--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.07.29 23:06 (水)  ピョートルの日常


ソファの背に登ったピョートルちゃん

ティッシュペーパーを、ハミハミしてますね




ん?




近寄ってよく見てみると…

ソファの縫い目 かじってるやん❗❗

ダメーーー❕




ビャーっ (*`Д´)ノ!!




悪いことしてるのピョートルちゃんの方なのに
えらい勢いで怒られました。。。


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ




コメント(8) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あはは(*^o^*) オカメちゃんは悪さしてる時に 側に行くと 物凄く怒りますよね(笑) うちのオカメも ソファの後ろの壁をガジガジしている時に 側に寄ると鼻息荒くして怒ります(笑) 怒られる前に 怒り返しているのかな?(^^;;

ふーちゃんママ | URL | 2015.07.30 15:01 (木)

ふーちゃんママさんへ

やっぱりイタズラしてるときに近づくと起こられるんだね~
やられる前にやってやる!
先制攻撃⁉
逆ギレ⁉
そういうのもとても可愛らしいと思いますですね♥

トリッコ | URL | 2015.07.31 22:38 (金) | 編集

「あるある」ですね~!

うちの子は、いたずら注意すると、ワキワキします…褒めてないぞぃ!

高貴なピョー様に「SORRY」の文字は似合わない(-^〇^-)
でも破壊は止めましょ、ね?(^_^;)

くぅ | URL | 2015.08.03 15:38 (月)

ピョー様、逆ギレですね~。
「楽しいことをしてるのに・・ジャマするなー!!」って
とこですかね。
鳥ちゃんにとって楽しいこと=飼い主にとっては
困ること・・が多いかも(笑

hana to maron | URL | 2015.08.03 18:17 (月)

やるやる~
オカメってどうしてこうチミチミした事が好きなんでしょうね
ピョートルちゃんもご多分に漏れず
ソファーの縫い目をチミチミと( ̄∇ ̄)
白いソファーだから保護色でバレないと思ったのかしら?
怒ってもかわいいピョートルちゃん
憎めないんだよね~

ポン | URL | 2015.08.03 18:59 (月)

くぅさんへ

言われてみればピョートルも縫い目をかじってる
ときに、コラッと言ったときにちょいワキで、
クチバシをパクパクさせて楽しそうにしてました!
そのあとに何度もかじるのでコラーっと言ったら
逆ギレでこっぴどく怒られました、私が…
そんなこともかわいいと思えるけどね~✴

トリッコ | URL | 2015.08.05 22:23 (水) | 編集

hana to maron さんへ

鳥さんにとって楽しいことは飼い主にとって
ちょっと困るってことありますね!
そこはダメだよーってところをやるのが
鳥ちゃんには楽しくてたまらんのでしょうね。
あれもこれもダメって言いたくないけど、全部を
許してたら家中がボロボロになるし…
どう折り合いつけるか永遠のテーマかも。

トリッコ | URL | 2015.08.05 22:31 (水) | 編集

ポンさんへ

チミチミしてるの見ると、きゃわいい!って
思うけどね~
好きなだけチミチミすればいいぞ、また新しい
ソファに買い換えるからな。と言ってやりたい…
でもねピョートル、うちはソファを使い捨てに
する余裕はないんや~~💦

トリッコ | URL | 2015.08.05 22:38 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


