--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.08.04 00:00 (月)  ピョートルの日常



ちょっと目を離すと何しでかすかわかんない。

子供みたいな感じですよね、オカメちゃん。


普段はそんな遊びしないのに、何故か急に
パソコンのキーボードのところへ行った
ピョートルちゃん。




こんなとこで何してるの~?




キーボードに乗るの楽しいね♡





え、、、そう !?

(;゜∀゜)


気まぐれオカメの考えることは
よくわかりませんなぁ~


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←キーボード好きなオカメちゃん多いよね♪




スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

確かに!
夏と言えばボードだぜぃ~(^o^)
感触が良いのかな?
足裏マッサージ的な…?

あっ、わかった~!
tentenさんに代わってブログ更新するつもりだったのかも(^w^)

くぅ | URL | 2014.08.04 19:48 (月)

v-227くぅさんへ

乗ってるか~い?!
ピョートルは普段は全然キーボードには関心がないんです。
これまでの6年間の中でキーボードで遊んだのは5回くらい
かなあ。
今回なぜ思い出したようにキーボードで遊びはじめたのか
わからないけど、楽しそうなので見守りました。
キーボードのボタンをはがしちゃうようなら注意しないと
だけど、乗ることが楽しいようで可愛いもんです。

トリッコ | URL | 2014.08.05 15:03 (火)

トリッコさん、こんにちは~♪

そうそう!今まで興味がなさそうだったのに、ある日突然遊びだすってこと、ありますよね。オカメちゃんってけっこう繊細だから、それまでは様子見していた(偵察していた?)のかもしれないですよね。


ことりカフェ、噂には聞いておりましたが、私もますます行ってみたくなりました!ジャスミンさんのお描きになったピョートルちゃん、画中画・・というだけでなく、しっぽがだまし絵のようになっていて、とてもユニークです!

MARI | URL | 2014.08.06 19:37 (水)

PCのキーボードって人気スポットですよね~
アンヨのツボ押し・・的な感じなんでしょうか?
トリッコさんはピョー様がボードに
乗っても怒らないのね?
うちはすぐにボードからおろしますよん。
だってカジカジがハゲしいから・・。
ちなみに乗りたがるのはマロンのほうです。
顔に似合わずやることは大胆ですよー(笑

hana to maron | URL | 2014.08.06 21:27 (水)

MARIさんへ

オカメの七不思議のひとつかもしれないですね~急に興味をもつのか、前からやってやろうと狙っていたのか…
結局キーボードオカメだったのはあの時だけ、
何だったんだろう。でもきっとまた、忘れた頃
にボーダーになるんだろうな。
ジャスミンの絵、見てくれてありがとう!
ピョートルを見てると創作意欲がわくのかも
しれませんね。オカメちゃんは私たちに
素晴らしい気持ちを与えてくれる存在♡

トリッコ | URL | 2014.08.07 20:27 (木) | 編集

hana to maronさんへ

オカメ界で今流行りの人気スポット!!
マロンちゃんのようなおっとりしてる子が
キーボードはがしが好きなんてホント意外~
ピョートルも何年か前にキーボード遊びに
はまった時期があり、その時は確か、F8の
ボタンを何度もやってたかな。
今回ははがそうとせずに、ただノリに乗ってた
だけなので見守っちゃいました♡
いつも羽繕いばかりして飼い主のそばにいる
ことが多いので、離れたところで遊んでるの
を見ると嬉しくて多少甘いかもしれないな。

トリッコ | URL | 2014.08.07 20:34 (木) | 編集

ほほー
ついにピョートルちゃん自ら
ブログの記事更新ですか!?
その美しいおみ足からどんな文章が打ち出されるのか
期待しちゃうな~(*^▽^*)
でもオカメ語はイマイチ理解出来ないから
私にたいな俗人には読み解けないかも とほほ…
もしオカメがブログ書いたらどんな記事を書くのでしょうね
寝て起きて食べて遊んで時々飛ぶ
みたいな感じなのかしら(笑)

ポン | URL | 2014.08.08 20:38 (金)

ポンさんへ

ピョートルが自分でブログ更新してくれたら…
こんなにいいことないわぁ~
最近ほんとに何事にも根気がなくて開き直ってるトリッコです。ポンさんのこと、ほんとに
尊敬する。質の高いものを発表し続けるって本当にスゴいことですよ!
ピョートルがブログ書くんだったら。。。
きっと内容は、今日もトリッコがしつこく
ぺたべたしてきてイラッときた、とか。
トリッコがなのでなでのやり方が気に入らなくてイラッときた、とか。
………………キーーっι(`ロ´)ノ

トリッコ | URL | 2014.08.09 23:52 (土) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


