--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.03.06 17:15 (水)  ピョートルの日常



最近の遊び場の定番となっている3人掛けソファの一番端っこの
ピョートルプレイルームにて。



ソファの縫い目をかじるので、防止策としてダンボールを置いて
縫い目を隠してます。

sofa-play1.jpg


『かじらせろっ!』

sofa-play2.jpg


ソファの縫い目をかじれないストレスをダンボールにぶつける
ピョートルちゃん。

『きぇ~~~~!』

sofa-play3.jpg


あきらめてダンボールかじりでお茶を濁すことにしたようです。


んまあ、なんてスラリとした美ボディなのかしら♪♪♪


みなさまの目の保養になるんじゃない?

sofa-play4.jpg


・・・正面向くとむっちり鳥モモの3頭身!

sofa-play5.jpg


これはこれで可愛い、、、ですよね!?



にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←鳥モモ派?

 
スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ソファがすっかりダンボールまみれに・・
ま・・我が家も似たような場所がありますけど。
鳥ちゃんって一度気に入ると何度もソコに行ったり
齧ったりするからしょうがないですよねぇ~
可愛いわが子のすることだから諦めましょー

正面を向いたピョーさま!むっちりしたモモヒキに
思わず目がいってしまう!
なかなかのモモヒキっぷり!いいですねぇ!!

hana to maron | URL | 2013.03.07 13:35 (木)

むふふっ

ソファーの「ピョートルプレイルーム」楽しそうですねっ!(゜▽^*)
ソファの縫い目は家も布のカバーをかけてガジガジ防止していますよー。

「むっちり鳥モモの3頭身!」可愛いですっ!
それに美しい足に真っ白なお洋服・・・。
ついつい触ってみたくなりますピョー!
(●´∀`●)

ぷろろ | URL | 2013.03.07 18:05 (木)

v-351hana to maronさんへ

すっかり遊び場となってしまったソファですが、喜んで遊んでくれるように
段ボールの置き方も注意してますよ。
段ボールの端っこを全部かじったら、その部分をハサミで切って新しい辺に
したり、いろいろ考えてます。
すべてはピョートルちゃんに楽しく遊んでもらう為!
ももひき姿っていいですよね~
なんでこんなに可愛くみえるんだろう(≧∇≦)

トリッコ | URL | 2013.03.08 22:54 (金)

v-351ぷろろさんへ

やっぱりソファの縫い目はみんな好きなポイントなんですね!
ダメだと言われるとついやりたくなるもんでしょうけど。
むっちりモモヒキに触ってみたいけど、現実は厳しいよ
つい手を伸ばしたら血をみますよっ(^◇^;)
それに真っ白お洋服は近くで見るとグレーっぽい白です。
最近水浴びしてないからグレイッシユよ(; ̄ェ ̄)

トリッコ | URL | 2013.03.08 23:17 (金)

相変わらず麗しいお姿♡
でも私はももひきの方が好きです(笑)
白だから余計にももひきっぽくて可愛い(ꈍ∇ꈍ)
黄色やグレーだとあまりももひきっぽくないんですよね〜。

実は先月、ケイティがお星様になってしまいました(´;ω;`)
最期は私の胸の上だったし、プランター葬にしたのでいつでも側にいるんですが、やっぱりポッカリと穴が空いてしまった感じです。
ガガは元気なんですけど、卵ぽこぽこ産んでるので心配(ノД`)

ひろの | URL | 2013.03.10 09:23 (日)

その「岐阜ピョートルランド」は入場料おいくらでしょう
年間パスポートはあるのでしょうか
ピョートルプレイルームは何時間待ちの
状態なんでしょうね…
でも待ちます 待ちますともっ
ピョートルちゃんのむっちりももひきを
この目で見れるならー!!
ダンボールをかじってお茶をにごすピョートルちゃん
かわいいー^0^)

ポン | URL | 2013.03.10 20:12 (日)

v-351ひろのさんへ

お久しぶりですね。
ケイティちゃんが逝ってしまったんですね。。。
私もショックです。ブログも拝見させていただきました。
ぽっかり開いた胸の穴は同じもので埋めることは
できないけれど、残されたガガちゃんを可愛がることで、
ケイティちゃんを忘れないことで、家族と大事に生きる
ことで少しずつ埋まっていくと思います。
ピョートルのことも忘れずに見に来てくれてありがと。
白ももひきの生々しい感じ、結構惹かれる人多いと自覚
してますのよ~いいでしょ!

トリッコ | URL | 2013.03.10 21:58 (日)

v-351ポンさんへ

あっ、巷で話題の『GPL』ね!
岐阜ピョートルランドは、岐阜市の隣の各務原市にあるのよ。まるで東京の隣のCHIBAにある何とかっていう所と
似てるよね~
でもここは限られた人しか入れないおセレブなランドだから年間パスポート発行基準も厳しいわよっ!
ピョートルちゃんの怒りのガブにも笑顔でありがとうって
言える人なら大丈夫だよ♪
全国のピョートルももひきファンの為にまた激写するから
待っててね!

トリッコ | URL | 2013.03.10 22:10 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


