゲン菜を食べるピョートルを見つめる…




おやつシードを食べるピョートルを見つめる…




びくぅっ !!!





インコガチャがあったよ、と会社の子がやってきて
くれました。

5回やってかぶり無し、




その中にはオカメが~♥




こういうこまごましたものが増えていく、
どうしようと思いつつ、やっぱり欲しくなる。

キリがないですね(;´д`)


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


スポンサーサイト

コメント(6) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

わかります! あたしもインコガチ
ャに一時 はまりました(*^^*)💖
しかも、一つ一つがリアルに出来てますよね(*^o^*)
うちのオカメは 見るとビビっちゃってます(笑)

ふーちゃんママ | URL | 2015.09.12 08:19 (土)

可愛い

チンゲン菜を食べるピョートルちゃんを見つめる…。
見つめる・・・。

見つめる・・・!Σ( ̄□ ̄;

実は私も持っていますー!
ガチャガチャのオカメインコさんってなかなか出なくて・・・。

うーーーん
(pω・。)
って思っていたら!

なっ!なんと!!Σ( ̄□ ̄;

家の子と同じ
お洋服のオカメインコさんが出ましたー。(*^ω^*)

オレンジほっぺじゃないオカメインコさんってなかなかないから嬉しくなりましたー。(゜▽^*)

バナナインコ、文鳥大福、ドーナツインコ?など
いっぱいあるのですよー。

ピョートルちゃんのガチャガチャがあったら大人気ですねー!

ぷろろママン | URL | 2015.09.12 09:12 (土)

ふーちゃんママさんへ

インコガチャは誰もがハマるもんですね~
今回のやつは割りとリアル系なので好きなタイプ
です。それにホワイトフェイスがラインナップ
されてるところが嬉しいですね🎵
でもやっぱりピョートルには不評です。
20㎝以上の距離を保たれます。

トリッコ | URL | 2015.09.12 19:45 (土) | 編集

ぷろろママンさんへ

インコガチャは種類がいっぱいありますよね、、
次から次へと新作が出てきて物欲が刺激される!
コップのフチ子さんみたいなインコ版があるみたいで
それが欲しいと思ってるけど、置いてあるところを
見つけることができないです。
ピョートルのガチャがあったら…
もちろん私が全部買い占めちゃいますよ♥

トリッコ | URL | 2015.09.12 20:17 (土) | 編集

インコガチャ五回でオカメちゃん二羽なんて凄い~
このバージョン何処にあったんですか?
お盆に土岐のアウトレットに行った時
フードコートにあったガチャが無くなってて残念でした。
数回やってオカメちゃんが出ないと諦めちゃうんですけどね(^_^;)

ミキッチ | URL | 2015.09.12 22:04 (土) | 編集

ミキッチさんへ

このインコガチャは本巣のバローにあったらしいですよ。
会社の子が見つけて、やってきてくれたの。
残り5個しか入ってなくて全部やったら、たまたま同じ子がかぶらなかった~
土岐のアウトレット、以前にやったことあるなぁ。

トリッコ | URL | 2015.09.16 22:46 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


