--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2009.07.06 00:20 (月)  ピョートルの日常

いつも食べてるハリソンのペレットが少なくなってきたし
3ヶ月ぶりに健康診断も兼ねて、S動物クリニックへ。



2009年7月5日

 フン検査 → 異常なし
 そのう検査→  〃

触診で胸の筋肉などをみて「けっこうムキムキしてる」と言われる
  
 

確かに家はキッチンダイニング~リビング~寝室までが仕切りなく
ワンルームなので飛びやすそう。

2009年7月5日その2


触診が終わったピョートルを戻されたとき、先生の指が視界に入った。

あ、血ぃ出てる!!


またしてもピョートルが噛み付いて先生流血・・・
2回目だし。
先生は「大丈夫ですよ~」と言ってくれたものの、申し訳ないわ。



フン・そのう顕微鏡検査の為、先生とスタッフの女の子は別室へ。
ピョートルは興奮しててキャリーには戻らん!と必死に抵抗・・・



どうしようかと思っていたら、ジャスミンが指を指揮棒のように振り出した。

 

 ・・・すると、なんということでしょう!!

ピョートルちゃんが歌いだし
診察室にその可愛らしい歌声が響き渡ったのです!


2009年7月5日その3


診察室に戻ってきた先生に「かわいい声が聞こえてきた~」
と言われ、大満足の飼い主たち。


親バカってこういうことだよね!



にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ぽち プリーズ!
 

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


