--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.10.14 22:15 (日)  ピョートルのおもちゃ




ピョートルちゃんの最近のお気に入りの遊び!


ジャスミン(飼い主・♂)のスマホをかじること。



『かじらせろ~』

no-binobi1.jpg
(スマホケースはオリジナル柄です。魚の絵が不気味ですいません)



『と、届く~』

no-binobi2.jpg

ピョートルちゃんったら、鳥タン(舌)が見えちゃってるわ。
可愛い~



『こうしてやる!』

no-binobi3.jpg




差込口カバーをはずしてご満悦☆☆☆

no-binobi4.jpg

それにしても どんだけ首が伸びるんだ~
ちょっとコワイんですけど。
オカメインコってもっと可愛いもんでしょ!



『なんじゃとーーー!』

no-binobi5.jpg

わーっ もっとコワイっ
それでもオカメインコかー!
オカメインコどころか、それでも鳥なのかー!




『えぇ!?』 

no-binobi6.jpg

とぼけた顔しちゃって・・・
世の中のみなさまにオカメインコの美しさを見せてやれ!



『キリッ

no-binobi7.jpg


色んな表情、姿、動き、、、
見ててほんとに飽きないもんですね。

だからオカメインコはやめられないっ!




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←オカメインコって本当はどんなもんなの?
                        こちらを見ればわかりますよ~ 
                        色んなオカメちゃんいます!




 

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

まさに七変化ですね。
怖い顔もかわいいんですよねー。
首長族、かっちょいいです★

もんじろうの飼い主 | URL | 2012.10.15 07:31 (月) | 編集

モフっとするとなんだか奥目になるんだよねぇ(笑
うちの はな も相当奥目になるんだけど・・
これってホワイトフェースの特徴なんだろうか・・?
そうそう!オカメインコってほんと7変化だよねっ
いろんな表情を見せるから面白い~
オカメインコはほんとやめられないよねっ!(笑

hana to maron | URL | 2012.10.15 18:15 (月)

ピョートルちゃんの半開きのお口が
かわいいわ~
我が家のココちゃん、目の上に眉毛っぽい毛があって
このコだけかしら…って思っていたんだけど
ピョートルちゃんのお顔にも
眉毛っぽいチョビ毛が~
おそろいでちょっと安心したわ^^
でも「キリッ」のピョートルちゃん カッコイー
いつもポヨポヨのココちゃんはこんな凛々しいお姿
めったに見せてくれないし
羨ましいわぁ

ポン | URL | 2012.10.16 20:35 (火)

e-518もんじろうの飼い主さんへ

怖い顔も可愛いですか?!
嬉しいな~ありがとう☆
オカメって意外と首長族ですよね。
かとおもうと首なし族にもなりますもんね。
ホント面白い鳥です。

トリッコ | URL | 2012.10.16 23:36 (火)

e-518hana to maronさんへ

はなちゃんもモフっとして奥目になる・・・
なんだか想像できないよーーーー!
いつもきりっとした男前の顔しか見てないからなあ。
ホワイトフェイスの特徴なのかって言うってことは
マロンちゃんはモフっとしても奥目にならないのか?
ちょっとアホ顔にはならないってことー!?
おもろいです、オカメ七変化☆

トリッコ | URL | 2012.10.16 23:39 (火)

e-518ポンさんへ

眉毛のようなチョビ毛。。。
そのネーミング、グー!!(親指立ててます)
オカメインコってすごく可愛くて美しい鳥だけど
アホ面もよくするよね~!
そのギャップがたまらんっ!
ココちゃんのチョビ眉を今度チェックしてみよーっと。
ピョートルちゃんは凛々しいオカメ王子だけど、
ココちゃんは毒舌カプセルかぶりっ子だから、すごく
羨ましいぞぉ~♪♪

トリッコ | URL | 2012.10.16 23:43 (火)

やっぱ『キリッ☆』としてる時が一番
オカメさんらしいねv
モフッとしてる時は別の生き物みたいだけど
うーん、ぶちゃカワ?(笑
一生懸命舐めたりカジったりしようとする時の
鳥タンは萌えるどころか悶える要素だと思ってます(キリッ

オリジナルケース柄はジャスミンさん作、だよね?
すごいリアルな魚とリンゴ、本物じゃないん?て
2度見しちゃったYO!

かのこ | URL | 2012.10.19 12:58 (金) | 編集

わっ!

カリン様もテレビのリモコンの電池カバーはずしがお得意なのですよー!
o(^ω^)o
ピョートルちゃんはスマホがお気に入りなのねっ!
鳥タン可愛いですっ!(*^ω^*)
「なんじゃとーーー!」のお写真は・・・。なんだかゴージャスなステージ衣装のようで美しいわー!(●´∀`●)
カリン様10月17日に3さいになりました。

ぷろろ | URL | 2012.10.19 15:24 (金)

かのこちゃんへ

そうよ、ぶちゃカワ♪♪
どんな顔してたってそれはそれで、たまらん可愛さがあって
飼い主はいつも目尻がさがりっぱなし!
鳥タンはたまらんよね~
スマホケースは自分の絵を使ってるんだけど、魚の目とか
ちょっと不気味・・・ピョートルちゃんの絵を使えばいいのにね。
でも家の中にはピョートルの写真とかいっぱいあってピョートル
まるけだもんな~ これ以上いいいか。

トリッコ | URL | 2012.10.20 22:15 (土)

e-518ぷろろさんへ

ああいうとこを齧ってみたり、はずしてみたり、細かいところに
よく気がつくもんだといつも感心するよ。
やっちゃいけないことを目ざとくみつけるもんね~
はずすくらいなら、と親バカなジャスミンも自分のスマホを
いつか犠牲にしちゃうことでしょう・・・ボロボロになるぞー!
カリンちゃん、3歳になったんですか!
おめでと~~♪♪♪
ますます可愛いオーラを振りまいてくれるよね!

トリッコ | URL | 2012.10.20 22:18 (土)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


