--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2012.05.13 22:46 (日)  ピョートルの日常





ある日の放鳥タイム・・・



ふと気がつくと、ビックリすることになってました!



kiseki1.jpg


トリッコ(飼い主・♀)の耳に、○ンコがっ!!


ひえ~っ




一体何がどうなったのか パニクってるトリッコを見下ろす影・・・





顔が見えない、どこのどいつだー!!

さては犯人はおまえだなっ?!

kiseki2.jpg



『誰がおまえじゃ、口の利き方に気をつけろや』



kiseki3.jpg


「ピョ、ピョートル様・・・」


「でも、このウ○コはピョートル様のものでは!?」







『そうだピョ


kiseki4.jpg




ピョートルちゃんのすることなすこと、すべてが奇跡。

何をされてもありがたく思ってしまうトリッコはダメ飼い主~

(もちろんウンPはすぐに取りましたけどね)





にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ←ピョートル様の奇跡に乾杯☆






コメント(22) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お久しぶりでした

読み逃げばかりしてまして・・・

それにしても どうしてお耳にウンピーちゃんが・・・(^_^;)
奥に入っちゃわなくて良かったですね~。

ピョートル様・・・神業?

hiropi | URL | 2012.05.13 22:51 (日)

ごめんなさいごめんなさい(><;)
笑ってしまいました…i-201
ピョートルちゃん、命中させましたね~!
「そうだピョ♡」のちょっとおとぼけた顔にも
ハマってしまいました(≧∇≦)

tenten | URL | 2012.05.13 23:52 (日) | 編集

何事もなかったかのような、ピョートルちゃんの涼しげなお顔・・ちょっと微笑んでいるようにもみえたりして・・笑。

さすがにピョートルちゃんの起こしたような奇跡は体験したことがありませんが、私も床に落ちているウ○チを踏んでは・・
私「ぎゃ~誰~?こんなところに爆弾落としたのは~?」
鳥たち「・・・」

どの子の顔を見ても、してやったり!と微笑んでいるように見えるのは、私だけでしょうか?

MARI | URL | 2012.05.14 02:30 (月)

マダム顔になってますなっ。

がっちゃんは、ぽろろさんの耳の穴に、ごはんを山盛りに盛ったことはあるけれど・・・。
^-^;
耳に、○ンコはしなかったですっ・・・。
びっくりしてしまった・・・。
w(°□°)w
「そうだピョ」の可愛いお顔をされるともう何も言えませんな~。

ぷろろ | URL | 2012.05.14 02:55 (月)

わー、奇跡だぁ。

ありえませんね、\(//∇//)\
ピョートルちゃん、おそるべし★
でも、どーしたら、入るんでしょーね。
頭から、コロコロころがったんか、??
珍百景にのせましょー♪

もんじろうの飼い主 | URL | 2012.05.14 08:11 (月) | 編集

うぴょ~☆

これは奇跡ですじゃ!
そうそう、ホールインワン♪はしないと思うのです。

おそるべし!ピョートル様v-12
奥に入り込む前で良かったですね~^_^;

先日、お茶を飲もうとしたら、ブツが入っていて飲む前に
気づいて良かったと思った冷奴でした!

冷奴 | URL | 2012.05.14 15:45 (月) | 編集

恐るべし!ピョートル様!
狙った獲物ははずさないのねっ

・・って、いったいどうやってそんなトコに?
そのナゾを解明してほしいですっ(笑

hana to maron | URL | 2012.05.14 16:55 (月)

えっ!?
トリッコさん、ついに補聴器?とおもっちゃいました
見事にすっぽりと(笑)
見ざる 言わざる 聞かピョートル
何か聞かれたくない事があったのでしょうか
今のトリッコさんは恋は盲目ならぬ
ピョートルは盲目状態
何を言われても、されても
ありがたや~ありがたや~とありがたがるから
言いたいこと言ってやりたい事やっちゃいな!(`∀´)ノ

ポン | URL | 2012.05.14 21:18 (月)

凄い事になってましたね^^;
肩にとまってるときかと思いきや違ったんですね
きっとオカメ特有のうんぴ飛ばしされて耳にホールインワンだったのね
奇跡だわ♪
でも乾いてころりんと耳の中に入らなくて良かった^0^

reimama | URL | 2012.05.15 01:22 (火)

ピョーちゃんすごいね~
ホールインワンだ!
なかなかプロでも出来ない事なのにね(^m^)
コロリンウンPで良かったですね♪

たま係り | URL | 2012.05.15 15:17 (火) | 編集

v-63hiropiさんへ

お久しぶりですね~
私も最近めっきりブログめぐりもご無沙汰気味で、
コメも残さず失礼しております。
ピョートルの神業のおかげで思わずhiropiさんもこの
ブログに寄ってくださったわけですねっ!
ありがたや~
耳に入ってきたときは、もう可笑しくて可笑しくて
しょうがなくて興奮してたんだけど、冷静に考えれば
確かに奥に入らなくて良かった・・・

