--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.07.10 23:50 (金)  ピョートルの日常








きゃわいい~♥

どのパーツ見ても、全体を見ても、可愛くて❗


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

更新待っていましたー!

きゃーきゃーきゃーε=(/*~▽)/

ピョートルちゃんとっても可愛いです!

長い足も、そのオシャレなテーブルにつかまって首を少し傾げているお姿も

メロンメロンメロンパンです!
(●´∀`●)

また更新を待っていますピョーーーーーーー!

ぷろろママン | URL | 2015.07.11 08:46 (土)

おお~、つま先の寄りからの~ピョー様!
どのパーツも可愛い(*^o^*)
創刊号から一つずつ組み立ててゆけば こーゆー完成形になるわけですな(-^〇^-)

くぅ | URL | 2015.07.11 09:54 (土)

可愛いっ💖 しっかりとつかんでいる両足と、おなかが なんとも愛らしい(*^o^*) ピョートル君の キョトンとした表情も可愛すぎるーっ(≧∇≦)

ふーちゃんママ | URL | 2015.07.11 16:13 (土)

Re: 更新待っていましたー!

ぷろろママンさんへ

お久しぶりです!長らくサボっておりましたが、少し心を入れ替えました(;´д`)
ほんと少しだけですけどねっ!
ピョートルに限らず全てのオカメちゃんはどんなところを切り取ってみても可愛いと思いまっす❗❗

トリッコ | URL | 2015.07.13 00:42 (月) | 編集

Re:

くぅさんへ

なーるほど!
もうちょっと色んなパーツをご用意して全50巻とかしすればいいんですね。
それをディアゴス○ィーニみたいに創刊号だけ半額にして全国のピョートルファンに売りつけ…いやいや、ご購入いただくんですな(о´∀`о)

トリッコ | URL | 2015.07.13 00:46 (月) | 編集

Re:

ぶーちゃんママさんへ

このお腹の可愛さったらないですよね~♥
ついつい目線がお股にいってしまうなんて、人間だったらセクハラ極まりないですが…
全国のオカメインコちゃんたちがセクハラ被害を訴えないことを願うばかりです。

トリッコ | URL | 2015.07.13 00:48 (月) | 編集

こんにちは!毎日暑いですね~。

ピョー様、相変わらず美鳥さんですね!
アンヨからお腹周りのどアップ!
トリッコさん、いいとこ撮りましたね~(笑
お腹のぷっくり感がたまらん可愛さです~。

hana to maron | URL | 2015.07.15 15:54 (水)

Re:

hana to maron さんへ

お久しぶりです!
今日の岐阜は晴天、極暑から一転の豪雨で
感情の起伏の激しいピョートルちゃんみたいでした。
お腹の感じ、かわいいでしょ。
あの無防備に晒してるお腹とかお尻とか、人間だったら絶対にしちゃいけない撮影をしたくなる可愛さ♥
オカメ飼いならみんなわかってくれるはず~

トリッコ | URL | 2015.07.15 18:50 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


