--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.08.08 13:38 (土)  ピョートルの食



桃が美味しい季節ですね




ピョートルちゃんは桃が好きなので
ほんのちょっぴりおすそわけ♥




夢中すぎて顔が………





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(6) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートル君は桃が大好物なんですね(*^^*) 凄く嬉しそうな顔して、こっちまで幸せな気分になる〜(*^o^*)

ふーちゃんママ | URL | 2015.08.08 14:53 (土)

美味しそうな桃ですね~!フォークから召し上がるとは…さすがテーブルマナーが身についてらっしゃる(笑)
真剣すぎて、お顔は…若干マダムとシュワッチが入ってますか(^w^)

あー、私も明日 桃買って食べようっと(^O^)

くぅ | URL | 2015.08.08 21:47 (土)

ふーちゃんママさんへ

桃ってなんであんなに美味しいのかしら!
ピョートルちゃんも一番好きな果物は桃かな。
イチゴも好きだけどね。
でも好きだからって、たくさん食べさせるのは
よくないと思うので心を鬼にしてほんの少しだけ!

トリッコ | URL | 2015.08.08 22:19 (土) | 編集

くぅさんへ

マダムシュワッチ、新しいジャンルですね!
品のあるシュワッチピョートルは、ちゃんと
フォークで召し上がりますことよ、ほほほほ~
私も自分のブログを見直してみて、また、桃が
食べたくなっちゃったよ(^w^)
また買ってこようかな、ピョートルも喜ぶし。

トリッコ | URL | 2015.08.08 22:23 (土) | 編集

桃、おいしいですよね~
ピョートルちゃんもなかなかのグルメさん
美味しいものには目がないようで
最後は本当に目がなくなってしまいましたね(笑)
桃を食べたピョートルちゃんは
桃の香りがするのかしら?
可愛さにいい香りがプラスされて
トリッコさん、ピョートルちゃんを食べちゃいたい~ってなるのでは?(* ̄艸 ̄)

ポン | URL | 2015.08.10 17:04 (月)

ポンさんへ

そーか、私は桃もピョートルも好きだから、
桃を食べたピョートルを食べちゃえばいいのか!
うーん、ほんとに食べちゃいたいっ!!
表情豊かに桃を食べる様子をいつまでもニヤニヤして
見てたいけど、ほんの少しだけしかあげられない
からなー。色んな顔するんだもん、可愛いんだもん。

トリッコ | URL | 2015.08.11 15:26 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


