--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.04.17 18:59 (金)  ピョートルの日常


こんにちは。

ピョートルちゃんは、チンゲン菜が大好きです。
食べ終わった後の茎だけになったチンゲン菜にうっとり♡

ツンツンされてもゴキゲンで歌ったりします♪

動画、見れるかな?




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ←思わず浮かれちゃったあなた!



スポンサーサイト

コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

パソコンで見ようとしたら、ブロックかかっちゃって(>_<)(>_<)
ごきげんピョー様を拝みたいのに…

設定変えて絶対見るぞ~!

くぅ | URL | 2015.04.22 18:40 (水)

見れました~!
ピョートル様、お歌お上手ー(曲名まではわからなかった…(^_^;)オリジナル曲かしらん)
男の子は、こうやって唄ってくれるんですねーいいなぁ
小松菜ツンツン…?
プスプスと刺さってるように見えるのは私だけ?(-^〇^-)

くぅ | URL | 2015.04.23 19:40 (木)

くぅさんへ

お返事遅くなってごめんなさいー!
この動画の方式、見られるか見られないか不安だったんです。
あー、やっぱり見れないのかと思ってたら、なんとか見てくださったんですね!!
YouTubeにアップしてそれを貼り付けないとだめかなーと思って、近いうちにやり直さなきゃと思ってたとこでした。
ありがとうございます(^-^)(^ー^)

ピョートルちゃんが歌ってるのはオリジナルソングです。ソングというか、悦に入ったときについつい鳴かずにいられない本能的な…
チンゲン菜の茎、羽毛の下まで届いてますね。ツンツンしても気にしてないみたいで~(^◇^)
普段指で触ろうとしようもんなら、激怒されるんだけど、ゴキゲンで歌ってるときだけ許されるのですよ~d(⌒ー⌒)!

トリッコ | URL | 2015.04.24 08:16 (金) | 編集

青梗菜の茎にあやつられて
ご機嫌ソングを口ずさむピョートルちゃん
面白かわいくて何度も見ちゃいました(* ̄艸 ̄)
ピョートルちゃんのテンションが上がるツボを熟知している
青梗菜の茎
ニクいね(笑)

ポン | URL | 2015.04.25 16:27 (土)

ポンさんへ

動画見てくれてありがとー!
動くピョートルちゃんの可愛さを伝えたくて、今までと違うやり方で動画を入れてみました。
横向きになっちゃってたよね!?
チンゲン菜は食べるのも大好きだし、頭をくっつけて歌うのも好きだし、茎でツンツンされるのも好き…♡♡
みんなそれぞれ好きなものは違うだろうけど、それぞれ可愛さ爆発的だよね!

トリッコ | URL | 2015.04.26 10:43 (日) | 編集

あのクールなピョー様がっ
青梗菜の茎に操られてるっ(笑
ご機嫌ピョー様、オリジナルソングも
絶好調で歌ってる~。
ピョー様の歌に はな が 反応して
ましたよ(笑

hana to maron | URL | 2015.04.27 13:05 (月)

hana to maronさんへ

そうなんです~
あの !! クールが売りのピョートルちゃんの
乱れた姿…♡
チンゲン菜にメロメロだなんて恥ずかしいぞーって言ってやってくださいな。
はなちゃんがピョートルのオリジナルソングに反応してくれたなんて嬉しいわ~(^◇^)
歌というより、恍惚状態の声なんだけどね~♪

トリッコ | URL | 2015.04.27 18:46 (月) | 編集

お久しぶりです。

お久しぶりです。遊びに来ていたのですがなかなかコメント書けずに

申し訳ありません。
(___)

ピョートルちゃんお野菜好きなんですねー!良い子ですねっ!(゜▽^*)

お野菜で首や頭をなでなでつんつんしても歌っちゃうなんてメロンメロンメロンパンです。
(●´∀`●)

そして遅くなりましたが、
ピョートルちゃん7さいのお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございまーす!

ウマウマオヤツを見ているすがたがカッコイイです!

ウマウマオヤツを食べている姿が笑顔がもぅもぅメロンメロンメロンパンですー!
(●´∀`●)

これからも可愛いお写真を楽しみにーしていまーーーーーーす!

ぷろろママン | URL | 2015.05.02 03:05 (土)

ぷろろさんへ

お久しぶりです!
いつも見てくれててありがとう。
コメントも嬉しいです☆
ピョートルちゃんはチンゲン菜と豆苗は大好きなんですよ~
誕生日を迎えてひとつ大人になったけれど、まだまだキャワイイ盛りです♡
メロンメロンメロンパン~(^◇^)?
これからもヨロピクお願いしますね!

トリッコ | URL | 2015.05.03 13:24 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


