--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.02.07 22:50 (木)  オカメグッズ





『おやおや!? あれなんだ???』


ピョートルが遠巻きに見ています。

poochi1.jpg



よぉく見てごらん☆

『なんか鳥みたいなのがいる~、おまえ誰だ!?』

poochi2.jpg



ピョートルちゃんが気にしているこれ、ポーチなんですの。

可愛いでしょ~(^Д^)

【おかめの部屋だポン!】というクソ面白いおかめブログをやられてる方が
おりまして、その名も【ポンさん】なんですが、うちのピョートルの可愛い
おしりショットを褒めてくださって、光栄なことにポンさんの制作するポーチの
絵柄に採用していただき、しかもプレゼントまでしていただいたのです!

(ちなみにポンさんはハンドメイド雑貨のショップ【PomPom工房】もやってます)
 



●おしり~

poochi3.jpg

●ミタネ! 
(頂いたのはホワイトフェイスのピョートルバージョンでチークパッチが無いの♪)
poochi4.jpg

マチもあって使いやすそうだし、ファスナーには可愛いビーズも
ついています。

poochi5.jpg


中の布のデザインもこれまた可愛いですね~

poochi6.jpg


何を入れて使おうかな~

そうだ、この可愛いコをしまっておこうかしらん♪♪
(無理、無理。そんなことしようものなら血を見るぜー)


ピョートルちゃんのこの見事なシャチホコポーズ!

poochi7.jpg


モフちりのあまりの可愛さが、ポンさんのインスピレーションを
刺激してしまったという・・・

poochi8.jpg


自分のおしりが一人のクリエイター魂を刺激したと知ってか知らずか
誇らしげなお顔のピョートルちゃん。


『ポンさん、ありがとだピョー!!』

poochi10.jpg


※ポンさんのポーチ欲しい!と思われた方!
 どうやら北海道の鳥グッズ専門店inkonite いんこにっと」にて
 販売中らしいでっせ~

 近くに行かれる方は是非寄ってみてはいかが?

 詳しくはinkoniteさんのブログをチェック☆



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←可愛い鳥ちゃんの尻あります





コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

もふもふおちりで良いこといっぱい

イラストの「ミタネ!」(`3')
に笑ってしまいましたー。
とっても素敵なポーチですねっ。
(゜▽^*)
「ポンさん、ありがとだピョー!!」のお顔がとっても可愛いですっ。
ピョートルちゃんのシャチホコポーズ!
良いこといっぱいありそうですねっ!

ぷろろ | URL | 2013.02.08 11:27 (金)

うおぉ!なんてうらやましー!!
ピョー様モデルのポーチをプレゼントされた
なんてっ

たしかに魅惑的なおチリをしてらっしゃいますねぇ、ピョー様。
ポンさんの気持ちがわかるような気がします
最後の写真・・誇らしげなお顔がステキですっ

hana to maron | URL | 2013.02.08 22:22 (金)

v-238ぷろろさんへ

あの「ミタネ!」の顔、可愛いですよね~
ちょっと吊り目で、こんな顔するときアルアル!!
シャチホコポーズしてるときは遊びに夢中の時なので
これを見ると微笑ましくてニンマリしちゃいます!
ピョートルにとっても良いこと☆
飼い主にとっても良いこと☆

トリッコ | URL | 2013.02.09 20:17 (土)

v-238hana to maronさんへ

こんな素敵なプレゼントをいただいたのでつい嬉しくて
見せびらかすような記事を書いちゃいました~
ピョートルはあんまりモフモフおちりを公開しないのですが
たまに見せるソレはとても素晴らしいものです♪
はなちゃんのグレーのおちりも可愛いでしょうねえ。。。
見てみたい、近くで!
まろんちゃんのしましまパンツも好きよ☆

トリッコ | URL | 2013.02.09 20:19 (土)

トリッコさん、はじめまして(^^)

ミタネ(`∀´)
先日、いんこにっとへ行きましたら、pom pom工房さんの棚に何やら面白可愛いポーチが!
もちろん速攻ゲットしました!
あのモフチリのモデルさんは、ピョートルちゃんだったのですね
(*^o^*)
私の購入したのは、オレンジほっぺバージョン!中布は小花柄でした
(^^)
外側のやさしい生成りの感じからは想像できない中布模様に、すっかり嬉しくなりました!
あ、もちろんモフチリにも!
ピョートルちゃん、ポンさんに素晴らしいモフチリビームを送ってくれて、ありがとう
(^O^)
大切に使わなくっちゃ
^^

でるた@札幌在住 | URL | 2013.02.09 21:19 (土)

v-238でるたさんへ

初めまして。コメントありがとうございます!
札幌在住なんですね、最近雪まつり映像などよく見るし、
鳥グッズ専門店があるし、札幌ってどんな街なんだろうと
想像してます。一度も北海道を訪れたことがないので・・
オレンジほっぺバージョンのポーチも可愛いだろうなあ~
PomPom工房さん、やるぅ!オカメ好きな人のはぁとを
わし掴みですよね、もふもふおちり☆
ピョートルちゃんがみなさんの幸せに間接的ながら協力できた
こと誇りに思います。
やっぱり可愛いうちのコを親バカ目線で発信しつづけるって
楽しいことだなあ。でるたさん、これを機にピョートルを見に
またこのブログを覗きにきてくださいねっ!よろしくです♪

トリッコ | URL | 2013.02.09 22:40 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


