--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.07.05 22:05 (金)  ピョートルのおもちゃ






ピョートルちゃんのオモチャ、毎回代わり映えしないせいか
最近あまり遊んでないようです。


ここはひとつ新鮮なオモチャを入れて楽しんでもらおうと
ウサギさんやハムスターさんのための かじるオモチャを購入。



止まり木に設置して早一ヶ月以上経ちましたが、一口もかじらず。。。




kajiru1.jpg


どうなの、ピョートルちゃん!



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←どんなオモチャで遊んでるの?





スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョー様の「ん?」なお顔が可愛い!!
おもちゃ・・難しいですねぇ!
慣れるまでうちの子たちも相当時間が
かかりますから。
でも慣れたら最後!齧り倒しますが(笑
なんだか面白そうなおもちゃですね?
うちもまねっこして購入してみようかな・・?

hana to maron | URL | 2013.07.06 12:53 (土)

一ヶ月(笑)
すでにオブジェと化しているおもちゃ^^;)
こういった囓るタイプのおもちゃは
我が家のココちゃんが大好きなのですよ
これだったら、多分一週間くらいで
陰も形も無くなるかも…
同じHFなのにピョートルちゃんは興味無いのね
「ストレスが違うんだよ」と今左肩でココちゃんが
つぶやいておりますが
聞こえない事にしておきます

ポン | URL | 2013.07.07 13:23 (日)

e-437hana to maronさんへ

慣れるまで時間かかりますよね~
ピョートルも例にもれずビビリオカメなのですが、
こんなに遊ばないのは初めてかもしれません。
今までコルクや落花生、ワラなどはそれなりに慣れるのに
時間はかかったような気がするのだけど。
今回はすぐ近くにあるのは特に気にしてないようなので
かじって遊ぶのも時間の問題だと思っていたらかじらないの。。
バルサ材木はかじったりしてるのにな~
ふ・し・ぎ・オ・カ・メ!
このかじるオモチャは3個入りなのでなかなかお得ですよ!

トリッコ | URL | 2013.07.07 22:02 (日)

e-437ポンさんへ

かじって遊ぶものじゃなくて、オブジェとして見て楽しんで
いるのか、ピョートル!?
ココちゃんは齧るのが好きなんだね。
家に来て齧って遊ぶ姿を見せつけてくれればピョートルも
焦って自分もやるぅ~って気分になるかもしれないなあ。
ピョートルはコルクや落花生の殻とかバルサ材などは齧るし、
紙かじりも大好きなんだけどなー
同じ木材でもちょっとした素材・種類の違いを気にするのかな。
ストレスは・・・あるー!とピョートルが訴えてます。
トリッコがしつこく言い寄るんだって!
んもう、本当は好きなくせに!!

トリッコ | URL | 2013.07.07 22:06 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


