--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.07.15 19:59 (水)  ピョートルの日常


今日も可愛いピョートルちゃん!

見つめられるとドキドキ💓




でも、よぉ~くみると あなた❗❗




あっちゃー(;´д`)


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あらまっ(>_<)(>_<)
せっかく 端正なお顔をされてるのに…ねぇ~
そこは親心のモザイクで~~(^_^;)
あ、でも「そこ」がモザモザしてたら変な想像しちゃうかな(^w^)

くぅ | URL | 2015.07.16 00:50 (木)

可愛いです!

ピョートルちゃんカッコイイポーズですねー!とってもステキです!(゜▽^*)

ん・・・?
んんっ・・・?

私には何も見えませんー?^Д^;

ピョートルちゃん
のウンP
な・ん・て!
見えなくってよーーー。
(ノ∀<*)

ぷろろママン | URL | 2015.07.16 10:30 (木)

わっはは
付いてますね~
でもね、完璧な美鳥さんだと
近づきがたくてちょっと苦手という人もいるからね
こんなふうにやらかしちゃった感があった方が
ぜーんぜんOKだよ(^▽^)V
これからも可愛いやらかしちゃったを
期待してるよ~(* ̄艸 ̄)

ポン | URL | 2015.07.18 10:53 (土)

あははっ(笑
ピョー様もこういうことがあるんですねー
たまたま「キレ」が悪かったのね、きっと。。
でもそういうとこがまた可愛いんですよね~。

hana to maron | URL | 2015.07.18 17:09 (土)

Re:

くぅさんへ

端正なお顔 & ウ○コ 、このギャップに女子が
萌えるんじゃないかと…
あらら、私だけですか⁉
残念すぎる⁉⁉
あの部分のモザイクは やはり想像力を掻き立てすぎ
そなので自粛させていただきました!

トリッコ | URL | 2015.07.20 11:05 (月) | 編集

Re:

ぷろろママンさんへ

可愛いでしょ、うんP!
え、ちがう?
こんなオチャメなピョートルちゃんが可愛いんですね🎵
見て見ぬふりしてくれたぷろろママンさんの大人の
対応見習います!
全世界に発信してる場合じゃないですよね~(;´д`)

トリッコ | URL | 2015.07.20 11:08 (月) | 編集

Re:

ポンさんへ

お久しぶりーふ!
ピョートルちゃんの完璧な美しさに華を添えるような
この物体。ちょっとやらかしちゃってる風にみなさん思ってるでしょうが、全てピョートルの計算だったらどうしますか!
わざとスキを作ってるのかも、ですよ(^w^)

トリッコ | URL | 2015.07.20 11:12 (月) | 編集

Re:

hana to maron さんへ

あのパーフェクトオカメ男子と言われてる
ピョートルちゃんでも、こんなことがあるんですねー
むむ、なんですって!
「キレ」が悪いですって⁉
ピョートルちゃんは今 7歳、まだまだ中年では
ないと思ってましたがもうそろそろキレが悪く
なってくるお年頃なのかしら~

トリッコ | URL | 2015.07.20 11:17 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