トリッコ | URL | 2012.05.15 21:58 (火)

v-63tentenさんへ

すいません、だなんて、とんでもない!
ほんと笑えるでしょ~
耳に入った本人も笑えてしょうがなかったもん!
ヒーヒー言って笑ってました。写真を撮るジャスミンの手も
笑いで震えていたー!
こんな奇跡あっていいのかって感じ。
とぼけた顔も可愛いのは、もちろんさ~♪

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:01 (火)

v-63MARIさんへ

何事もなかったような顔って鳥ちゃんたちってよく
しますよね~。今回もすました顔してたし!
足を踏み外してズリってなったときとかもすました顔だし。
MARIさん、床に落ちてるやつ踏んじゃうのって残念ですよね~
ああっ、、、って脱力感、しますよね!!
どこでもかしこでも○ンコしちゃうのは仕方ないことだから
床はいいとしても、さすがに耳の中はないだろー!
だからこそキセキ☆

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:04 (火)

v-63ぷろろさんへ

衝撃画像でしたよね~耳の中にある物体X!!
でもぷろろさんは耳に愛の吐き戻しをされた経験が
おありとは~、それもすごいなあ。
それは愛があるからいいじゃないですか!(いいのか?)
私の場合はピョートルが愛のンコをしてくれたと
解釈していいのやら。
受け止めた私は愛に溢れてますけどねっ。

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:08 (火)

v-63もんじろうの飼い主さんへ

ほんと普通だったらありえない光景・・・
それこそ珍百景だ!!!
なぜ入ったかといえば、トリッコがだらしないから。
それに尽きます。え!?わからない?
ピョートル様の放鳥タイムだというのにソファで
ゴロゴロ横になっていたら、神の啓示のように
頭からピョートル様のウ○コが落ちてきたのよ。

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:10 (火)

v-63冷奴さんへ

おぉ、ホールインワン!
保険かけとかなきゃいかんかった~!!
皆さまに熱いお祝いコメントいただくばかりで、
お返しもままならない私をお許しくだされ。
私はもう笑うしかなかったんだけど、言われてみれば
奥に入り込まなくてよかったわ。
でも冷奴さんのお茶にブツが入ってた事件もコワイね。
これ気がつかずに飲んでること絶対あるよね。

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:13 (火)

v-63hana to maronさんへ

ピョートル様の放鳥タイムにゴロゴロしていた私への
見せしめになさったことですわ。
ピョートル様に狙われたらもう逃げられないのですわ。
だらけている私の頭に乗り移ってきて、そしてそこで、
怒りの「プリっ!」をかましたピョートル様。
その怒りのこもった物体がコロコロっと転がって、
落ちたところが耳の穴。ああ、すごい奇跡☆
・・・てな感じだと思うよ。(想像ですが)

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:18 (火)

v-63ポンさんへ

最近耳の聴こえが悪くてのぅ・・・
何かいいものがないかと思っていたらピョートル様が
プレゼントしてくれたのじゃ。
・・・んなわけないしっ!
しかもトリッコに聞かれたくないことがあるのかしら!?
キーッ!さてはトリッコに内緒でジャスミンといちゃつく
つもりか!くやし~!!
もう見ざる言わざる聞かピョートルするしかないわ。
もう一回、耳ん中入れてもらおーか!?

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:22 (火)

v-63reimamaさんへ

ちょっとちょっと、オカメ特有のうんぴ飛ばしって
何ですかー!?!?
そんなすごい技をオカメちゃんたちは持っているのですか。
うーむ、奥が深いぞオカメインコ!!
これだからオカメ飼いは止められない。
何年たっても新しい驚きと、相変わらずの可愛らしさで
私達をトリコにしまくるのね♪
ありがたや~ありがたや~奇跡やわ~

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:25 (火)

v-63たま係りさんへ

ピョートルちゃんはそのスラリとしたモデルさんの
ようなスタイルですが、なかなかのアスリートでもあり。
狙った獲物は逃さねぇ的なスナイパーでもあるのです。
まあそういった意味ではプロのオカメインコなのですね。
飼い主を驚かせたり夢中にさせたりするのは朝飯前!
今回もすっかりやられちゃいましたよ。
でもこれが水分過多フンだったらと思うと身の毛がよだつ~

トリッコ | URL | 2012.05.15 22:28 (火)

子供の頃からインコにはいろんなところにフンされましたけど
耳の中はないなあ・・(笑)
ピョートルくん、コントロール上手いですね!
って褒めてる場合じゃあないけど・・笑
でもほんと・・水分過多のフンじゃなくてよかった・・
不幸中の幸い・・なんですかね・・

ピョートルくんの
『誰がおまえじゃ、口の利き方に気をつけろや』にウケましたw

mug | URL | 2012.05.16 23:47 (水)

v-63mugさんへ

今まで色んなところにフンされてきたって…ヽ(´o`;
でもそんな百戦錬磨のmugさんでさえ耳の中は
ないんですね~ 勝ったどー!(勝ちでも何でもないしっ(^^;;)
水分過多だったらこんなハッピーな感じにブログ書けない。
トラウマになるかも~
ピョートルちゃんが健康でいい形のコロコロ○コにして
くれたお陰でいい思い出になったわ☆
ピョートルちゃんは飼い主に似てくちがお悪いのよー

トリッコ | URL | 2012.05.17 22:57 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター


