2015.02.22 21:35 (日)  ピョートルの日常

指の間から、ピョートル♡




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←見ずにはいられない可愛さ!



コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョー様、そこは一体どこ?
随分高いトコにいるような?
上から目線のピョー様も
なかなかいいですなぁ(笑

hana to maron | URL | 2015.02.23 14:09 (月)

hana to maronさんへ

2階に上がる階段の途中にピョートルはいます。
そこからこちらを見下ろしておいでです。
呼んでもなかなか来ません。
結局お迎えに行かないとならないことがほとんどです。わがままっ子だけど可愛いわ♡

トリッコ | URL | 2015.02.23 20:01 (月) | 編集

凛として こちらを見下ろすピョートル様…
隙間からでもオーラが~王子君臨ですね(-^〇^-)

くぅ | URL | 2015.02.24 00:43 (火)

くぅさんへ

高いところから飼い主を見下ろしているピョートルさま。
いや、見下しているピョートルさま。
その高貴なお姿を、階下から拝見できることがシモベの喜びでございまする~
隙間から見える白く輝くボディ、神々しいです♡

トリッコ | URL | 2015.02.24 19:35 (火) | 編集

指の間から(^▽^)
どこから見ても可愛いピョーちゃんですが
まさか指の間からくるとは(笑)
ところでこの階段、スケスケですな!
圧迫感が無くて空間が広く感じられそう
いいですね~
でも私だったら速攻洗濯物干しになっちゃうな(^_^;)

ポン | URL | 2015.02.26 13:52 (木)

ポンさんへ

指の間から見ても、股の間からみても、どう見たって可愛いんだからぁ~( *・ω・)ノ
可愛い子は何しても得ですよ。
ひがみたいくらい可愛いもん。
でもあまりの可愛さにひがみもどっか、いっちゃうもん。
可愛いって、言い過ぎですね……
透け透け階段は確かに圧迫感なくていいですよ。そしておっしゃる通り、よくタオルとか干されます♪

トリッコ | URL | 2015.02.27 23:37 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター