--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2013.02.13 18:30 (水)  ピョートルの日常

写真の整理をしていたら出てきたこの一枚・・・



日本、台湾、韓国のアイドル競演(お正月の新聞だ~)に
ちゃっかり乗っかってるオカメインコ界のアイドル♪


youarethestar.jpg



その気になるのも無理はないと思うのは飼い主だけか・・・




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ← あなたの好きなアイドルは誰?


コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ピョートルちゃんに一票スミダ!!

風邪で伏せっている間に
ちりポーチ紹介記事を書いていただいてたのですね!
うれしいです~^0^)/
ピョートルちゃんが見てる~
まぁージャスミンさんの腹の上に乗ってる~
写真を見ながらわぁわぁ言ってしまいましたん^^
今、新たにちり柄がま口を制作中なのよ
モデルが良いからものごっつかわいい物が出来そう
ピョーちゃんのプリティーちりに感謝どす~

ポン | URL | 2013.02.13 07:57 (水)

ポンさんへ

先生!お風邪の具合はもうよろしいのかしらん?
ご紹介が遅くなって申し訳ないと思いつつ、こんな
私をこれからもよろぴくだピョー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
立派なポーチをジャスミンのたぷたぷ腹にのせちゃいました!
ピョートルはちょっとビビって接近できなかったけど、
あのオカメ柄が気になってじーっと見つめていましたよ~
がま口制作ちう それは是非是非購入したいっス
ピョートルに投票してくれてカムサハムニダ♡

トリッコ | URL | 2013.02.13 22:55 (水)

ああっ!神々しい白い光が~!>▽<
ピョートルちゃんの威光にアイドルも霞んでるよ。
(アイドル、白黒の写真だし、真っ白度はピョーちゃんが上!^^;)

>ミタネ
ええ、バッチリと~!O>▽<O♪
ポンさんの新作、おチリモデルをお勤めになられたのですね。♡
ほら、めっちゃキュートなおチリだしww!

みっく | URL | 2013.02.14 12:24 (木) | 編集

みっくさんへ

ピョートルちゃんの顔、すごいでしょ!
アイドルたちを従えて自分が一番だっていう誇らしげな
ドヤ顔ですわ…(^ω^)
誰が1番白いかっていう勝負と勘違いしてるのか!?
おちりモデルとなった素敵なポーチもいいですよねえ
鳥ちゃんのおちりって何でこうも惹きつけられてしまうの
かしら~
うちと違ってみっくさんちは色んな種類のおちり比較が
できて楽しいだろうな~(≧∇≦)
もふ加減とか、ちりの色とか、見比べてみたいー

トリッコ | URL | 2013.02.14 23:32 (木)

アハハo(>▽<)o

ものすごいドヤ顔ですねっ!
でも素敵な真っ白のお洋服に、美白の美しいお顔!
ピョートルちゃんはアイドルですぴょー!
(●´∀`●)
東京ドームでイベントをワキワキっとしましょーぴょー!

司会はもちろん!かちょーえんで笑顔だった美しいピョートルちゃんのママでお願いしますぴょー!
(゜▽^*)

ぷろろ | URL | 2013.02.15 03:41 (金)

ぷろろさんへ

これをドヤ顔と言わず何という!ってなくらいの顔でしょ♩
全身白のスーツでキメたピョートルちゃんは誰が何と
言おうと私のアイドル、永遠の王子様♡
ドームでイベントやったらピーピー、ピヨッピョ、ピュイっと
色んな黄色い声が飛び交いそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
司会にご指名いただきましたが、我がコ可愛さにまともに
進行できないこと間違いなしですけどいいですかー!?
でも。野生のノーマルだらけの中に入ったら、こんな
白くてチークのかけらもない奴はモテないんだろうなあ…
可哀想なピョー!私がついてるから大丈夫だよヽ(;▽;)ノ

トリッコ | URL | 2013.02.15 23:02 (金)

ピョーさまの誇らしげなお顔が・・輝いてますなっ
うちの はな も ホワイトフェースだけど
うちのはグレーが混じっているせいか、最近
鼻あたりからお目目にかけてちょっとヒゲっぽい
感じにグレーが濃くなってきたのね・・
(中年だからかなぁ・・?)
ピョーさまはそんなことないでしょ?
真っ白できれいなお顔してるもんね~

アイドルの誰よりも輝きまくってますよピョーさま~!

hana to maron | URL | 2013.02.16 22:38 (土)

hana to maronさんへ

日本、台湾、韓国のアイドルを従えてる俺!
みたいな顔してますよね、ピョートルったら。
白く輝いてるのはちょうど照明が当たりまくる位置に
いるから…ではなく、実力でしょう(´Д`)
はなちゃん、中年って(^-^;
実は美白王子のピョートルちゃんなんですが、
同じように目と鼻の間に黒い毛が生えてるんざますの!
羽根じゃなくて一本が黒い本当の毛みたいなのが数本。
これは中年の証なのか!?

トリッコ | URL | 2013.02.18 01:58 (月)

胸張って、その気になってる〜。
そんな顔もステキです。
メリーさんが実際に会ったら惚れること間違いなし♡

neige | URL | 2013.02.18 17:14 (月) | 編集

neigeさんへ

春日なみに胸をはってるピョートルです。
オレがオカメ界をしょってたってやる、くらいの気持ちが
見えますね。
やっぱり自信にみちあふれている殿方って素敵☆
メリーちゃんもこんなピョートルに惚れてくれます
やろか~!?
勘違いしてんじゃないわよっ!とか言わないで!!

トリッコ | URL | 2013.02.18 19:56 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


