--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2014.04.29 11:20 (火)  オカメグッズ

おひさしぶりです。

ピョートルちゃんは換羽の真っ最中。

ずいぶん見た目がボサボサになってます。


これは換羽始まる少し前のピョートル。

豚汁用の野菜に興味津々です。



白いものが好きなピョートルは大根の方に
興味があるようです。

オカメインコって大根食べるんですね。
でもあまり食べない方がいいものもあるので、
大根に関してはわからなかったので、
食べさせるのはやめました。
大根はどうなのか、知ってる方教えてください!



ニンジンは食べていいですよね!?

一口か二口くらいは食べるのだけど、もう
それ以上は食べずにかじってポイっとする
だけです。
食べ物で遊ぶ悪いコです(´д`|||)


Facebookでどなたかが投稿していたのを見て
飛びついて買っちゃったオカメインコTシャツ♡



色違いで3枚買ったぜー!

ピョートルちゃん、ほっぺのあるコだけど
着てもいいでしょ?


にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ←鳥ブームより先に鳥が好きでしたもんね、でも鳥グッズが増えて嬉しいけどね、鳥ラブ♡って方はポチ!




スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

かわいい!

トリッコさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!かわいいl、そしてレアなTシャツですね❤︎
三枚もあったら、ご主人とペアで着られますね!
夫婦で、ピョートルちゃんラーだ!?
Tシャツ効果で、もっと近くに来てくれるかしら(o´艸`)

Capri | URL | 2014.04.30 00:01 (水) | 編集

おぉ!私も見ました、これ!
色違いで3枚とはっ・・
さすがですね!トリッコさん~
うちも買おうか、どうしようか悩み中です。

hana to maron | URL | 2014.04.30 15:53 (水)

Capriさんへ

こんばんわ~
可愛いTシャツですよね!
GUさん、なかなかやるぅ~(σ≧▽≦)σ
全国に同じTシャツ着る人たくさんいると
思うけど、そのうち半分くらいはオカメ飼い
の人じゃないかな。。。
今日は雨が降ってて肌寒いのでまだ着てみて
ないけど、着るのが楽しみです☆

トリッコ | URL | 2014.04.30 22:55 (水) | 編集

hana to maronさんへ

さすが、もうチェックしてたんですね!
うちの近くのGUには置いてないかもしれない
から、ネットで買いましたよ~
3枚買うと1,500円になるみたいで安いし
買っちゃえ!と勢いで3色買ったよ♪
ほんというとピョートルみたいなコのがあれば
もっと嬉しいんだけどね。贅沢いってちゃ
いけませんね… それにしてもインコブーム、
本物ですねっ!

トリッコ | URL | 2014.04.30 22:59 (水) | 編集

これですか!
鳥友さんがオカメインコTシャツがあるって騒いで(笑)いた
こんなに大々的にオカメちゃんがプリントしてあるって
嬉しいですね^^
え?3枚で1500円?
なんてこったい
15000円でも買っちゃうかも、なのにね
いや、15000円は言い過ぎか(^_^;)
ホワイトフェイスはなかなか商品になりづらいのかしらね
見つけた時は感激するよね!

ポン | URL | 2014.05.01 00:42 (木)

ポンさんへ

これですわ、みんなが騒いどるやつは(^o^)
買ってしまいました~
可愛いデザインなのでおばちゃんにはちょっと
無理があるかもしれないけど、そこは敢えて
気にせず着てやろうと思っちょります!
ポンさんは15,000円で買ってもいいなんて
太っ腹ですなー(* ̄∇ ̄)ノ
ホワイトフェイスものといえば、ポンさんに
いただいたピョートルモデルの特別バージョン
のポーチには感動したなぁ。
オカメといえばほっぺだもんね。ほっぺが
ないと何かわからないインコやオウムだもんね。

トリッコ | URL | 2014.05.01 21:54 (木) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


