--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.11.14 22:52 (木)  飼い主の日常

トリッコ(飼い主・♀)昨日は誕生日でした。

もう結構いい歳でめでたいも何もないのですが
それなりに祝っちゃおうということで、毎年
カニ祭りしてます。


大好きなカニさん…




浮かれている見苦しいトリッコをしばし
堪能してくださいませ。。。



アホやなー、と思ったあなた!

それ、正解~(^o^)


さて、毎年の誕生日恒例のことといえば、
愛するピョートルちゃんとの2shot写真です。

今年ももちろん気合い入れて撮影に臨みましたとも!





あら~!?


もしかして、引いてる??






なんでーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


2shot撮るのって難しくないですか、皆さま!!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←2shot撮れますか?
スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

カニ祭りピョー!

トリッコさん!
お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!
カニカニしながらの笑顔と髪の毛のツヤが素敵ですっ!
(゜▽^*)
ピョートルちゃんもアンテナ立てて喜んでるピョー!
可愛いですね。

ちょっとてれちゃったのかピョー?
(^-^ゞ

ぷろろ | URL | 2013.11.14 23:36 (木)

トリッコ様お誕生日おめでとうございます~
いやいや、毎年無事に誕生日を迎えられるというのは素晴らしい事ですよ(^O^)
ピョートルちゃんとジャスミン様の為にも これからも健康で元気に過ごして下さいね!
素敵な2ショットなのに…ピョーちゃん…顔色悪すぎ…引かないで(*^o^*)

くぅ | URL | 2013.11.15 08:11 (金)

お誕生日おめでとう!!トリッコさん!!!
毎年カニ祭りですかっ
いいなぁ~!(私も参加したい!カンケーないけど 笑)
ピョー様との2ショット!
ピョー様の腰が引けてる感が・・(笑

今年一年、ピョー様とともにたくさん楽しい
ことがありますように!

hana to maron | URL | 2013.11.16 17:52 (土)

あほやな~(笑)
いやいや お誕生日おめでとう\(^O^)/
カニ!いいねいいね~
私も大好きさっ
カニが美味しい時期にお誕生日で
羨ましいよ
あたしゃー6月なんちゅー
中途半端な時期で
旬の物で祝うっつったら
いんげんとかオクラとかそんなの(^_^;)
それにしてもトリッコさん
もう分別のつく年なんだから
ピョートルちゃんに迷惑かけないようにしなさいな(笑)

ポン | URL | 2013.11.18 21:20 (月)

e-195ぷろろさんへ

お誕生日メッセージ、ありがピョー!!
カニカニしながらの笑顔、、、どうしてもこればっかりは
にやけてしまいますね。
髪の毛のツヤを褒められたのは小学生以来です!
これが自然のツヤならどんなにいいか。。。アイロンで熱加工
でも、ツヤっぽくなればいいや~ってのが現状です。
ピョートルちゃんと2ショットは本当に難しいです。
照れ屋さんだからね、ぽっ♡
可愛いやつじゃ~

トリッコ | URL | 2013.11.19 16:51 (火)

e-195くぅさんへ

お誕生日のメッセージ、ありがピョ!
本当に毎年無事に誕生日をピョートルと祝えるのはありがたいことです。
この先何十年とこうしていたいです。
そのためには私達もピョートルも健康第一で頑張ります☆
2ショットは難しいですね。
ピョートルちゃんはカメラを向けられると意識しすぎてしまうみたい。
普段夢中になって遊んだり食べたりしてるときはカメラのこと
なんか気にしてないのにね。
いつもカメラで撮ってる人じゃない人が撮ると緊張するのかな。
顔色悪い、、、、確かにっ!

トリッコ | URL | 2013.11.19 16:55 (火)

e-195hana to maronさんへ

誕生日のメッセージ、ありがピョー!
大人になったら毎年カニ祭りです。大人っていいなぁ。
お近くに住んでたら一緒にカニ祭りしたかったです。
これからでも遅くないので近所に引っ越してきてください!
そしたらはなちゃんともマロンちゃんともお友達になれる~
ああ、夢みたいな妄想しちゃったわ♡
ピョートルの腰完全に引けてるよね。失礼しちゃうわ!
いつも一緒にいて、肩にもしょっちゅう乗ってるっていうのに
なんでカメラで撮ってるだけでひいちゃうかな。
ていうか、きっと私が寄りすぎて、引いてるんだわね。。。
だってべったりくっつきたいんだもん!

トリッコ | URL | 2013.11.19 16:58 (火)

e-195ポンさんへ

誕生日のメッセージ、ありがピョー!
そして、あほやろ~トリッコったら。
確かに世間的にみたら分別のかたまりみたいな歳だけど
そこは敢えて分別なんかつけてたまるか!っていう性格
なんで大目に見てやってちょー♪
カニカニ祭りは6月もやってるじゃん!
確か「毛ガニ」はそれくらいがシーズンじゃなかろうか?
よぉーし、来年の6月はポンさんの誕生日を祝って毛ガニ
祭りしよーっと。岐阜で。
その頃ポンさんは京都でねばねばオクラ祭りするんだよ~
ああ、楽しくなってきた☆ピョピョピョピョピョ~☆

トリッコ | URL | 2013.11.19 17:03 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


