--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.10.03 23:56 (金)  オカメグッズ

ピョコーン ぺターン ピッタンコ !?

ど根性ガエル、知ってる年代の方いるかなぁ…





あれ?ピョートルちゃんがもう一人?




『あほか! そんなわけなかろーもん!!』

そうだね、ピョートルちゃんはオンリーワン。

でもジャスミン(飼い主・♂)のTシャツには
ピョートルちゃんのようなシルエットが…


あんまりピョートルちゃんのことが好きすぎて
オリジナルプリントしちゃったそうです。

家ではリアルピョートル♡
外ではプリントピョートル♡
いつも一緒だ、嬉しいな♪


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ おい、ひろし~!




スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

トリッコさんがど根性ガエルご存知とは(^-^)
私はドンピシャの年代ですが…(^_^;)

器用なパートナーがいらっしゃって羨ましい限りです~
なんならうちの子も、軽くプレスして構わないので作っていただきたいわぁ~(^w^)
(あら、ビビって自ら細~く薄~くなっちゃった…)
作品を凝視して ご本鳥はどんな感想をお持ちなのでしょうね…
王子様としては「俺様の方が100倍イケメン」とか「俺様以外のヤツを抱えるなんて許さんー」かなぁ(^O^)

くぅ | URL | 2014.10.04 12:01 (土)

くぅさんへ

なんとまぁ同年代なんですね!
ど根性ガエル、わかってもらえて嬉しいです。
くぅさん、軽くプレスって…怖~(゜ロ゜;
なかなかブラックユーモアが効いてますね!!
ピョートル王子は嫉妬するかと思いきや、
俺はこんなイケてないやつどうでもいいわ、と
自分モデルが転写されたとはまったく思って
いないようです。
幸せなナルシスト、それがピョートル♡

トリッコ | URL | 2014.10.06 18:25 (月) | 編集

ど根性ピョーちゃん(*^▽^*)
これは写真?イラスト?
ホワホワ加減が良く出ていて他に無いオリジナル感が
すごくいいかんじ~^^
にしてもダンボールの挟まったソファーに
ピョートルちゃんを手に横たわるジャスミンさん
微笑ましすぎ(* ̄艸 ̄)
ピョーちゃんに対する愛が
ジャンジャン伝わってきます(^▽^)

ポン | URL | 2014.10.06 19:10 (月)

もっちろん、「ど根性ガエル」知ってますともっ(笑
ピョー様のプリントを作ってしまうなんて
さすがですね!
ジャスミンさん、お昼寝ちゅう?
ピョー様を手に乗せて夢の中とは・・なんとも
幸せモード全開ですね~。

hana to maron | URL | 2014.10.06 20:49 (月)

ポンさんへ

段ボールの挟まったソファ、小汚いでしょー
見映えは悪いけどピョートルちゃんが楽しく
かじって遊ぶから、必要なのよ♪
Tシャツのど根性ピョートルはね、熱圧着の
銀箔でやったんだよ。
ピョートルの画像をモノクロのドットに
加工して、それを利用してプリントしたと
いうことです。過程を聞いたけど、結構な
面倒くささだった。それを乗り越えてやる
ジャスミンにピョートルへの愛を感じるわ。

トリッコ | URL | 2014.10.07 20:08 (火) | 編集

hana to maronさんへ

あなたも同世代でしたか!
嬉しいなぁ~ ど根性ガエル知ってて。
ジャスミンはお昼寝ちゅうじゃないの、
ただソファでダラ~っとしてるだけなの。
何かの本にインコは世話焼きの飼い主よりも
怠けてダラダラしてる飼い主の方が好きだと
書いてあったなぁ。
落ち着くのかな。
認めたくないけど、ピョートルのジャスミン率
が、トリッコ率より高めです…(。>д<)

トリッコ | URL | 2014.10.07 20:12 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


