2012.07.17 22:50 (火)  ピョートルの食



「もも」の季節ですね。




なかなかいい「もも」してまんな~

peach1.jpg



『ん???』

peach2.jpg



「もも」って季節あるの?

peach3.jpg

うちは一年中「もも」の季節かも~ うへへへ♪





『あ!』

peach4.jpg



『もも~!!!』

peach5.jpg


ピョートルちゃんは「もも」が大好き☆

少しおすそわけしてあげるよ、どーぞ!

peach6.jpg



美味しい「もも」を食べて満足したあとは
美しい「もも」のお手入れだー

peach7.jpg



ちなみにトリッコ(飼い主・♀)は、どっちの「もも」も大好物さ~☆




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←オカメインコの「もも」沢山あります!




コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

ももうまうま

「もも」おいしいですよねっ。☆(*´▽`*)ノ
「ん???」のお顔がカッコイイ!そして美しいわ~。
(●´∀`●)
フルーツもお野菜も食べて良い子だねっ。夏の美容も完璧ねっ。

ぷろろ | URL | 2012.07.18 03:04 (水)

私もどっちの『もも』も大好きだぁ~!
……お久しぶりです。
ピョーちゃんもトリッコちゃんも元気そうで
なによりです♪

素敵ももひきを披露しつつ、美味しそうに
モモを食べるピョー様。
さすが萌えどころを分かっていらっしゃいますね(笑

かのこ | URL | 2012.07.18 08:58 (水) | 編集

もも・・いいねぇ!大好き~!
ピョー様は「もも」大好きなんだね。
うちの子たちには食べさせたこと、ないなぁ・・
今年はチャレンジしてみようっと。
あ・・!もちろん私はどっちの「もも」も
大好きだけど、ちょっとモフモフしてるほうの
「もも」のほうがもっともっと好きかも!(笑

hana to maron | URL | 2012.07.18 21:48 (水)

トリッコさんうまい(≧∇≦)
私もどっちんモモも好きです♪♪
こんなに大きなモモ、
ピョートルちゃんは怖がらないんですね!
うちだと絶対逃げまくりますよ(笑)

tenten | URL | 2012.07.19 00:44 (木) | 編集

そのもも、どこで売ってるのでしょうか
え?もちろん「ピョートルもも」ですわよ
我が家のココちゃんとはまた一味ちがったももっぷり
是非この手で触れてみたいものです
それにしてもももって美味しいですよね~
このうまさを知っているピョートルちゃん
おセレブな生活をなさっていること^^
我が家の鳥達はももを見たら逃げてゆきます
飼い主の私が「これは怖いものなのよ」と
刷り込んでいるから…か?(笑)

ポン | URL | 2012.07.19 10:26 (木)

v-238ぷろろさんへ

ほんっと、モモって美味しいですね~
ピョートルもチンゲン菜以外では桃が一番好きかも!
あんまり食べ過ぎないように気をつけてるけど、季節の色々な
ものを少しずつ食べて楽しい食生活もさせてあげたいなあ。

トリッコ | URL | 2012.07.20 22:46 (金)

v-238かのこちゃま

お久しぶり~皆様方お元気かしら。
ピョートルちゃんは相変わらず元気です、そして相変わらず
可愛さ満開です☆
なかなかお目見えすることのないピョーももを堪能してもらえたかしら?
桃が嫌いな人ってあんまり聞いたことないけど、オカメのももを嫌いな人も
いないはず!!

トリッコ | URL | 2012.07.20 22:47 (金)

v-238hana to maron さんへ

はなちゃんもマロンちゃんも桃食べたことないんだね
食べたことないものだとなかなか受けいれないよね(^_^;)
私たちがうまそうに食べてるのを見て興味持ったみたい。
もう一個のももはそりゃもう大好物だね!
ピョートルのももはモフモフあんまりしてないなー
でも好きさっ♡

トリッコ | URL | 2012.07.20 22:50 (金)

v-238tentenさんへ

やった、tentenさんに褒められた!
ダブルもも、楽しんでいただけましたね(^з^)-☆
ぷくちゃんもりとちゃんも好奇心いっぱいの若者だから
すぐに慣れるんじゃないかな。
ピョートルなんて桃の皮をむいてるのを見て、早くもワクワク
しちゃってます♩

トリッコ | URL | 2012.07.20 22:51 (金)

v-238ポンさんへ

ピョートルのももに触れてみたいだなんて、、、
なんて大それたことおっしゃいますのっ!
そんなこと、あたしもしたい♡ けど、確実に流血間違いなし‼
桃って高いから買うなんてめったにしなかったのに、ピョーの
ために買うようになってしまった溺愛ショッピングー
ぽこげちゃん達は飼い主の都合のいいように刷り込まれてるのか~
わたしが内緒で教えちゃおっかな☆

トリッコ | URL | 2012.07.20 22:52 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター